2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

お会いする方よろしくお願いします。m(_ _)m 31日のSLは知らないので、その点もよろしくお願いしますw。

今年の上半期は亜弥紺が無いらしいって事で・・・ 「すこんぶ1号コンサートツアー2009春〜STKあふれて〜」 を やりません(笑)。

対応早くて良かったです

有料オプション利用者の日記には広告は表示されなくなったようで。これで「自分は」快適に戻ります。m(_ _)m

PV配信

「Dohhh UP!」で『チョコレート魂』のPV配信されてます。http://www.dohhhup.com/movie/2fen6xnfIIwBnVXvAm5m3uHbbGEGuAzA/view.php パターン1(通常パターン) 「チョコレート魂に〜(あやや〜)火を点けてくれたの〜は〜(あやや〜)キミキ〜ミ(フフ〜+…

はてな運営陣の方へ

携帯で見たとき変な広告を、勝手に本文中に入れるのやめて欲しいです。m(_ _)m追記:はてな運営陣曰く、「本文の最後に」って事ですが、2つ以上記事を書くとこのように中間に入り込んで、凄く嫌な感じです。ってか、評判最悪ですよw。 ↓コレ

『チョコレート魂』シングルV ジャケ写

CDのほうもそうですが、ずっと見てると何かチカチカしてきません?wどうせなら3Dにしたら面白いのにww。焦点を合わせるとアヤソキーが現れるとかw。 ってか、またしても何か怒ってらっしゃる?w素直に「すみません。もうやりません。ごめんなさい。」…

B.L.T.

ハロ紺が特集されてますが、从‘。‘)はGAMの写真が小さく映っている程度でしたw。ノノ*^ー^)は、チーズケーキを作って、砂糖と塩を入れ間違えたらしい(2回目w)w。ちなみに、B.L.T.からハロ紺の写真集が出るらしいです。

中吊り広告

のべ3回見ました(笑)。全て根岸線(京浜東北線)。全車両に1枚ずつある感じでした。 広告自体は年末に農水省のHPで見てますので、特にアレですが、なぜか気になった腕時計の辺ばかり見てましたw。針は07時50分19秒くらいを差してました。時計はそ…

明日から

電車や地下鉄に乗る方は要チェックです!「めざましごはん」の中吊り広告JR東日本→1/26、1/27東京メトロ→1/26、1/27小田急→1/26〜2/1京王→1/26〜2/1西武鉄道→1/26〜2/1JR西日本→1/26、1/27大阪地下鉄→1/26、1/27名古屋地下鉄→1/26、1/27 JR、東京メトロ、大…

1曲ずつレビューもどき

は2月になったらにしましょう。(´∀`)2月はあまりネタがなくなる予感がしますからw。 ゆっくり聴こう亜弥アルバム じっくり聴こう亜弥アルバム ねっとり聴こう亜弥アルバム

新作

『想いあふれて』のコード譜作りました。弾いててホントイイ曲だなぁ〜って思いました。この曲、オーケストラでやったら過去最高の曲になると思います(素)。 コード譜は、アップしていないだけで、『dearest.』とか『笑顔』とか『女 Day by Day』とかも作…

今回のメレンゲ

今回から年明けに収録したものですね。前回までは2008年の収録。 今回は体格のいい人がゲストだったので、あややの小ささとかわいらしさが目立ちましたねw。 だいぶのびのびと発言するようになってきましたw。 自分で大爆笑(笑)。久本サソに感謝です…

ヘッドライトバルブ

右目のヘッドライトが13万6千km走ってきて初めて切れたので、純正→5100K(ケルビン)に交換。ガラス部分さえ触らなければ自分で簡単に交換できます。左右で20分で交換終了(日曜午後の出来事ですw)。

週末

土曜日:一日お仕事日曜日:歯医者なので、落ち着いてアルバム聴けるのは日曜の午後かなぁ〜。ま、今日もこれから夜中まで聴くけどねぇ〜w。昨日も聴いてたら深夜2時になってて、マズイと思って寝ましたw。若干寝不足気味の人〜?w(´す`)<は〜い。

TOKYO FM

早く帰ってこられたので、聴こうと思ってラジオをつけましたが、電波がウチの辺は弱くて聴きづらいのでw、電波の調整に手間取ったので、途中(20:20頃)から聴けました。 社長になりたい話やデビューからの考え方についてで、特に目新しい話題は無かったよ…

オリコソデイリー

7位(フラゲ日)→26位(初日)→48位(2日目)流石にノーコメントw。明日はランク外でしょう。よって今日でお伝えするのは終了にします。m(_ _)m一応、当ブログのトップには緊急PRしていますw。

とりあえず

7〜8回くらい聴きましたが、 どの曲も好きな曲ばかりですが、現時点ですこんぶ1号が一番好きな曲を当ててみてください(笑)。 STK氏なら、簡単に当てますよね。( ̄ー ̄) 注)『想いあふれて』は別格なので、それ以外でw。

オリコソデイリー

26位です。 7位(フラゲ日)→26位(初日)いきなりここまでとは想定外でした。これだと12〜15位もあり得ませんねw。

誤解無きようお願いします

色々書いてますが、自分、アルバム『想いあふれて』が大好きになりそうな感触です♪期待作だけに色々書いてしまいますね(笑)。

1曲ずつレビューもどき

予定では今日から書くはずでしたが、もう少し聴き込んでから、今週末くらいから始めますw。m(_ _)m

『チョコレート魂』ジャケ写

レコーディングにもう少し時間をかけてもいいんです

从‘。‘)が各種メディアやデナーショウやハロ紺で、从‘。‘)<1日4曲レコーディングがあったりで大変だった。と漏らしてますが、個人的にはそれくらいは弱音を吐かずにやるのが松浦亜弥だと思ってますw。なので、あまり言わないでw。作詞・作曲・アレンジ…

+1

今日は安くないwアマゾソ さんからも1枚着。(^_^;)

オリコソデイリー

7位です。 『ダブル レインボウ』の時(週間22位)よりも競争相手が手強くないので、週間ラソクで12〜15位くらいには入るかもしれません。7位スタートでは10位以内はまず無理です。 10位以内に入ると→各種音楽番組のランキングコーナーで取り上げられる、CD店…

帰宅

歌詞カードの写真はツッコミ所満載wなので、明日以降、1曲ずつ書く時に、一緒にツッコミ入れさせていただきますw。では。

とりあえず

帰宅中の東海道線で開封し、歌詞カード見てます。 『boomboomboom』はシンセ等による打ち込み曲(生楽器のように聞こえるものは全て作られた音)で、生楽器を全く使っていないので、個人的にはポイントが若干低いです。前回のアルバム『ダブル レインボウ』収…

帰りますw

まだまだCD店はありますが、 早く帰宅して聴きたいので、今回はこれにて終了(笑)。 次回はチョコレートの歌wのときでw。

7店目@山野○器横浜店

閉店(苦笑)。 気がつけば、もう2時間以上w。 もう帰っていいでつか?w

6店目@新☆堂横浜ポルタ店

「ニューリリース」のコーナーに7枚陳列。「松浦亜弥」の棚は『きずな』2枚のみw。でも、店の規模の割には置いてあったほう。 1枚救出。 新☆堂は消費税の関係で1円安い(笑)。

5店目@H○V横浜店

定番の「松浦亜弥」の棚に3枚のみ。せめて「今週のニューリリース」のコーナーに入れて欲しかったです。 1枚救出。唯一のメリットはポイントが10倍の日で300ポイント付いたくらいw。