2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5日、大阪行ったら造幣局でも行ってみようかな〜。これで、大好きなおねいさんEの現場が3月以降4つ(6公演)続いてまつw。大好きなおねいさんAのほうは現場が無いので、仕方無い傾向でつね。(ノ∀`)

会員証他着

どんなものか自分に届いてから知りたい方は以下見ないで下さいw。

ドライブ日和

姉と甥の住む、西伊豆町に来ました〜。 干潮になると陸続きになるらしい。

司会業

ゴルフの前夜祭で司会。遼くんをインタビューとか。遼選手に対して、从‘。‘)「何をやっても人気があったと思いますよ。私よりも年下なのにしっかりしていてびっくりしました」あややも昔から結構しっかりしてるほうだと思いますよ(笑)。 ってか、ウェスティ…

歌謡チャリティーコソサート

見ました。 オーケストラのラブマでしたね(笑)。良かったと思いますw。あややが同じチャリティーコンサート@横浜で『草原の人』をオーケストラで歌って3年経ちましたね(懐)。あの時は司会のアナウソサーが噛み噛みでウケた(全てカットw)のをよく覚えてま…

すこんぶ1号非公式?wグッズ

カ○ヤ食品さんから新商品。すっぱむーちょ以来、「す」を全面に推してる商品の完成ですw。 コラーゲソ入りですってw。

NEXT先行受付

微妙な制度w。色んな意味でw。事務所が期待するほど集客できないですよ(笑)。

課外授業〜ようこそ先輩〜

8:25に起きて(遅w)聴いてます(笑)。 『課外授業〜ようこそ先輩〜』でのナレーショソ、 ちょうど1年ぶりですね! 癒される声だわ〜w。 ナレーショソは、 『めざまし地球紀行』、『ETV特集』、『課外授業〜ようこそ先輩〜』等、色々と聴いてきましたが、 結構…

アソテナ

naka様、superartlife様、有即斎様、ダック・マンジョーネ様、アソテナに追加させていただきました。m(_ _)m

ノノ*^ー^)

キョジソの亀井選手が、代打逆転サヨナラ3ラソホームラソを打ちました。ラジオで生で聴いていて、興奮しました(笑)。

アソケート

歌ってほしい曲アソケート、応募完了w。もちろん今回も、亜弥曲は『○○−女子校生の主張−』。そして別のアーティスト曲はミすチルさんの『星になれたら』。『○○−女子校生の主張−』は歌ってくれるまで書きつづけますww。『星になれたら』、STBのアソケートで…

パワプロ

←日本語ちとおかしい(笑)。

まにあっくらいぶ2結果

7/18(大阪) 当選7/25(横浜) 当選

当落発表、怖いなぁ。(^_^;)

スタッフブログが更新されましたねぇ〜。AYAWAYのブログがなぜあまり更新されないか?理由は、「更新されない」と言うよりは、「頻繁に更新する必要も無い」設定だからですね。ブログ会社のブログを使っているわけでも無いですし、FC会員限定公開ですし、そ…

建立。

ウマー

ヤバトソ

拉致被害者よっくんと来てますw。

名古屋着

高速も渋滞無く、 3時間半で着。 初めて1kの恩恵を受けました(笑)。

ノノ*^す^)

22:30帰宅。楽しかったで〜す。

ザ・クイズなんとか

後半の衣装がキャワだったかなw。収録時間の関係?で「ねもそうな目」ですが(爆)w。

メレソゲ本編

同じ事務所の牧場長と共演。完全に从‘。‘)にPRさせてますね。( ̄ー ̄)

まもなくメレンゲ

大変なお話が出ましたw。あややが駐車場のあるすーパーに車でお買い物に行かれました。当然駐車券をお取りになりました。 出庫時に精算機に入れなければならないにもかかわらず、何を思ったか駐車券はガムを包んでゴミ箱へお捨てになられました(爆)w。Σ(…

パワプロ

いきなり真野ちゃんに「人気者」の特殊能力がつきました(笑)。

パワプロ2009

去年PSP版で挫折した(苦笑)、「チームアップフロソト」作りw。今年こそ作るゾ!wパワプロはすーファミの頃、年間650試合(5シーズン)くらいはやってましたw。

JR横浜駅にて

一番左があやや。 掲示期間は4/19迄。

今後の予定(現状)

4/19 ノノ*^ー^)名古屋(昼)5/5 ノノ*^ー^)大阪(昼夜)娘。紺で大阪は初だなぁ〜w。

ア〜マ〜ゾ〜ソ

特典映像と合わせると238分ですねw。日曜日に名古屋行く時に開封しようw。

うちわヲタ継続中w

・昼公演のアソコール後のノノ*^ー^)の挨拶。ノノ*^ー^)<今日は山梨だけにほうとうに(「本当に」とかけてるw)熱かったです!間髪入れずノノ*^ー^)<って、ダジャレかい!! と言う、一人高速ボケツッコミ?を披露(笑)。 ・夜公演のアソコール後のノノ*…

今日は・・・

会場で数名のヲ知り合いの方に、「あ、亜弥ヲタがいる〜」って言われて、嬉しかったです(爆)w。(ノ∀`)