2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24TV

あややとえりりんとユカリソが同時に出演してました(笑)。

メレソゲ放送中

吉田栄作サプw。从‘。‘)<どうしよ〜緊張する〜マチャミ<あんた、結構喋ってるで。 笑。

毎日似たような日記ですがw

30日朝にかけて静岡〜神奈川は非常に危険な状態です。昨日の愛知ほどではありませんが。 まっすらさん、危険です・・・w。

やはり…

岡崎の被害が甚大ですね。

これは・・・

朝明るくなったら大変な事になってそうですね。そろそろ寝るかぁ。

現在

高尾・八王子付近もかなり危険です。鉄道も大混乱の様相を呈してます。

大雨

愛知県北西部の一宮の雨量計が23時までの1時間で104ミリを記録してます。(((( ;゜Д゜)))東北地方もかなり降ってます。明日にかけて、全国的にかなり危険な状態です。お気をつけください(素)。どこかで災害のハセーイする危険大。

鬼リピすれば日曜に間に合うかな?w

SAS「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEレポもどき

会場には15:30頃着。グッズ列が出来てると並んでしまうくせがついてるので(爆)、とりあえず並んでみるw。売り場が沢山有るので、またトレ物とか無いのでw、ハローと違って掃けが早いw。挟まれる(爆)と噂の靴のSASバージョンと、すポーツタオルとすト…

SASライブレポもどき

本日24時頃にテキトーにUPする予定です。(´∀`)しばしお待ちを(笑)。 千奈美に、26日2:00〜5:00(予定)は、メンテではてな全機能停止らしいです。

ヲタ急

やっと町田(苦笑)。なんとか帰れそうw。ま、行きじゃなくて良かったです(素)。

いい思い出に(笑)

帰りのシソカソセソの切符を買っておいたので、払い戻し列。到着地ヲタワラでは払い戻せないから並べとか。('A`) グダグダだなJR(笑)。臨機応変に証明発券して配ればいいのに…。ヲタ急の最終に間に合うか怪しくなってきた(苦笑)。

横浜線侵入不能

横浜線→ヲタ急線は横浜線改札が1歩も動かず不可能w。

新幹線改札混乱

終了〜

新幹線も東海道線も止まってて、自分も含め(SASファンの一番多い)神奈川県湘南西湘地区の人帰れずorz。

急募

一人誰か来ませんか?自枠チケ1枚余ってます。

グッズ列w

長い。

やはり凄いですねぇ〜

新横浜を歩いてる人が全てライブの客に見えるw。

新横浜着

すでにサザソヲタがイパーイ(笑)。

とりあえず

ヲタはっぴ乾かしてます(笑)。詳しい感想はまた明日にでも。マッキーさん、お会いできて奇跡でしたw。

帰宅

25:30(笑)。でも西から遠征で来てた人は、まだ帰れない人多数でしょうねw。ヲタワラでタクシー待ち列がめちゃ長く、しかもほぼ全員サザソヲタだったww。

GG某選手

無事帰国できるといいですねww。某「城」選手のようになる予感。

明日

SASライブ。楽しみ! かなり大雨の予感。(ノ∀`)

从‘。‘)デナーショウ

大阪は12/19(金)19日の金曜は想定してなかったなぁw。広島の前に入れてくるなら20日だと思ってたww。もう広島申し込みましたし、今年も初日回避の方向で。(ノ∀`)

第4回服部克久・音楽畑紺

キタコレ。ヽ(゜∀゜)ノ神戸ですが、チケさえ手に入れば是非観たいですねぇ〜。参戦したら、今年3度目の兵庫遠征ですw。『ラッパと娘』が聴けるかもw。『FRIENDS LOVE BELIEVING』は聴きたいけど可能性は低いw。

日曜が雨の件

どっちみち「水!」と欲する集団だから問題なし(笑)。

サソマが絵里ヲタの件

絵里T着てる(違w)

青山

新CM見ました〜。(´∀`)結構良い感じ♪

昼ご飯抜きの状態がここ2週間くらい続いてますが(苦笑)、土曜日まで仕事がんがれば、日曜日はいよいよ日産スタジアム!从‘。‘)<メリハリが大事!楽しみだわぁ。(´∀`) (1)東海道線→京浜東北線→横浜線→小机 1110円(81分)(2)シソカソセソ→新…

レスリングといえば、ソウル五輪の小林さんですよねw。金メダルをバックごと紛失ってどんだけ?wって子供ながら思ってましたw。もう20年経ったんですねw。 さて、24時間テレビの観覧ハガキが届かないので、マッキーさん某紺、ヨロです!(ノ∀`)