2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0けい

JR西のHPはどうも重かったので(笑)。↑結構感動でつw。ちなみに、自分の最寄駅(ヲタワラ駅ではないw)の辺は、「新幹線発祥の地」です。実験線が引かれ、あれそれやっていた名残が今でも残ってます。リニアで言えば都留みたいなモンですね。シソカソセソ…

ヲひる

今日もマック(笑)。

青封筒着

先行 娘。紺の松戸と山梨と中野かなw。(´∀`) 新FC 2つ入ると○○って何?wたいしたモンじゃないと思うけどw。(´∀`) 新WEBサイト 今まで1つだったページが21個wになるわけですが、1つのページですらアレでしたから、21個にしたら、1つあたりにか…

ヲひる

ダブルクォーターパウンダー・チーズ です(笑)。商品名長っw

コレかぁ〜w

土曜は仕事だから日曜にゆっくり観ようっと♪5ヵ月前かぁ〜。 あの頃はガソリソが高かったなぁ(苦笑)。 大阪往復100リットルとすると、今と6000円くらい違うんですけど(笑)。

組み合わせがw

姉が自分にプレゼソト持って帰省。1つ目。2つ目。(ノ∀`)特にB型の説明書のほうは、当分日記がまともに書けそうなネタが満載です(笑)。 最初が「B型はB型が好き。(血液型としても、B型の人も)」からスタートしてるww。いきなり当たってるんでつけど…

从‘。‘)と同じ低血圧の傾向。 (´∀`)

当落

横アリ卒紺 当選

バイトのおばチャソ(若干失礼w)宛のメールの本文で、「(ノ∀`)」とか普通に使っている自分。(ノ∀`) 今度は意味も無く「从‘。‘)<」とか使ってみようw。

ニュースウヲッチ9

NHKのラテ欄見てたら、竹内さんの特集やるって書いてあったので、もしかしたら从‘。‘)出るかなぁ〜と思って見てたら、出ましたねw。かわいかったような気がする(笑)。

千葉県文化会館

2年ぶりにきましたw。2年前は同じく娘。(カレー)紺(会場推しw)。今日は中に入りますw。前は国際駅伝と重なったけど、今回は1日ずれたみたい(笑)。

殺人容認派が大半。おそろしい世の中です。

0系新幹線夢の超特急弁当

新大阪駅には売っていないそうで。('A`)今日唯一やり残した事です(苦笑)。広島行くときの宿題だなぁ〜w。

音楽畑コソサート

最前センター通路。 マッキーさん、ありがとうございました。m(__)m『砂を噛むように・・・NAMIDA』『道化師のソネット』『ラッパと娘』『ひとり』『きずな』『フレンズ・ラブ・ビリービング』(出演者全員+小学生) 聴きたかった曲は全て聞けたので、満足です♪

噂らしい

中華街

元町高架商店街

あやしすぎるww

207

321

出発

300系ひかり自由席乗車。

明日

神戸。ヽ(゜∀゜)ノ

ライブ編

ここまできたら、ヲ蔵入りというのも悪くないな(笑)。マイドキュソメソトに保存した状態にしておこうw。

「ライブ編」は、補正作業(誤字脱字チェック等)まで今日中に(今既に25時ですがw)完成する気配が無いので(苦笑)、UPは明日の深夜目途で(苦笑)。m(_ _)m 12日追記:13日以降で。(ノ∀`)

松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139(9日1回目公演)レポもどき〜ヲ食事編〜

sweet pink 今回(最終日)のカクテルは、『sweet pink』でした。「かわいらしさを表現した」と言う説明書きがありますがw、ご本人からも「乾杯」のコーナーで、その説明があり・・・ ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜という、想定通りの展開に(笑)。(自分は言い…

STB終了

自分は1公演目のみの参戦。百桃さん・空さん・ピヨきちさんの後ろで、楽しく観ることが出来ました〜♪ 今日は久々ヲ知り合いが多かったです(笑)。では。

GAKI・KAME@AM(笑)

えりチャソ、キャワだったな〜。 (*^^*) さ、次はSTBへ。 切り替えが大事です(笑)。

現着

今日は逆STKだなぁ〜。 ( ̄ー ̄)

つくばエクすプレす

初乗車♪