2010-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル レポもどき(レポもどきファイナル)

開演前かなりドタバタしてしまいまして連番者等色々ご迷惑おかけしました。自枠はセンターB4ブロックの最前でしたので、最後にFCの恩恵を受けた感じでした。 〜開演〜満席の横アリ。ペンライトやサイで埋まってる。エルダー卒以来の横アリだったので、久しぶ…

最後のツアー

どこも楽しかったな〜もう1回座間初日からやりたいくらい。資金は完全に底をつきましたが(笑)。

22歳

まずはえりりん、22歳お誕生日おめでとう!!

最後の現場

とうとうこの日がきてしまったか…

横アリから帰宅

とりあえず寝ます。 帰りの電車で心身ともに一気に疲れが出てきた。起きてゆっくりしたら感想を書くことにしよう…。

メモリアルDVD

これから観ます。

写真集を全て見終えて

えりりんが卒業する理由として肌のことがあるのに今までずっと「えろりん」「えろりん」と言いながらw見てていいだろうか?と言う自分への問いかけはずっとありました。でも結論としては、それでいいんです!w 全ての仕事にまっすぐ取り組んできてるえりり…

THANKS

今日読んで正解。約20000字のロング・インタビュー。 いかに実直で真面目でプロ気質があったかが伝わってきますね。

これは

脳内では『レモン色とミルクティ(亀井絵里メインVer.)』が流れてるw

うわあぁぁ

ってか、卒業前日に一人で見るえろりん祭りとか (^_^;)

ちょっとぉ〜

(;´д`) 殴られたい

前日とか…

心の準備が全くできてないなぁ… (>_とりあえず、これから『えりりん』と『THANKS』と『卒業メモリアルDVD』これから開封しようかなw

観ました

これも今日観て良かった。深すぎる・・・。明日(日付変わってもう当日ですがw)の卒業式に備え寝ます。午前中は仕事してから横アリ向かいます。 いつも全力のえりりんですが、明日も最後まで全力で魅せてくれることは間違いありませんので、応援する側も全…

もうすぐ

えりりん最後のFIVE STARSだな・・・。最後はリアルタイムで聴こうと思います。このラジオ、本当に面白かったと思います。だいぶ溜め込んだ時期もありましたがw、一応放送開始から約1年8ヶ月、全部の回聴いたハズ(たぶんw)。FM-FUJI時代のGAKI-KAMEは…

FIVE STARSオワタ

終盤『守ってあげたい』が流れてから泣けたわぁ・・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

JCB終了

最後のホール紺終わりました。もうね…無理。既に喪失感でいっぱい。 ノノ*^ー^)<同じ時代に生まれて皆さんに出逢えて幸せと。もちろん号泣。えりりんも自分で言ってましたが、このツアーはずっと泣いてたツアーでしたね。 そのたびにもらい泣きです。全く…

MENU INSOLENTE (ムニュ・アンソラント〜生意気)

鮪のタタキと帆立貝のポシェ サフランマヨネーズ やまゆり豚のパナシェ〜ロース肉のロティと肩肉とフォアグラのパイ包み添え〜シードルヴィネガーソース パン ガトーショコラ バニラアイス添え チョコレートがAyaya

ヲ飲み物

Click you(オリジナルカクテル) Link me(ノンアルコール) AYALA(シャンパン)

土曜日も2回目公演に行ってきますたw Click youとデザートは金曜日に撮った画像です。

コットン終了

アルバム曲初めて聴きますたw松浦さんは毎回衣装のエロさは安定してるなぁww東京駅、度重なる人身事故で超カオスwwこれは酷い状況。当分帰れなそう…

まだこのアー写使ってるw

半年ぶりの亜弥現場。 前回の時のサインか

ただいまー

帰宅とかw2時過ぎてるのかよww

写真集あくす会

2回ワナワナしてきたお2回目は(´す`)<ポニョやって〜1秒沈黙wノノ*^ー^)<ポニョもイクー! かわいかった〜 山野(特に最終回)では感謝の気持ちをしっかり伝えなければ。

最後のあくす

ワナワナしながらも言うべきことは言えたかなぁ・・・しかし精神的に疲れた・・・。でもえりりんはもっと大変だったよねぇ。今日だけで延べ4000人以上とあくすかなぁ。おつかれやま。「最新のアルバムを一言で表すと?」にノノ*^ー^)<証!と言ったのは…

あ〜

頭痛い ワナワナ会の後の帰りはいっつもこうなる。 (ノ∀`)開演前の影アナが面白かったなw

最後の?接近戦6ワナワナ

明日、土曜日CDイベ3回で3ワナワナ 明後日、日曜日写真集ワナワナ会とCDイベ2回で合計3ワナワナ 土日で6ワナワナ漏れ死ぬんジャマイカ?(す)

名古屋市公会堂

またここにw 最後の遠征か (>_ 名古屋はたくさん来たなぁ〜愛知厚生 国際会議場 勤労会館 オーロラホール 公会堂

2日目スタート

ラグナシア

1日目終了

ライブは蒲郡市民会館。 ライブは歌をたくさん歌ってくれてとても良かったです! えりりんとリンリンでGAMの『Thanks!』 えりりんソロで『YOUR SONG〜青春宣誓〜』とかwあんなかわいいユアソンは久しぶりだったなぁ(爆) 『Never Forget』は3人とも当然泣いて…

ヲ料理

こんな感じですた 満腹でこのあとライブ会場へ向け出発 (^_^;)