2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報ファイル

届いてたのに、放置してました。(ノ∀`)キャワですねw。

上半期終了

今日で半年終了ですね〜。色々あったなぁ・・。振り返らずに、下半期に進みたいと思います。(´∀`)

札幌

行ってみたかったけど、明日も自分は仕事でつ(苦笑)。 でも、仙台の日は、無理やり代休取れました。ヽ(゜∀゜)ノ周りの人が代休無効にしている中、申し訳ないけど取りましたw。仙台、お会いする方ヨロです。

日テレNEWS24

明日から、あややの歌がイメージソングに使われるらしいですね。ノンストップニュース番組(旧NNN24)です。要は、ノンストップあややの神な番組?ですが、ウチは地上波しか映りません。(ノ∀`)でも、地上波しか映らない方でも、東京波等なら、深夜(早朝…

某女性誌で、あややが路上教習に進んでいる事が伝えられてますね。(例の「自前のメガネ」でしたねw)やっと、念願かなって・・って所でしょうが、多分忙しくて、教習はたまにしかできていないと思います。 ってか、教官裏山だな・・・。都内かぁ・・・。 …

GAM@名古屋〜24日夜公演(イチャイチャ公演)レポもどき〜

毎度長くてスミマセンw。

Zepp福岡で从‘。‘)<Zepp札幌って言っちゃったらしいですね(笑)。

GAM@名古屋〜24日昼公演MCレポもどき〜

近況MC あややの誕生日について。川 ' v ')<亜弥ちゃん、明日で21歳に・・ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜〜从‘。‘)<じゃかしい!じゃかしい!じゃかしい!!とかw。流石ですw。 23日の公演後、2人とスタッフのみなさんで、飲み会。 (ノす`)<あややと一…

GAM@名古屋〜23日公演MCレポもどき〜(追記)

そう言えば、書き忘れたことがありました。 「究極みたいな選択」のコーナーで、スタッフのおねーさん(美貴たんと同い年w)が出てくるわけですが、美貴たんデザインのTシャツを着て出てきたときに、 またいつものように、画伯の絵の話題になったわけですが…

GAM紺グッズ

ファイル付き写真の第3弾とか・・・。ピンポスは売れないから写真の方だけとか・・・中々巧妙な手口ですねww。ですから、トレーディングを一切禁止する会場ばかりなので、発売しないで下さい(素)。このペースだと、ファイナルの仙台で第4弾(’か?`)

亜弥紺当落

10/13 座間 昼 落選10/13 座間 夜 落選10/14 座間 昼 落選10/20 大阪 夜 当選11/3 東京 昼 当選11/4 東京 昼 当選 座間、娘。紺およびGAM紺から通算して、7連敗とか。(’A`)キャパがアレとは言え、どんだけ〜当たらない会場なんだろう・・・。神奈川なのに…

福岡

行かれる方、精一杯楽しんで&盛り上げてきてくださいね〜。ゼップシリーズ開幕ですね!何か面白い事が起きたら、教えて下さい(す)。

GAM@名古屋〜23日公演MCレポもどき〜

近況を話すMC 美貴たんが、武道館のクリスティーナアギレラさんのライブに行ってきた、というお話。美貴様自身初の最前だったらしく、はしゃいだようです♪Tシャツとか買ったりで、 川 ' v ')<みなさんの気持ちがよくわかりましたとか(爆)。 川 ' v ')<…

実は

この日記(日記以上の事をしてますがw)、今日の21歳の6・25で、閉鎖する予定を考えていた時期(2月〜5月)があります。理由は、自分が舌足らずな点と、書きすぎてしまう点で、真意が伝わらず、読んでくださったヲ仲間さんを不快な気分にさせてしま…

名古屋2日間

お疲れ様でした♪こゆい2日間でした。GAM紺、自分はここまで11公演参戦。残すは仙台のファイナルだけです。福岡と札幌の応援はお任せしますw。

とりあえず

21歳、おめでとう!!本人は30代に早くなりたい?らしいけどw、まだまだ・・・ネ☆

帰宅〜

21歳になる前に帰ってきましたw。駐車場の精算機に1k札が詰まって、係員を呼んで20分程出発が遅れましたw。豪雨で、大変でしたが、なんとかw。 あれほどの豪雨の中の運転は、去年の「進化ノ季節・・・」の大阪→静岡 の移動以来。

終了〜

夜公演はMCでHAPPY BIRTH DAYの合唱もあり、盛り上がりました! これから帰宅します。 家に着くまでがなんちゃらですのでw、あと300km、がんがって運転しますw。 さすがに、明日仕事だし、東名でつ。

午後ちぃ

結構甘いですが、個人的には好きな味です。

6.5kのバースデーなんたら

想像以上に粗悪ひn(ryすトラップとパスケース、絵では2個ずつ入ってるように見えたのに、1つずつしか入ってないとか…w。 ラメもすぐにキラキラしなくなる感じでつw。 すトラップ なるほどね(笑)。

ヲはようございます

起きましたw。 6時くらいから、雨降ってます('A`)

無事公演終了〜

2人のMCも絶好調でした(笑)。ヲフにも誘って頂き、ありがとうございました。m(__)mこれからスーパー銭湯に浸かってから、車で寝ますw。 ここの「ゆ」は爆発したりしないですよね…?w

買えました

あとはコンサートに集中するだけです♪

グッズ販売

やっとこれから売り始めるとか…。('A`)

なんか…

眠い(爆)。

はろしょ

混んでると思いつつも、試しに行ってみたら、並びゼロで、ほとんど待たずに買えました〜。(´∀`)

第二目的地

無事現着〜。 遅くなりましたw。m(__)mって言っても、まだ開演まで9時間ありますけど(笑)。 グッズ列20人くらい。暑いのに、みなさんすばらしいですw。

ユカリソグッズ?

沢山頂いてきました。(´∀`) キャラが何かに似てるような…。

第一目的地着(笑)

ユカリソ信用金庫でつ。 ┐(´ー`)┌4公演目:OTONA no NAMIDA 一年前を観ておかないとね(笑)。 佳奈さ〜ん!って、1年経ったのかぁ…。

まだ豊橋とか

非常にねもくなって、1hくらい寝てましたw。 金曜の朝から寝てないんでつもの(´∀`)す す す〜w天気めちゃイイ(・∀・)