2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

遅寝早起き(笑)。5:30に起きよう!(´∀`)

W○W○W

加入していないので、応募資格がありません(苦笑)。

子供ジャージ

の時のTシャツがヨレヨレでw、この間のツアーの黄色王冠Tシャツ同様、ある意味危険でした(爆)。

3回観て・・・

お客さんが反応する(笑ったりする)箇所が毎回違うのが面白いところですね。

抜歯の影響

実は、土曜日に親知らずを2本(右の上下)抜いて、出血が止まらず、日曜の午前3時頃、貧血で倒れそうになりました。(ノ∀`)今日は正直諦めようかと思ってましたが、何とか渋谷までたどり着きましたw。帰りも若干貧血気味でした。(ノ∀`)抜歯を甘く見ては…

本気で〜

自身3回目、観てきました〜。機材(というかセット?)トラブルで、若干遅れてスタートしました。『みんなひとり』でいつもウルウルきてしまいます(笑)。。・゚゚・(>_

27日に発売されるツアーグッズ「ミュージカル風景写真セットA」に、奇跡のタマゴ(違w)くわえた写真キター━━━(゜∀゜)━━━ !!28日に発売されるツアーグッズ「ミュージカル風景写真セットB」に、子供ジャージw写真キター━━━(゜∀゜)━━━ !! 久々、「この写…

ライブDVD『AYA The Witch』

全て観ました〜。 『ダブル レインボウ』の直後に映像が一時停止するのは、ウチのだけ?wそれとも編集ミス?w キーボードの杉山サソとUFAがトラブった事が明白に・・・・。ツアーの途中から交替になったし。DVDから全てカットされた上で、エンドロールにす…

制作しました。

ポイソトは、コード譜の作成者が「すこんぶ1号」になっている点です。(^_^;)『ダブル レインボウ』は、是非自分で弾いてみたかったのですが、オフィシャルな楽譜本はもちろん出てませんが、個人サイト等でも見つからなかったので、シソセサイザーとCDプレイ…

DVD

『AYA The Witch』届きました〜。アマゾソから。フラゲよりも値引き重視です(笑)。↓裏のパッケージの中の1コマですw。面白すぎww。と、パッケージだけ今日は観て終了wwww。DVDは明日ゆっくり観ます(笑)。本当は、みんなで一緒にアレコレ言いなが…

渡良瀬橋

床屋の角にポツンとある、公衆電話が、撤去されず、市の要望で延命されているらしいです。こちら足利市役所には、是非頑張って欲しい(素)。ただ、中に入っている公衆電話は当時「黄色」ですかねぇ?w黄色→緑→灰色 がデフォだと思いますがw。

アソジェラ・アキ

アソジェラ・アキさんの、この『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』NHKの某コソクールの課題曲ですが、激しくイイ曲です!! ここ最近では、自分の中で群を抜いてます。名曲だと思いません?w

お墓参り

今日はお墓参りしてきました。(´∀`)

マグカップ

マグカップを開けてみました。グッズのページだと「イメージ画像」しか無いですからねw。 「茶こし」も陶器でした(意外w)。 使うのは勿体無いので(笑)、岡井くんを入れてみました。(´∀`)岡井くんは茶こしを通過できませんでしたw。

本気で〜

今日は特にハプニングも無く、無事終わりました。(´∀`)一番左の席だったので、山に行く時に渡す从‘ 知‘)の写真がよく見えませんでした。 よっしぃさんに3ヵ月ぶりにお会いできましたが、よっしぃさんに会えたこと自体はあまり感動しませんでした(爆)w。ミ…

カムフラージュ

劇中、从‘知‘)が歌っているものは、原曲よりもキーが高いです。自分の耳がおかしくなければ多分(笑)。

8日間楽しみにしてきたんですけどねぇ〜。正直、余計な心配をせずに、普通に観に行きたかったです(素)。

明日

ミュージカル、2回目を観てきま〜す♪楽しみだわぁ〜。(´∀`)1回目には気づかなかった箇所とか出てくるんだろうなぁ〜w。 日曜って昼のみなんですね。ある意味勿体無い気がしますねw。

追記

20日に起きた出来事は全く知らずに書いたのでご了承ください。一部修正しました。m(_ _)m

10/1付、横浜(関内)へ転勤になりました。今までは通勤時間20分(笑)でしたが、今後は往復3時間に戻り(2年ぶりw)ますw。 台風は明日の出勤時間までには通過してくれそうですね。

台風

降水量が多いことで有名な三重県の尾鷲で、すごい量の雨が降ってます。この間の岡崎並です。20時から25時までの5時間だけで370ミリ。かなり危険な状態と言えます。

「きずな+」は1度観たので、もう十分です(笑)。

結果的に、亜弥紺の時期が一番ガソリソが高かったようです。(’A`)1ヵ月半で5000km走行したのに、今は2ヶ月で50kmしか走ってませんw。極端ですねw。

体重が60kgを切りましたorz。(’A`)就職した頃とくらべると4〜5kg落ちたのかなw。

2006年のこの3連休、文化祭(横浜)→大阪亜弥紺参戦→静岡亜弥紺参戦でした。文化祭でμ ’ヮ ’μのチョロQ当てるのに苦労してます。(ノ∀`)なべサソから爆レスもらったw、よっくんとの静岡紺はなつかすぃい。よっしぃさんがなぜかサプでした。(´∀`)公さんが…

ちくわぶ

関東以外の人ってホントに食べないモンでしょうか?w何かちくわぶ食べたくなってきた(素)。(ノ∀`)

台風

一旦弱まったのに、再び強くなる予想になってます。先島諸島は同じ台風に往復される感じですねぇ〜。

土曜日ミュージカル観た方

どんな感じでした?w

ブロードキャすター久しぶりに見てたら、はるな愛キター→あややのインタビューキターたまたま付けてたテレビで見られると少し得した気分(笑)。はるな愛のあの衣装の肩ひもが途中で外れてましたw。(ノ∀`)

帰宅中

初日見てきました〜。マルシアのおじいちゃんが観に来ていたかどうかは不明ですが(笑)、竹内さんと唯川さんが来てました。