2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

「ハローンゲル係数(全支出に占めるハロー支出の割合)」wが今月あたりは恐ろしいことになっている・・・。CD、DVD、雑誌、会場グッズ、トレーディング系、ハロショグッズetc...だれか私を止めてください (’A`)

さらにありますよー今日は

横浜ウォーカー!だけ。と思いきや・・・ 東京ウォーカーまで (’A`)自分もアレだなぁ。初めて「東京ウォーカーのほうが横浜ウォーカーよりも20円高い」って知りましたw全国ウォーカー制覇か??? いや、たぶんそんなことはしませんよ(笑)とかいって…

今日は他にも

コレもごっちん。wこれもいい曲ですよ、うん。比較的元気な曲ですね。自分が買ったのはシングルVのほうですが。だって、いっぱい置いてあったんですものww

曲の感想

やはり名曲の予感。何か聴いていてゾクゾクするんですよ。久しぶりです、この感覚♪「早すぎた恋でした」「大好きな恋でした」「大好きな人でした」 ウルウル(>_ ハピネス こちらは自分今日初めて聴きましたが、なかなか良い曲。「愛せる場所 1つ位 ありあし…

フラゲ

新曲、『砂を噛むように・・・NAMIDA』横浜でゲッツ♪入荷状況・・・・・・・・・イマイチ・・・。『気がつけば』のときと同等かそれを下回っているかなぁ (’A`)大規模店2店回りましたが、ともに15枚前後積まれていたくらいかなぁ。そのうち1店は…

明日は

いよいよ新曲フラゲできる日ですね。前回は地元で買えなかったので、明日は都会(ハマ)で買いますww

振り込め封筒

自分の家にも、「振り込め詐欺封筒」届きましたwこれは未着も遅延も無く、正常に届くのね (’A`)4公演分まとまると結構な$ね (’A`)

今日の帰り道

仕事終わって、自宅の最寄駅から歩いている途中の出来事。結構薄暗い夜道を歩かなければならないのですが、前に若め?の女性が・・・。自分が一番嫌なシチュエーション。ストーキングしていると勘違いされそうで、嫌なんです (’A`)自分はかなり歩くのは速い…

帰宅

みなさんが入場列に入るのを見届け、自分は帰宅。行きと同じルートで、午後3時すぎには帰宅。トレポスも「えるだぁ」5枚、「わんだぁ」5枚買いましたが、その場でのトレーディングは断念して、また未開封のままお持ち帰りしましたw明日開けよっかなぁ・…

亜弥友さんの方々、お世話様でした。

騒動が収縮したころ、haruさんから入電いただきました。こちらの「現在地」説明不足で、haruさんには大変ご迷惑おかけしまして、何度もお電話していただき、大変恐縮でした。 m(_ _)mおかげさまで、亜弥友さんの集結している場所に。短い時間でしたが、haru…

横アリ 行ってきました。

今回はグッズだけ買いに、チョットだけ。9:30 自宅発 車で。電車の方が確実ですが、平日いつも電車乗っているので、 おでかけ気分でお車にしました。西湘BP→R134→新湘南BP→R1→環状2→現着ってことで10:45 現着。まだ午前中だから、人もそ…

明日

グッズ推し(45枚写真セットとかは多分無理ですが・・・)に横アリ、行って来ます!!早めに現着する予定です(午前中には)紺には今回参加致しませんが、皆さんにお会いできそうなので、楽しみです☆明日お会いする方々、すべての方初めましてですが、よろ…

のにゅ 

のにゅ。そういうことですね。謎は解けましたw今日明日はみなさん、のにゅってるんでしょうねぇw

『GIRLPOP』

初めて買いました。今回は内容がいつもより濃かったので (´∀`)内容に朗報?が見つけられたので、少しだけご報告。以下『GIRLPOP』まだ見ていない方も多いと思いますので、フィルターかけます。携帯からご覧頂いている方は要注意でw

クラス会

今日は高校3年の時のクラス会でした。と言っても毎年このクラス会はあります。卒業以来、8年連続8回目とか。しかも全参加の自分 (´∀`)ただ、今日は明日「全員集GO!」で横アリ行くので、途中で退席させて頂きました。毎年結婚報告を受けるこのクラス会…

グッズ

横浜限定出ましたね。しかも1/28限定と1/29限定と両日限定と3パターンもあるとか (’A`)4,500+4,500+4,600=13,600 (’A`)全部自力で買えるような人はいるのだろうか・・・。 (’A`)そもそも「推し」を探すのに「ウォーリーを探せ」…

ごっちん

今日はごっちんもTVに出るので、観ないと。ごっちんの新曲もかなり好きです。買おっかなぁ (´∀`)ごっちんにしてもあややにしても、今回の新曲ホントいいわぁ (´∀`)自分好みかも (´∀`)今日の日記、やけに (´∀`) が多いなぁ・・・ (´∀`)

DVD買いすぎ

今日は某電気店、石○電気wで、気になっていたDVDを購入!まずはコレ これで「のにゅ」の謎が解けるゾ〜♪(´∀`)謎が解け次第、またご報告いたしますww (´∀`) 次にコレ と これらは半分衝動買い (´∀`)裏に書いてあったが気になったり、 が気になったか…

Mステ

観ました (^o^)丿めちゃくちゃ キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃今日のあやや最高です!!衣装も髪型もシンプルなもので、自分好みでしたw (´∀`)いや、本当よかったわぁ (´∀`)

日記始めて約1ヶ月。

です。こんなつまらない日記にもかかわらず、多くの方に来ていただき、また、コメントくださる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ これからも☆まったり☆更新しますが、よろしくお願いします m(_ _)m

当選チケ

詳しく書きますと4/1市原 昼 1枚 4/1市原 夜 1枚 5/4中野 夜 2枚 5/5中野 夜 2枚です(追記:1部誤植があり、訂正致しました m(_ _)m )。 どうせならすべて2枚ずつ申し込んでおくべきだったかな (>_5/4、5/5の連番者は全く未定です。席もわからないので…

PV

『テレ東』映る地域の方は、ANN放送開始直前の時間帯、あの某ハロー番組でwあややとごっちんの新曲CM、チョットだけ流れますので、起きている方は是非☆

FCチケ当落

FCチケットの当落情報をウェブで確認。1つぐらい当たっているかなぁ・・・と思い見てみると・・・・・・・・・えっ??全部当選??? 眠い中見ていたので何かの間違いかと・・・うーん、でも全部当選って書いてある・・・。信じよう、やったー全部当選で…

ANN

今日は水曜日なので、またいつものことですが、ANNを聴きながら25時以降に更新 m(__)m 速報:マカさん採用 オメ〜☆ しかも花??いいなぁ(´∀`)あ、自分は今日2通しか送っていないのでまず読まれません(笑)。以下ANN内容関連

全員集合

全員集合なので(笑)、やはり横浜アリーナ29日(日)に行ってきますwと言っても中には入りません。入ってもポカーン(゜Д゜)な曲が大半なようなので。もっと勉強しないとな・・・。なので、今回はグッズのためだけにアリーナ行きます!! グッズ推し・・…

北海道から戻ってきて気づいたこと

1.自分の家の周辺だけ雪が降っていない (´∀`)いつものことなんですが、東京・横浜が雪でも、自分のいる辺はたいてい雨になります。今回も駅にしてあと2つ東までは雪が積もっていましたね・・・。2.『歌笑』とか全くスルーしていた (´∀`)最近録画もし…

帰宅したら

「えがお様」からお届け物ハケーン☆いつも旅に出ていると「えがお様」から来てるんだよなぁ・・・。何注文したんだっけ?っと思い開けてみると、あややの吸盤ポップ (´∀`)これの商品説明が以下の通り。。。 「例えば車のリアウィンドなどの内側にメンバーの…

帰路

帰りは飛行機も定刻で、無事帰宅・・・と思ったら、京急1つ乗り過ごすし・・・orz(『完全探偵マニュアル』とか読んでた自分が悪いのですが。)ハローなお土産が一切なかったのは多少残念でしたw千歳空港の郵便局で「ゆうぱっく」のちらし(北海道ver.)で…

北海道最終日

今日はテイネスキー場でした。午後から雪ドソが強くて、凍えていました (>_あと、あの「三浦雄一郎」さんに遭遇☆自分の横を「すー」と滑っていきました。さすが滑らかなすべりだった。

札幌来たら

せっかく札幌に来ていることだし、ハロショにでも........と思いますが、行く時間がない(>_ アルタの7階って事だけはリサーチ済みで、さっき横通ったけど、23時だから絶対やってないし。 まぁ、この間上野でたくさん救出作業したから、いいかな。 普通の土産…