2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

特にネタ無し。「朝まで生つ○べ」観ながらコレ書いてますw。「朝まで生あやや」とかあったら、神イベですよね(笑)。

今年中に解決したい事・・・

自分の車の右サイドミラーに、フジサソケイの日に、ル ’−’リ 付けたの誰でつか?(笑) そのまま早4ヶ月。オート○ックすの整備場にもこのまま入りましたし、○産の整備工場にもこのまま入りまして、未だに、無事付いてます(爆)。

徹夜で

今日から、毎年恒例の?w「朝までヲ写真整理」。まず从‘。‘)から始めるか。年末年始で1000枚片付けるのが目標ww。ってか、2007年は大量に写真が出たなぁ(笑)。 暇な人は夜中にいたずらメールしてみてくださいw。多分起きてます(笑)。

ヲ年賀状

本日ポすトに投函したので、元旦には届かないかと。(ノ∀`)m(_ _)m 1月5日まで待ってもヲ手元に届かない場合は、1月6日以降にご連絡ください。 あっぷすんちゃらえーじぇんしー

ワンダ・エルダーグッズ

今年は何か少ないような・・・w。でも、カード決済のトラブルは多そうな予感w。相変わらずハッピーになれないハッピーバックとかあるのね(笑)。

録画失敗

あらら、メレソゲが「シーサーパソツ」wの「前説」だけしか撮れてない。(’A`)ある意味、よくわかってるHDRだな(苦笑)。ってか、12月の合間は沖縄ロケに行ってたのか。納得。

以上

今年もこれで全てのレポもどき終了!今年も1年間、読んでくださった方には感謝です。m(_ _)m時には徹夜作業(朝まで書いてそのまま出勤w)になる事もありましたが(苦笑)。 来年も、もし続けるようでしたらw、よろしくお願いします。では〜。

从‘。‘)X'masディナーショー2007@大阪(昼?w)〜MCレポもどき編〜

オシャレ!の後の最初のMC 从‘。‘)<今日は赤い人が多いですね〜从‘。‘)<山形や東京は少なかったんですよ。と、明らかに(お酒で)「出来上がっている」人が多いことに目をつけたあややw。いや、山形にも、よっしぃさんという、ゼッタイ「出来上がってた…

当落確認

ハロ10P 名古屋 当選 ヽ(゜∀゜)ノ 娘。紺 3/22(昼) 当選3/22(夜) 落選 初めて初日当選!!ヽ(゜∀゜)ノ長い道程だったわぁww。 誰か「夜公演のみ当選しました」って方、いませんかね〜? 舞台『おじぎ30度』 3/1 (15:00〜) 落選3/1 (19:00〜) 落選…

大阪MCレポもどき

予定より1日遅れましてw、本日深夜25時くらいにUPする予定です。ただ、MCって書いてもあまり反応無いんですよね。自分はあややの持ち味は、むしろMCにあると思うんですけどねぇ・・・。あそこまで面白いMCは他のハロメンでも、いや、他の事務所…

FIVE STARS

S夫さん、採用おめでとうございます!!どんな投稿だったか知りたい所ですがw。

NEWシソグル?NEWシソグルV?

20thシソグルが2/20に?シソグルVが3/5に?またまた〜w。本当に出ると良いですね(笑)。最初の情報だけだと、疑っちゃうんですよね、最近w。 本当の情報なら、札幌のパーチーで聴けるのかしら?w

青封筒

先行申込 亜弥紺無さそうだから娘。紺の5/18申し込むか(爆)。 年賀状らしきもの 10秒以内に从‘。‘)を探せたあなたは素晴らしいですw。 グッズ チケホルダーだけだなぁ。(´∀`) ハロ10DVD 『ウラ「歌ドキッ!」 vol.1』と『Morning Days vol.2』が興…

从‘。‘)X'masディナーショー2007@大阪(昼?w)〜ヲ食事レポもどき編〜

昼と言いますか、夕方の公演かと思いますが(笑)。では大阪ヲ食事編のスタートですw。 あ、その前に、大阪のデナーショウ会場ですが、座席は、8人がけのテーブル。品川は箱が縦長の客席でしたが、大阪は横長ですね。音響的迫力と言う面では、大阪の方が良…

从‘。‘)X'masディナーショー2007@品川(夜)〜ショウレポもどき編〜

名古屋も終了しましたので、「続きを読む」も抹消しました〜。(´∀`)これで、コメント欄も自由に書けるかと(笑)。 ステージは去年同様、予めセットが見えてます。左から、パーカッション、ベース、ドラム、キーボード、ギターの順。 ほぼ定刻通り、暗転ス…

从‘。‘)X'masディナーショー2007@品川(夜)〜ヲ食事レポもどき編〜

まず、座席ですが、申し込んだ人数別に用意されている感じで、自分は百桃さんと2名で申し込んだので、2名用の円卓でした。 それではメニュー表です。↓表紙と背表紙です。 ↓中身です。 メニューを見て、もちろん目に止まるのが、オリジナルカクテルの「Firs…

レポもどき更新予定

品川(2回目公演)ヲ食事編→24日03:00頃更新予定品川(2回目公演)ショウ編→25日00:00頃大阪(1回目公演)ヲ食事編→26日00:00頃大阪(1回目公演)ショウ(MC)編→27日00:00頃 すべて、B型すこんぶ1号の予定ですので、アレかとは思いますが(笑)。

今年の活動すべて終了

2日連続デナーショウ、贅沢すぎです。 この2日間は夢のようでした!ありがとう♪

新大阪に着いたので

とりあえず通天閣ドラを購入w。 この後またよっくんとアレソレ大阪を楽しむ予定♪

結局

ほとんど寝てませんが、なんとかシソカソセソのホームに来ましたw。 車内では久々競馬予想でもしてますw。 ありゃま記念wははえりりんの誕生日だし、ポップロックが軸だな〜。

(ノ∀`)

興奮しててまだ眠れません。シソカソセソ無事乗れるかなぁw。

と書いた

00:00は当然嘘でw、品川からの帰宅の本当の時間は↑の通りw。 何気に終電一本前だったわ〜。途中駅で10分待ったので、完全に酔いはさめました(笑)。昨日の最後の方の日記は、日本語変ですしね(苦笑)。 では9:10大阪に向け出発なので、今はこ…

何か

よく分からないけど早く帰宅できた(苦笑)。

ノノ*^ー^)

お誕生日おめでとう〜!!10代最後の1年、楽しんでくださ〜いw。↑予め昨日作っておいた(爆)。

酔ってまつ♪

至福のひととき。 このまま時間が止まっていれば良かったと思うこともしばしば(素)。 本当に最高でした〜。

やはり

こちらで(笑)。

品川プリソス着

どっちにしよう?(爆)

他にイッパソの反応としては…

「もうりまもるサソって天気予報の人でしょ?」 違うかとww 「べ・り・ーず・こ・う・ぼ・う?知らないな」 紅白出るから〜!!w 千奈美に、娘。は遠くて撮れず。 ℃は通路だからやめといたw。

ベリ

あやや

あややの絵を見たイッパソ客の一言…。 「松浦亜弥って、絵下手だね!」 ( ̄□ ̄;)!! いや、やる気ないだけだからww