2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム曲を聴き直そう企画

今日から3rdアルバム『×3』に入りま〜す♪ 12曲目。『オリジナル人生』あややの曲の中では一風変わった1曲ですね。ピアノの伴奏が激しいので、もし生演奏でやったら、「おおつかりえさん」にしても「よしはらりえさん」にしても大変だなぁ(笑)。自分も…

2007年カレンダー

なんですか〜。あの髪型・・・。ビックリしたわ(笑)。

10月にドラマにあややが出るらしい

でも日曜午後2時のドラマって、視聴率的にも微妙だな・・・。あと、あややの写真まだ切り替わらないんでつか?ww

仙台

ホント、行きたいわぁ・・・。 (´・ω・`) タッチ会とか裏山だな・・・。千奈美に、タッチ会、「安倍なつみ・松浦亜弥」ライソと「後藤真希・石川梨華」ライソがあるらしいけど、並ぶとしたら??自分はもちろん「安倍なつみ・松浦亜弥」ライソだな。 (´∀`)

B.L.T

GAMが7ページも掲載されていますが、2人とも・・・ キャワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ なので、流石に買いましたww。380円で、あんなキャワなお写真が載っているなら、そりゃ買いますって(笑)。

今日は地震があったな。 (((( ;゜Д゜)))気付きませんでしたが。 (ノ∀`) 夜の行事(あやパチ)が一段落したので、当分あやコンの準備に集中できそうです!

コメント欄

最近一見誰か分からない人が増えてますが、ご安心を!皆さんご存知の、良き方々ばかりですから(笑)。ほとんど労災桃やかり師の事ですけど(笑)。昨日、一昨日はそれに加え別の方がいましたがww。 なぜこんな事書くかと言うと、この間「なんか電波に絡ま…

ANN

今週も「す」ぺしゃるうぃーくのはずww。生放送。 スタッフがこの間から、「わらしべなんたら」のコーナーあたりで、出すぎ。(’A`)あややの声だけで十分ですから・・・。 でも、今週のあやや、秋のコンサートのリハのし過ぎで、声がアレらしいですw。松…

アルバム曲を聴き直そう企画

11曲目。『元彼』2ndアルバムの最後の曲。失恋の曲ですが、前向きな感じも受け取れる曲。頑張って元気出そうとするけど・・・ってな曲ですね♪結構好きです☆

今週は

『カントリー娘。大全集②』ばかり聴いてますw。 (↓の企画を除くw)特に好きで、何度もリピートさせているのが、『BYE BYE 最後の夜』と『恋人は心の応援団』どちらも7月のイベントで聴いてますが、きっと9月2日、3日も聴けるハズ・・と過度に期待(笑…

ていぞうさんへ

トップ画だと「(C)sukonbu-1gou 」が入っているので(笑)。お写真自体は1枚しか持ってませんので・・・w。それにしても、キャw(ry

あややゴルフ

あと2週間で100を切れるのか?とのことですが・・・。 微妙というか・・厳しそう・・・。練習する時間も取れないでしょうから、無理ですって! 春コン→ミュージカルの合間を縫って、ゴルフやって、100を切れたら、凄過ぎますからねぇww。 でも、赤…

今日はあややゴルフまで

部屋の掃除。グッズの整理。お写真の整理。と順調に進めばいいのですが・・・。

アルバム曲を聴き直そう企画

10曲目。『デート日和』 「よし!でーとびより!!」結構↑↑な曲ですよね〜。ライブでキタら凄く楽しいなぁ・・・。と。1週間→3週間と展開していきますねww。 あややとデートしたi(ry この曲は自分の中で、かなり上位ですww。歌詞は若干意味不明(笑…

みうなモード

でも次の日曜渋谷終了までは、「みうなタンモード」です♪┐(´ー`)┌

亜弥コン松戸初日までにすべきこと

・新型ヲタ名刺の作成(流石に裏のドラえもそがアレw)・お写真整理(まだOTONA no NAMIDAもツアーバックに入れたままだしw)・曲の復習(一応やってるw)・お会いする方々へお約束しているアレコレを確認(でも、もれが出そう)・亜弥しさを増す。 こん…

自分の日記に

Yahoo! から、「ダビスタP+よっくん」で検索してきた人がいるんですけど(笑)。 新潟県の人ですね♪ ってか、そんな検索で飛んで来れる事にビックリww。よっくん自身ではないことは確かww。

アルバム曲を聴き直そう企画

9曲目。『From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜』キタコレ(・∀・)この曲も大好きなんですよ〜☆ライブでは「地味」とか酷評されますが・・・w。『松リングPINK』でフルバージョン歌った以降は、この間の『OTONA no NAMIDA』のメドレーで復活したのみ。 是…

最近自分の携帯に

もも関連の画像を送ってくるしとが多いんですけど(笑)。

9月3日

自分はカントリー@渋谷で確定しているので、仙台には行けず。 (’A`)あ、一応補足しておきますと、フルキャストスタジアムの楽天戦に「デフデバ」が来るんですよ〜。 ってか、重なるとは・・・。 かなりショックなんですけど・・。 _| ̄|○ 春の、仙台紺の…

さっき

家の中にヤモリがいました。(’A`)(’A`)(’A`)殺生してしまいました。 (ノ∀`)

松戸

こちらは、あと12日。またウソイク(・A・)ナイ人たちが来るんでしょうね・・・。って、自分は違いますよww。

OTONA no NAMIDA

DVD あと1週間。待ち遠しいんですけど・・。佳奈さんDVDとして観る人もいるの 佳奈?さっきまで明日フラゲだと勘違いしてたよ。 (ノ∀`)千奈美に、佳奈さんマルチアングルver.は無いと思いますww。

カントリーのアルバム曲紹介の方は

25日の日記に追記させて終了させていただきましたw。

夜な夜な

いっぱい眠れたので、夜じゅう雑務だなw。・部屋の片付け・お写真の整理 从‘。‘)にハァ―― ;´Д‘ ――ン μ ’ヮ ’μにハァ―― ;´Д‘ ――ン リd*^ー^)にハァ―― ;´Д‘ ――ン 24時間TVのゆかりタソにハァ―― ;´Д‘ ――ン・ダビスタ・DVDアレコレ鑑賞等々。

アルバム曲を聴き直そう企画

8曲目。『SHINE MORE』この曲は春コンで聴けましたねぇ〜。「う〜つ〜く〜し〜い〜」 あ〜、9月9日が待ち遠しくなってきたなぁ・・・。この歌は無いと思いますけどねw。でもあと2日でDVDがフラゲできるのかな?楽しみですね〜

亜弥@松戸9・9(開幕戦)チケ到着

19列非通路。(’A`)連番決めずに申し込んでおいて良かったわぁ・・。(ノ∀`)でも2枚で申し込んでしまったので・・・どうしましょう・・・。9・9はみんな余っているっぽいですねww。チケットのデザインは、

カントリー@渋谷9・2チケ到着

整理番号60番台が良いのかどうか、よく分かりませんww。千奈美に、連番者まだ募集中でつ♪(格安でOKですよ)9・3も余ってます (´∀`) 追記:9月2日、連番募集終了しました〜。m(_ _)m

起きたら夜でした。 (ノ∀`)

って書いてたら

仙台の某氏から朝ヲタ電話w。もう新宿らしい。乙だなぁ (´∀`)