2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル レインボウ@名古屋昼公演MCレポもどき

〜最初のMC〜まだ最終日って感じがしないとのこと。从‘。‘)<明日もあるんじゃないかって感じ。从‘。‘)<今日中に全部出し切らないといけないので、「倍」出していきたい!という宣言(笑)からスタートw。 〜『blue bird』前のMC〜2回にわたり、髪の毛を…

システム手帳

まだ買ってなかったけど・・・。 11/14(水)より販売開始いたしましたモーニング娘。・安倍なつみ・松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute・音楽ガッタス「システム手帳(全35種)」の仕様に不備が見つかりました。 ご購入ならびにご購入予定の皆様にはご迷惑をお掛…

ノノ*^ー^)<今まで何処行ってたの?ノノ*^ー^)<大宮以降見かけなかったけど・・・。(ノす`)<ごめん、えりちゃん。チョット忙しかっただけだお。ノノ*^ー^)<あややに夢中だったんでしょ?写真集取り上げちゃうゾ!(ノす`)<Σ( ̄□ ̄ !!それはマジで…

ディナーショウ脳内出奏表

ディナーショウに向けて、競馬の出馬表のようなものを作ってみたw。(『Naked Songs』〜『ダブル レインボウ』までの新曲のみで構成) 曲番曲名前奏前前奏希望(す)予想単勝オッズコメント(す) 1Feel Your Groove2007.4.7〜4.15CDS(初出奏)△▲8.8CDSの…

どちらでもいい話ですが(笑)

あやや的には、「ディナーショー」ではなく、「ディナーショウ」らしいw。(「FIVE STARS」HPより)

「コトバ咲く〜絆がくれたメッセージ〜」

本当、いい番組だと思いました。キリンビバレッジ提供番組だと、やはり「午後ちぃー」飲まないといけないんですねw。

メレソゲ

先週分を見ました。楽しそうでしたね!从‘∀‘)<ニャハ!って声も聞けましたし(笑)。

天気予報精度UP↑

何気に毎日見ている天気予報ですが、11/21より、数値予報のモデルが細かくなった為、精度が上がっているハズです。(´∀`)

「名古屋レポもどき」は、もう数日お待ちください。m(_ _)m

秋ツアー終了記念「募集!一言感想!!」 ファイナルのMCでは、ダンサー、バンドメンバーからあややまでが、一言ずつ感想を言ってくださいました。あややは、迷って迷って、从‘。‘)<一言でかぁ・・・難しいなぁ・・・从‘。‘)<好き!!と素晴らしい一言でし…

さて

数時間寝て、仕事に行こっと♪本当、皆さん、お疲れさまでした〜。来年もきっと亜弥紺があることでしょうから(笑)(ってか、無ければ困る)、そのときはよろしくお願いしますネ! では〜。 想定通りw、「ジェットスキー」の画像(写真)は流れなかったww…

秋ツアー全日程終了

無事ファイナルが終了して何よりです!これこそ、「お金で買えない価値がある」そんな実感でした(素)。 亜弥ソロコン、デビュー以来333公演目だったっぽいですね♪確か「300」が「OTONA」の仙台でしたよね。

帰宅。

結局、東名は浜松で降りて、ソコから先は一般道w。でも、26:00と、普通?の時間に帰宅できました〜。(´∀`)「眠眠打破」ってやっぱり凄い飲み物だわw。まだ眠くないもの(爆)。

ファイナルは、やはりファイナル

『可能性の道』で自分は泣いた。最高のファイナルでした。すべての人達、お疲れさまでした!!

昼終了♪

休養明け?で、アルバム曲が軒並み飛んでます(笑)。スタッフも「う、うん」を待たずに『トロ恋』始めたりしてますw。

名古屋ハロソ

買いたい写真の80%が売り切れまたは販売終了。 ('A`) やはり名古屋は使えない。

車中は

カントリー紺、ぼーのシングルV、みかんの付属DVDでした。(ノ∀`)

某ショ

3人目。(´∀`)拉致被害者2人と☆まったり☆。

寒い〜

7:20厚年会館前着。ヲタ0人。寒いっす。

明日

いよいよファイナル。みなさんよろしくお願いします。m(_ _)m

ダウソタウソDXDXを振り返るw

アンチあやや発見 女医西川が「作られたアイドル」と言ってアンチっぷりを晒してましたねw。 ダントツ? 5馬身くらい引き離してないですか?(爆) 私服チェック あえて低い順位を狙いましたね?( ̄ー ̄)なかなかやるなw。ってか、キャワな私服だな(素…

みかん

昨日到着。キャワですね〜。(´∀`)

DXDX終了!

テレビって、期待せずに見ると、案外良かったりしますね。 なかなか濃ゆい内容でしたので、明日の日記で振り返ることにします。 あの怪奇現象は初耳でしたね〜w。

ダウソタウソDXDX

多分既出の話題ばかりなんだろうなぁ(笑)。 (放送前の予想ですがw) 以下、放送終了後に追記予定。

亜弥紺グッズ

2L(F)と、ライブ生写真B・C・D・E、計20枚追加。(´∀`)楽しみ〜。(´∀`)ただ、入荷量に若干不安が・・・。また100セットくらいしか作っていないのでは?と。 ファイナルTシャツも、ここにきて、あややプロデューすとかw↑裏のデザイン、何の絵か解析…

〜簡単な自己紹介〜最近、「はじめまして」の方が結構いらっしゃるようで、たまには自己紹介とかしてみたいと思いますw。 首都圏近郊路線図の西の端に住む(笑)、すこんぶ1号と申します。最初は、みなさん「すこんぶさん」とか言ってくれました。いつの間…

すペシャル会員カード?

履行遅滞すること無く?と言うより予想よりも早くw、現着。潰れかけた企業に力を貸してしまったorz(苦笑)。でも、フツーのお買い物はNISSANカードを使おうと思います(爆)。

みかん

CDは後日届く予定で、まだ未入手。(ノ∀`)

カントリー紺

自分でも持っているのに未開封(開封したら本当に卒業な気がして開けられないだけ)で(爆)、先日まぁるさんにお借りしたDVD。観ました。イ(・∀・)イセットリストも頭に残ってました♪ 2人の卒業が無ければ、未だに実現してなかったんだろうな・・と考えな…

アマゾソから着

シングル集 CD2枚+DVDで3.5k(アマゾソ)なら、まぁ安いかなw。でも、最後の曲、歌詞カードに誤植があるんでしたっけ?(´∀`) 里田サソ これは面白い(素)。1つだけ紹介すると・・・こんな感じで130頁ほど書かれてますw。よろしければ皆さんも…