2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の姫路 to do リストw

(1)御座候の「わらび餅」を買う 先日从‘。‘)が食わず嫌い王に出たときに、スタッフがお土産で持ってきたもの。よもぎ餅等の別の商品は関東でも買えるが、「わらび餅」は姫路・神戸近辺のお店でしか手に入らない。http://www.gozasoro.co.jp/iteminfo/item…

2時間!

あやや4曲!良かったわぁ〜(´∀`)

阪神電車って

結構レトロですよねw。

雨止みました

大阪の辺だけ雨雲がありませんw。8:00に着きました。 開演は18:00。

30時

帰宅しました〜。寝ますw。月曜はお休み!w

大阪ABC

に向けて、そろそろ出発しま〜す。梅雨の時期とは言え、最近、道中雨ばかりです。生「あややの部屋」が聴けるのか、楽しみですw。

はろしょで発売中

コレクションリフィールの最新モノ(全46種)のあやや。 ホント、「すごい」としか言い様が無い(笑)。 七夕の願い事が从‘。‘)<胃もたれが治りますよーにとか。

6・25は最高でした。

平日にあややに会えるなんて、至福の極限ですね。(´∀`)サイ企画も無事大成功!でしたし、本当に良かったです!!↑3本でサイソが作れます(爆)。 微力ですが多少お手伝いができて良かったです!何より、けんじぃさん、お疲れ様でした! あ、結局平社員T…

よっしぃさんのマツカタはレベルが違うww。

(゜∀゜)メ

22歳おめでとうございます。今日のコンサート、サイ企画も含め、大成功することを祈ってます♪

从‘。‘)<1!!!明日は愛川欽也サソの74歳の誕生日です(笑)。毎年言ってますが、前日の24:00が、法律上は年齢到達なんですけどねw。あややも6月24日が年齢到達日です。(´∀`)どーでもいいようなお話ですが、自分の仕事はこの根拠となる「年…

『AYA The Witch』@愛知(夜)レポもどき

全曲書くのは2回目ですが、補足等含めて、長いですがおつきあいくださいw。m(_ _)m 〜開演前〜名古屋だけですよ。あんなに盛り上がるの(笑)。開演前の幕の上部にバラみたいなのが光ってますが、未だに意味が謎w。 1.From That Sky〜替え玉は硬メンで〜…

从‘。‘)<2!!! ↓月曜の朝、出勤前(午前3時〜6時)に書きました(笑)。

名古屋から帰宅

金曜の朝から寝てないような気もするw。お疲れ様でした〜!それにしても、夜公演は特に楽しく、今でも興奮してます!w (´∀`)あんな亜弥紺、久々です。(´∀`)流石、名古屋!!! そんなわけでw、夜公演を中心に、後日全曲レポもどきを書く予定(B)w。 …

从‘。‘)<3!!

从‘。‘)<4!

从‘。‘)<5!

グッズ

『バースデー記念グッズ』(ミントケース&5連キーホルダー)はどうやって使うのかな(笑)。从‘。‘)<ご自由にでつか?w去年の6.5kから1.5k値下がりしました(爆)。 箱からこだわりました。 毎年同じような作りじゃないですかぁ〜!w てっきり東京厚生…

ヽ(´ー`)ノ

(´∀`)

(ノ∀`)

名古屋が最後の从‘。‘)<「21才の現実」 東京厚生が最初の从‘。‘)<「22才の現実」 ですね♪ そう言えば、今回のツアーはまだ1回も年齢ネタが出てないですね(笑)。本人がネタを振らなくなった関係で(笑)。

微力ながら、もちろん協力させていただきます。サイは配布用に自分も多少買っていきます。多ければ多いほどキレイです♪回収のお手伝いも是非させていただきます。 m(_ _)mサイトにも書いてありますが、この日記をご覧の方は、少なくとも会場内のゴミ箱や近く…

ふるはた

開始20分見逃したorz。こちらは2度目なのでいいかw。

ふるはた中学生

見逃したorz。今まで見逃した事無いドラマの1つだったのですが(笑)。

すこんぶ1号の完璧な日程

6/2〜6/6 仕事(済)6/7〜6/8 亜弥紺@中野(済)6/9〜6/20 仕事12日連続出勤w(現在進行中w)6/21 亜弥紺@名古屋6/22〜6/24 仕事6/25 亜弥紺@新宿6/26〜 仕事・ ・ ・完璧なスケジュールです。(´∀`)結構無理言って出勤日変えてもらったので。(ノ∀`)…

MUSIC FAIR 21

さださんと、結構良かったですね♪あの番組、服部克久さんが音楽監修していることもあって、服部さんに高い支持を受けているあややが良く呼ばれますね。(´∀`)本当感謝ですわ。

サザソFC先行

当落発表。4日間あるうち、FCでもどこか1日しか当選しない仕組み。第1希望の、最終日8/24の当選キター!!(・∀・)良かった〜。(´∀`)よっしぃさん、すこんぶ2号、ヨロですw。

地震

職場のトイレの中にいましたw。ふらふらしたので、めまいだと思い、とうとうおかしくなったか(いや、それはもともとだw)と思ったら、地震でした(苦笑)。「メレソゲの気持ち」が特番で休止になったのは、あややがMCになってからは初ですね。

杉山さんのシンセ

http://yamaha.jp/product/keyboards/synthesizers/motif_es8/後継機もこのクラスは高すぎて、庶民ヲタには手が出ない(笑)。