2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワナワナ会

(^す^;)<カフェ開いたら雇ってください。ノノ*^ー^)<はい。わかりました!ノノ*^ー^)<ありがとう♪ 雇用契約成立。

台風が1日早まって過ぎてくれたので、明日はワナワナ会がありそうでつ。(ノ∀`)

ノノ*^ー^)←第1回選択希望選手从‘。‘)←指名なし

台風

日曜のFCイベに影響がありそうな希ガス・・。

11/6

あ〜がくえん〜さい〜で〜(ry

なんか届いた

注文してたんだなぁ〜(笑)

福岡サソパレス

ハズレですた

らーめそ2

らーめそ1

福岡

雨が結構降ってるなぁ〜

帰宅〜(24:40頃)

無事帰って来られて本当に良かったでつ!涙ッチ感動でした。

現着

広島なう

捕獲

新大阪なう

100系国鉄リバイバル色だったら岡山までこのこだまに乗ったのにな〜w

ひかり号なう

予想通りとは言え、発売される卒業関連商品やらイベントやら、大杉て、スケジュールが管理しきれない件wハロハロ!~Memories~ 亀井絵里卒業記念 モーニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな写真集/武安弘毅/撮影 本・コミック : オンライ…

オレンジのリストバンド洗って干してたら・・・ 隣の家のおばちゃんが・・・・ 「柿干してんの?美味しそうだね〜」 と言ったらしい。 wwww 渋柿に見えたらしいw。時期とは言え、ワロタわww

本日

横アリ振込みますたバスツアー申込みますた

あれから4年

あの進化@相模大野から4年。 ついにリベソジするときがきますたw

ガキさん生誕祭

楽しかったお!替えのTシャツ忘れて、裸にパーカー(notグッズ)で帰ってきたゼ!wガキさんが「皆さんも一緒に歳をとってるわけで」とか言ってたけど、S浦さんがよく言ってたなw

松戸

森のホール21に来るのは3回目6戦。

『えろりん』入荷しますた

メイキングDVDもさきほど注文しますたこちら もう1冊出るんですよね〜『亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK(仮)』こちらさすがにこれで最後 か?

ポケモー。日記

気持ちが伝わってくるなぁ・・・。お疲れやま〜いつもは1ツアー1〜2回のえりりんの日記が今回はさすがに多いな〜wえりりんの書く文章って、一見ふざけてるように見えますが、実は凄くレベルが高くて、すごいなぁっていつも感心してまつ。 「かわいいアホ…

中野4公演終了

卒メン最後の中野ってことで、2日間とも涙涙でした。ハプも多かったですがwスタッフ出てきたときは一瞬8ビート紺の横須賀昼を思い出しますた。あのときは曲は止まらなかったけど。自分も中野サソプラザが当然一番多く入った会場で、ちと切ない気持ちですた…

でも

変な缶バッジ(苦笑)

当たりキター

キムチがいきなり当てた〜

くら寿司ヲフなう

コラボ商品 「あぶりカルビ」

亀の湯

パソツ

パソツ!パソツ!えりりんのおパソツ!!さすがだなぁ〜w