2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えりりん新橋リーマン化のお知らせ(笑)

相変わらず面白かわいいなw

そう言えば

前の列に座ってた一般男性グループの会話。男1<今日誰が始球式やったの?(後から来た人)男2<あややだよーー金髪だったよー。かわいかったよー。 一般人にはかわいく見えてる人もいるらしい(かなり失礼ww)ただ、男2は酔っていた様子なので参考には…

ヤクルト×中日@神宮球場(国歌独唱&始球式)レポもどき

AYAWAY枠で買ったチケはかなり上のほうでB指定に近い感じでしたので、17:50直前にバックネット裏近くまで移動(笑)。まぁ、セレモニーの間だけだし、空席だらけだったので、迷惑はかけてないハズw。 国歌独唱 お偉いさん達が整列して、両チームも整列して…

メガホソ

球団移籍(笑)されると、 メガホソ持っていけなくなるんですけどww

割引チケ(ペアチケ)

一塁側とか三塁側って選べるんですかね〜?始球式については野球わかる人ならわかると思いますが、右投げの場合、投球の瞬間、背中推しなら一塁側。投球の瞬間、横顔と胸w見たいなら三塁側。ただしアウェ−。あややのふともも観れるの?(´Д`;)ちと寒そうだ…

明日

神宮球場。午後休取れたので、観に行けそうですw。13:30頃には神宮に着きそうですが、誰か連番で観てくださいませんか〜?w从‘。‘)<き〜み〜〜从‘。‘)<あれ?どんなメロディーでしたっけ?(爆)メロディー忘れキターww・・・とかにはならないと思いま…

これは面白いw

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/チョヌン! - GREEノノ*^ー^)<チョヌン!ノノ*^ー^)<チョヌン!ノノ*^ー^)<チョヌン!wwwさすがえりりんw焼肉いいなー

ジュエルペット最終回

幼女向け?のアニメなのに、最終回に少し感動してしまいますた(笑)。えりりんおつかれやま〜。

ワイハりんいっぱいキター

アロハロカレーいいなーwかわいいなー

連番者募集

4/17 娘。紺@名古屋(昼・夜)行ける方いましたら是非。m(_ _)m

ポップコーンラブw

そう言えば、カレー煎餅とか、ポップコーンとかグミとかクッキーとかチョコとか色々出ましたが、我が家には未開封でころがってるものが多数wカレー煎餅は確か早々に売り切れて買えなかった希ガスwこのポップコーン、まだ食べられるのかな?w 賞味期限が2…

ファッショナブル

石川さんのブログに幸薄姉妹(懐)wキャワりん♪おーこれはまさにw 参考(当時w)

FIVE STARS

ノノ*^ー^)<だす〜wwwノノ*^ー^)<口内炎って凄い字書くんですねノノ*^ー^)<くちのうちのほのおって書くんですよほのおwwwノノ*^ー^)<(メールの内容は)なんでもイイって言ったよ、ぼくたち確かにぼくキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ジェットコース…

えりりんMCレポもどき@ピカッピカッ!

3/19公演 寝る姿勢について。手をお股に入れて(挟んで)寝るらしい。(´Д`;) 3/20昼公演 場位置を歌詞カードに書き込む(普通は全員やるらしい)ことをしないえりりん。从*^ヮ^)<なんでやらないの?ノノ*^ー^)<覚えられるかな〜と思って从*^ヮ^)<お…

なんか…

えりりんのことが好きすぎて、 3日連続でコン行けたのに、また早く次行きたい。 (>_

だんご

おうちでおだんごをつくるかいがかいさいされたから、ぼくもさんせんしてみたおー。

いいともー!

キャワりんでした。ノノ*^ー^)<初志貫徹ノノ*^ー^)<四面楚歌

きたくちう

6期MCのえりりん、毎回面白すぐる!w昼公演は先日のテレビの公約wの通り、 まんまチャソが登場夜公演は「厚生最高」コールが本当に起きましたww あと、レソバソ者が愛佳Tとリストバンドしてましたwwヲタがだいぶアルバム曲の盛り上げ方やフリに慣れてきたの…

うーっす

ジュエルペット見終わったから今から向かいまつw

ノノ*^ー^)<おはよー

新宿ノノ*^ー^)→帰る→寝る→起きる→新宿ノノ*^ー^)→帰る→寝る→起きる→新宿ノノ*^ー^)充実した最高の金土日だおね〜(´∀`)えりりんは下手側が多かった希ガスwじゃ、また後ほどw風つええなぁ〜

疲れたよね〜

暑すぎだおね〜死ぬかとおもたです(素)。ノノ*^ー^)が上手側にもよく行く希ガスwつまり両側満遍なく行ってるって事かな〜wえりりんレポもどきは後日(笑)。すマイレージの笑顔写真撮ってきたwじゃ、また半日後にw暴風で家が揺れる。

うわぁ〜

新宿で、てさんとけんじぃさんと呑んでたら、うっかり終電終わって帰れなくなった件。 (ノ∀`)とりあえず大船まで行ってみるw。

えりりんが

髪の毛切りました。超絶キャワりんですw。ラストの挨拶ノノ*^ー^)<私の愛を皆さんにシェアしたいです!ぼくもらうー!wR25読んでない人にはわからないネタだな〜wではおやすみー。

奇跡が起きますたw

品川駅て総勢約50名のスポフェス、200メートル乗り換え競争が開催され、最終のとーかいどーせんに乗れますたw。(´∀`)心臓がイタイでつw

そんなわけで

明日はいよいよ初日!wktkだーー!!順調に行けばたぶん開演15分前には現着できるかなw

ツアーグッズ

ヲ昼にポケモー。見たら来てましたね〜。つい先ほどハロー公式HPも。今回の食玩wはフィンガーチョコでつかw。携帯すトラップ、ちょうど壊れてたから、買うよ、えりりん。ソロTもシンプルでイイ感じだおね〜。

R25

横浜駅の相鉄口に大量に(数百冊レベル)で置いてあったから、ぼく、思い余って(想いあふれて)10冊持ってきちゃったよ。(ノ∀`)開幕5連戦に来られない関東以外の絵里ヲタさんがいたらシェアしてあげたいところだおね〜ノノ*^ー^)<ひとり1個じゃなくて…

そう言えば・・・

女性限定のはっしーさん(違w)、がんがりすぎだろ(笑)となりガキさん?(違w)

SLの順って

予想とか希望を書くとたいてい外れますね(笑)。まぁ、そんなもんw