2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急対応

明らかに、売れてないので、「これは緊急事態」と思い、今日、新☆堂にて、追加で『笑顔』購入。行動起こさないでアレコレ言うのはイクナイですからね。 現状、Ta○ara(地元のCD屋)で1枚。タワレコ@ヲタワラ(イベント券無しでもかまわない)で1枚。アマ…

オリコソ

あえて毎日書きます。(´∀`)『笑顔』8位→15位→18位 あと3位落ちると、チェックできなくなります(苦笑)。 「ラソキソグなんて気にする必要は無い」って意見も色々な方がおっしゃってますが、所詮、綺麗事に過ぎません。この業界、なんだかんだ言って…

めざまし@○ぜ

←ゴルフ場で収録?wキャワワでしたね〜。(´Д`;)タイトルコールだけ?と思いましたが(苦笑)、新曲も少し紹介されましたねw。

8月最終日。『すけだち』がかなり前に感じますが(笑)。

「東貴博のヤンピース」

ラジオドラマはどうでもいi(ryミキティーチャーとか・・。ほうせい生きてたんだw。从‘。‘)<バイトした事無い。ファーストフードとかでバイトしてみたかった。とかw。あややがバイトしてるマックだったら、店のハンバーガー全部買い占めます(笑)。从‘。‘…

日刊スポーツの記事

面白かった(笑)。 ゴルフレッスン番組を持つ松浦亜弥は あややゴルフって、ゴルフレッスン番組だったのかぁ。(´∀`)千奈美に、プロアマのギャラリーは計903人。それでも去年より200人多いのだそうです。亜弥ヲタは30人くらいでしたよね。

オリコソ

フラゲ日8位。発売日15位。終わりましたorz。『砂噛み』以下の状況です。発売日に『千の風に〜』よりも下って・・・orz。(’A`)これでまた20thシングルまで1年7ヶ月、間が空くこと決定ですかね・・・。(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)(’A`) 自分なんかが必…

「NNN News リアルタイム」

「歌手で女優の」?「女優」は付けなくていいです(素)。 ポスターほすいw。 ←疲れてる?wあ、SHIODOMEジャソボリーのミニライブ&トークも良かったみたいですね。やっぱり、「歌っているとき」が一番輝いてますね(素)。

TOKYO FM 「ワンダフルワールド」

必死に帰宅して、何とか聴けましたw。出演時間は、あんなモンですね。公開生放送、逝かれた方、乙です! ってか、あややもヲタもタフですね(笑)。 たくや君と妹は破局してたんだ・・・w。

今日だけで幾つ放送局回ってるんですか?w

全球レポもどき

明日以降書きます。m(_ _)m

きたく。

あややのイベントで、過去一番「歩いた」気がしますw。撮り放題だった画像は、某氏や某氏が沢山持ってますのでww。とりあえず、火曜の朝から38時間くらい寝てないので、眠いので(爆)、今日はこのへんで。m(_ _)m一緒に回ったみなさん、お疲れ様でした…

オリコンデイリー

『笑顔』8位かぁ・・。

後半は

あややもバテ気味で、ミスショットも多くなりましたが、想像していたよりも上手でした(爆)。

終了〜

OUTとINの間が休憩15分だけという、過酷なラウンドでした〜w。お腹空いたなぁ〜ww。

あと4ホール

途中降った雨も止みました。かなり歩きました〜。

10番ホールからスタート。 今14番。あややTショット、パター絶好調!写真撮り放題です(公式にOK)。

現着済

曇ってますが、雨は降ってませんw。

遠足前で

眠れないので、このまま4時になるのを待ちますww。4時に○桃さんとけ○じぃさんを地元の駅で拉致して、車で向かいます。わざわざ来ていただいてスミマセンw。富士吉田現着は5:30頃を予定。 天気 昨晩から、ずっとレーダー監視してますがw、今、北陸…

『笑顔』+『あなたに出逢えて』

昨晩から、既に20リピート。(^_^;) 『あなたに出逢えて』も歌詞・メロディーともにイ(・∀・)イですよね!コーラス担当は『Naked Songs』の時の、川村ゆみさんですね。 あと、歌詞カードの全身写真(歌詞カードの歌詞が書いてあるページ)も「綺麗」ですよ…

では29日

フジサソケイで18ホール(ホントにホールアウトできるの?w)一緒に周る方、一緒にあややの応援しましょうね!w気がついたらワカパイのグループにいた・・・なんて事のないように(笑)。 从‘。‘)へ 前日ハイラソドホテル(富士急ハイラソド隣接のホテル…

29日〜30日

フジサソケイも行って、日テレもTOKYO FMも行く社壊人な人っているんですかね〜?(笑)30日も休みたいけどなぁ(す)。

能力

浮気性・・・やっぱり?wってか、ストレートに「なんちゃら」ってゲージ(指数)にしてくれればいいのにww。

脳内

よっしぃさんの日記を見て、自分もやってみた。http://maker.usoko.net/nounai/これはヒドイ(苦笑)。「す」でもやってみたけど・・・これもヒドイ(苦笑)。

「MusiG 音楽屋台」

関西圏の人は30日なので、ネタバレ無しの方向で。(´∀`)話の内容は、前半は既出ですが(笑)、最後の方のアノ話は面白かったですね〜。とにかく、めっちゃ、キャワでしたよね〜。キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワ

ってか、

日テレ最高!(´∀`)ここまでやってくれるとは思ってませんでした(笑)。

イ(・∀・)イ(2)

イ(・∀・)イ

『笑顔』フラゲ日

いよいよ、『笑顔』のフラゲ日です。ヽ(゜∀゜)ノあややが好きな方は、1枚くらいは買ってあげてくださいね♪ GAM紺DVDも同日発売ですお!

8月の面白検索ワード

8月も、今週で終わりですね。って事で、恒例になりつつある(笑)、アクセス解析で明らかになった、検索ワード。どんな検索でこの日記にアクセスしてくるか。8月、以下のものが判明w。 25日 よっくん ライブ 大阪?w あやや裁判 何かあやや争ってました…