2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市公会堂

またここにw 最後の遠征か (>_ 名古屋はたくさん来たなぁ〜愛知厚生 国際会議場 勤労会館 オーロラホール 公会堂

2日目スタート

ラグナシア

1日目終了

ライブは蒲郡市民会館。 ライブは歌をたくさん歌ってくれてとても良かったです! えりりんとリンリンでGAMの『Thanks!』 えりりんソロで『YOUR SONG〜青春宣誓〜』とかwあんなかわいいユアソンは久しぶりだったなぁ(爆) 『Never Forget』は3人とも当然泣いて…

ヲ料理

こんな感じですた 満腹でこのあとライブ会場へ向け出発 (^_^;)

ホテルから三河湾

16:30から夜ごはんでつw

ヲ泊まりは松風園(別館)

みかん狩り現場着

先の組が食べたあとで、ほとんど残ってないやんww すっぱい感じがうちのみかんとそっくりだから同じ品種かなぁ〜

4ショット撮影終了

ワナワナしてきたー

パス

出発

名古屋駅前出発

尼崎昼夜参戦終了

あと30分で名古屋に着いて、 名古屋のホテルでキムチとイチャイチャしまつw で、明日はワナワナ卒業旅行バスツアー!

募集その2

すこんぶ1号の笑顔の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、画像くらさいwとあることに使うため、ちと急に必要なものでw変顔しか手持ちが無くてww自分で撮ってもいいのですが、 家で一人で笑顔で写真撮るとか、 どうなの?w。

こっとんくらぶ募集

12/10金曜日の2回目公演当選しますた。連番して下さる方募集中でつ。m(_ _)mちなみに生意気メニュー(高いほう)です。 追記:終了しました。

ヤスダヨーグルト

北陸道なぅ

黒埼PA 朝からたれカツ丼w

極楽湯@仙台泉なう

いやーグッズの売り子のおねいさん、過去最高レベルにキャワ揃いだったなぁ〜 (^_^;)特に左から2番目の娘はぼくのものだ!(爆)もし9期に入ったら推すww

約半年ぶり

牛タソついこの間来た感じだなぁ〜