2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪夜終了〜

大阪、いつも通り夜公演、すごい盛り上がりで、楽しかったですよ〜♪

大阪昼終了〜

大阪の昼はいつも何か事件を起こしてくれます(笑)。手がつけられません(笑)。 詳しくはまた後日〜w

『AYA The Witch』@座間レポもどき

遅くなりました〜m(_ _)m激しくネタバレアリですのでご注意を。 ではスタート。

ツアーグッズ

本当に、平社員Tきたぁあああああ!係長Tとか、部長Tとかまだ出るのでしょうか?(笑)

食わず嫌い王

相変わらず、判りやすい(笑)。4品並んだだけで「数の子」しかありえないでしょw。数の子は自分も食わず嫌いですがww。あのサイソも墨で書くとなかなか乙だなぁ(笑)。 7月5日に買いに行こう!w はるなあい逆輸入しすぎですw。しかもあまり似てなi…

MUSIC JAPAN

この間の『きよしとこの夜』の方が、ピアノ付きだったので良かったですね。

食わず嫌い王

明日登場ですね。毎回正解が簡単ですが、今回は果たしてw。

プレミアの巣窟

ミュージカルが楽しみになってきました♪千秋楽のチケが取れそうにありませんがorz。

きずなメール

届きました〜。ヽ(゜∀゜)ノってか、仕事中にあややからメールが届くとは思っていませんでした(爆)。 あややが「「ありがとう!」を声に出して言おう」って事なので、「ありがとう!」 このメルマガ、10週も続くんですか?(笑) 途中で、从‘。‘)<もうめ…

座間レポもどき

今現在、16曲目まで書きましたが、ここまでで既に「7976文字」に達してます(苦笑)。既に2日間で、都合5時間くらいかかってます(苦笑)。 久々書くとダメですね(素)。ってか、こんなんだっけ?キレが無いなぁ・・・って感じで、公開する自信も無…

MCレポもどきの書きがいが・・・

MCで喋った事を2日後に電波で喋られると、レポもどきで書く楽しみが減るんですけど(笑)。

Yahoo!トーク

見られた。ヽ(゜∀゜)ノここでも、ゴミとカバンを間違えて捨てた話とw、携帯を冷蔵庫で冷やした(爆)話、してましたね〜。(´∀`)子供何人でも欲しいとかw。从‘。‘)<妄想癖はありますね〜(´∀`)『きずな』のジャケ写、PVは神奈川でロケしたらしいですね。…

ON8

何とか帰宅できたので、途中から聞けました〜。ゴミとカバン、間違えて捨てた話、またしてましたw。

NACK AFTER5とFIVE STARS

これらも聞けてませんw。

テリーのってけ

自分は聞けてませんがw、またゲ○バーに行きたいとか言ったんですか?(爆)下着、今日は白とかw。

出演ラッシュですね♪

流石にここまで露出すれば、イッパソの人の耳にも少しは触れるはずですw。事実、今日、さっき「テリーさんのラジオに出てたよ」って言われましたしw。一日に4本ラジオ出演って、ここ数年ではありえない数ですねぇ。(´∀`)うち2本は生ですし。

亜弥紺@座間レポもどき(ノか?`)

ぢゃ〜書くかぁ〜・・・。 そうだなぁ〜・・・。 あややがはるなあいを「逆輸入」してまちた(ばく)。 いじょ。だめ〜?w

月曜朝

あんなに爽快な朝は久々でした。(´∀`)自分にとって亜弥紺は精神安定剤みたいなモンですわ(笑)。

あっぷふろんとの『きずな』サイト

遅い(笑)。2週間前くらいに作りましょうよ(素)。

みなさん乙でした〜。

7月5日まで魔法がかかったままになりそうですねw。あややが2日間4公演かけて、振り付けを思い出してくれて(爆)、良かったで〜す(笑)。 現場で色々と沢山の方にお世話になりました。m(_ _)m 毎度ヲ話してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m…

これは

目立つ(爆)。

現着

まだ誰もいない様子(笑)。

(´Д`;)

帰宅しました〜。帰り道、まためっさ豪雨でした(苦笑)。あややに見事魔法をかけられましたw。亜弥紺、やっぱり落ち着くわぁ(素)。明日もみなさん、よろしくで〜す♪

ポスター企画キタ

来る5月24日、25日ハーモニーホール座間にて行われる『松浦亜弥コンサートツアー2008春 AYA The Witch』において、 松浦亜弥の直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会を実施します!【日時】 5月24日(土) 12時から販売開始 5月25日(日) 13時から販売開…

いよいよ

明日の座間からツアースタートです!お会いするみなさん、是非よろしくお願いします♪m(_ _)m初めてすこんぶ1号と会ってくださるというありがたい方、すラえもんも用意いたしましたので、目印に辿ってください。m(_ _)m←実物10cm×20cm程度w明日はも…

徹子の部屋

2人ともよく喋るなぁ(笑)。あややの魅力を、初めての徹子の部屋で見抜く黒柳さん、流石ですw。m(_ _)m初徹子の部屋で、黒柳さんにツッコミ(セサミストリートの件等w)入れられる人、あややだけだと思います(笑)。

ツアーグッズ

Σ( ̄□ ̄ !! Σ( ̄□ ̄ !! Σ( ̄□ ̄ !!とうとうやってしまいましたね(笑)。社長w。Tシャツリストバンド ツアー中ヲタが全員着たら・・・想像したら・・・(笑)。それにしても、本当にあややプロデュースでコレをやるとはw。

すこんぶ1号、気持ちが高ぶりすぎて、前日に代休入れて休みにしちゃいました(爆)。

「きよしとこの夜」 内容的に、神でしたね。(´∀`) 『PRIDE』も良かったですし、『きずな』も、待望のピアノver.♪ピアノが宮川彬良さんでしたね〜。ゴスペルもVOJAでしたし♪もう2度と無いかもしれませんね〜。(´∀`) 先日の「ハロプロやねん!」の…

亜弥紺直前〜その7〜(終)

↑過去にすこんぶ1号が製作した、あややのカップリング曲アルバム。現在は絶版となっています(笑)。まだお持ちの方は、自分と知り合ってかなり古いヲ仲間さんですねww。今の所、再版の予定はありませんw。さて、 カップリング曲の中で聴きたい1曲は? …