2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タケコプター

最高時速80km/h。連続8時間稼動でバッテリーが上がる。ドラえもんヲタなら常識ですねw。 「東京(羽田)→新千歳」は900kmあるので、途中の青森の手前あたりで墜落する事に(笑)。遠征には使えませんねw。 しかも、80km/hで空を飛ぶと、体感…

Σ( ̄□ ̄ !!

札幌のハロ10、16:30開演の1回公演のみ?(’か?`)それ以外のチケが届いた人を未だに見ない。もしそうだとしたら、完全に想定外orz。いずれにしても、みなさん2枚ずつ申し込んでしまって、明らかに空席祭り(パーチー)なんですけど(笑)。パーチーは昔…

ハロ10チケ到着

詳しくは明日。(´∀`)

年賀状当選番号

かすりもしない(苦笑)。

春の娘。紺

そう言えば、横アリで春の娘。紺は、ツアータイトル通り、「シングル全曲歌う」ことが公表されましたね!メドレー込みでしょうけど、凄そう!w

しまった

「SP」見忘れたorz。最終回以外全部観てたのに(苦笑)。あの時間で視聴率18%は驚異的w。

『ウラ歌ドキッ!』

既に予約済みですがw、告知を見ると、かなり楽しみですww。 『松浦亜弥×亀井絵里』自由人・亀井の勝手な新コーナーに松浦も仰天!?亀井の即興一発ギャグ、即興ものまねにあやや絶句!! vol.1だけ予約したのですが、vol.2も買っておくべきだったかな。2…

いっしょに歌お! CBCラジオFREE LIVE!

(1)100組200名という激戦。(2)「CBCラジオリスナー感謝企画」なので、住所が東海および関西地区以外の方は圧倒的不利。(有利な?都道府県:愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、福井県、滋賀県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県(尼崎市)…

26日レポもどき

MCをもう少し補足しますとw、ルーさんと共演した午後ちぃーの話題。从‘。‘)<「ルー語」が身についた。との事w。从‘。‘)<例えば、「仏のフェイスもスリータイムまで」とか。って言ってました(笑)。 『I know』 2002年に発売された曲ですね。(´∀`) …

会場推し

してきました〜。(´∀`)お会いした方々、色々とありがとうございました! トレーディソグ 去年のポイソトカード写真が今回のあっちゅの当たりに替わりましたw。これで、今年も車は無事故無違反で過ごせそうです(爆)。 あとは、よっ○ぃさんと、あややのカ…

そう言えば・・・

今日のTシャツ、めんどくさかったので(B型)w、結局从‘。‘)?というかカントリーT(OTONAの黒)。そういう時に限ってノノ*^ー^)が目の前に来るんだよねぇ。(ノ∀`)

明日

从‘。‘)の当たりカード(今年は結構当たるっぽい?w)を所持しているので、とりあえず会場推し確定(笑)。

なんちゃらアワード(ユキドソのみネタバレありw)

行って来ました。横アリなので、シソカソセソ。17分で現着しますからねww。速いわぁ・・・夢の超特急・・・とか最近言わないです(’か?`) 从‘。‘) お肌の状態がまたアレです。(’A`)MCは無難に「今年も歌をがんばります」って言ってましたw。 一番面白…

みゅーじっくふぇあ!

ハロー公式HPが復活。┐(´ー`)┌CXのHPにも追加掲載w。なんだったのでしょw。ってか、あややの東京国際フォーラムって相当久しぶりですよね(笑)。当たるといいなぁ・・。MFは番組的に、あまり若い人ばかり当選するとは思えませんね。

なんちゃらアワード(案)

明日参戦。日曜は会場推しするかどうかで50%の確率w。明日は、一番下にノノ*^ー^)Tシャツを着て、その上に从‘。‘)Tシャツを着て、あややがいなくなった隙を見計らって(笑)、一枚脱ぐという案はどうでしょうか?(爆)(戻ってきたら、またすぐに着るw…

横アリグッズ

エルダーのグッズ見てていつも思いますがw、マイクロなんちゃらタオルの、(中澤・安倍・保田・矢口・稲葉・アヤカ・前田・松浦)って、色んな意味で凄いですよね。(´∀`)

みゅーじっくふぇあ?

あややの公開録画出演情報が、ハロー公式HPにアップされて、すぐ消えた模様です(笑)。出るかどうか微妙な時は、とりあえず応募すべし!(木曜日ですがw)多分出ない予感w。何か最近不穏な動きが多すぎる気がするのですが。

観終えました

DVD『ダブル レインボウ』。内容は来週あたりゆっくり書くとしてw、どうでもいい事を気にするのもB型w。 ↓どうでもいい事はじゃないのか?ま、いいか。多分英語じゃないんだろうね・・・w。 現在丑三つ時ですが(爆)、非常に元気ですww。 このDVDは本…

届きました〜

松浦亜弥コンサートツアー2008冬〜ダブル レインボウ DVD〜(笑)2008年1月23日(水)す1号会館極小ホールw出演:松浦亜弥ほか開場:24:00 開演:25:00(終演予定:26:53)1階1列1番085−○○○○○○ なんちゃら様席種:ヲタ席\…

天気

ヲタワラはやはり今回はずっと雨でした。いつもヲタワラだけ気温が高いですw。↓今日の13時の気温分布。 ね、いつもウチの辺「だけ」北東の風が入らないんですよ(笑)。

オビラジ@

なっちが「彼氏が見ていたら特に嫌な写真集」として(●´ー`)<松浦亜弥って言ってました(笑)。

なんちゃらアワード

ワンダ紺はノノ*^ー^)だけ。エルダー紺は从‘。‘)だけ。それに比べ、なんちゃらアワードは2人同時にいらっしゃる時間帯があるという、嬉しい悩みですねw。(´∀`)去年は3人同時にいらっしゃいましたが。(3人同時に位置を確認するのは不可能w)(ノ∀`)っ…

ヲ天気

さて、明日また雪予報ですが、今回は前回ほど上空の気温が低くないです。ただ、低気圧が発達すればするほど北東の風が移流するので、ユキドソが降る可能性はありますが。でも、、23時現在のレーダーを見る限りでは、降水自体が弱そうですね。それにしても…

フラゲ日

从‘。‘)のDVDは明日、今回も安いアマゾソさそから届くハズです。(´∀`)

大寒にふさわしい寒さでしたね。 今『ハピネス』(あややのほうですw)聴いてます。 今の時期にぴったりです。落ち着くので皆さんも聴いてみては?おすすめです!!(す)×(す) ←(す)の2乗w

みぞれに変わりました。今年の初雪を観測しました(笑)。今みぞれだと、朝までには完全に雪になるかな・・・。

23時現在

こちらは雨。もうすぐ、みぞれに変わりそうな感じです。

今夜は

一晩中まったりと、空とレーダーを見ている予定。(´∀`)

上野へ

気分転換にドライブしにいってきました。見慣れたwセンタービルに入ってみました〜。从‘。‘)写真で、予約販売の期間中だったので。(´∀`)3枚予約してきましたが、予約期間中に行けそうに無いって人いますか?w最近は普通の写真も、「在庫切れ」でも「後日…

雨→雪→雨

雨に変わりましたので、寝ますw。