2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ紺グッズ

す ごいっすね(笑)。見てて苦笑いが止まらなかった(す)。ある意味、桜満開ですねwみなさん、がんがってくださいw。

明日(4月1日)

自分は当日入りですが(笑)、SSA、お会いする方、ヨロです♪あ、仙台には逝きませんのでw。今シーズン、楽天にがんがってもらって、もう1度GAMが球場に逝けますように(願)。もう1回あったら、絶対逝くから!!(す) 从‘。‘)<ホンマやな?(´す`)<絶…

音楽戦士

観ました〜。リアルタイムで。録画で十分なのですがww。 で、『LU LU LU』 めちゃショートver. (’A`)戦士だし、こんなもんか。( ´_ゝ`)ってか、芸人合コンバスツアーとかどうでもいi(ry あやや、エクステ無しの本物の髪の毛のみでしたね(笑)。

日記がたまに文字化けするんですけど・・

システムが変わったせい?自分のPCのせい??

あやや新曲

こちら5月30日?GAM紺では歌うのかしら? ってか、 長かったわ(素)。 わたしま〜つ〜わ♪・・とは言いますが、流石に約1年4ヶ月のシングルは久々杉w。 さてどんな新曲ですかね?(´∀`)

繁忙期

平日は他の方の日記を巡回する時間がございません。m(_ _)m1ヶ月くらいこの状態は続きますw。昼ご飯中に巡回するのも無理ぽ。昼ご飯食べてないから。(ノ∀`)

はてな

コメント欄が変わりましたね。人の形してるみたいです。

SSA

移動手段は検討中。

日記に

まだ自信が持てない。書いても消してしまう・・・。なんだかね・・・。明らかにスラソプ・・・。 またかよ。(’A`)

『VERY BEAUTY』

実を言うと、1度も聴いた事無い。(ノ∀`)ポカーン(゜Д゜)確定ですね(苦笑)。

ベリコンの予習

時間が無くて、ほぼぶっつけ本番で臨みます。(ノ∀`)ついていけるかしら?w

真剣に悩む性格がイクナイのですが

今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m

って事で、

今後は細心の注意を払って、日記を更新していきたいとは思いますが・・・。何か予防策は無いかなぁ・・・と思い、自宅のPCの画面に「その情報は確かか?」と貼り付けました。

検証

新・すこんぶ1号のあやや☆まったり☆日記にて誤った情報が掲載されてしまった要因について 自分なりに検証(某テレビ局のようだw)。 1)日中、ヲ仕事に全神経を集中させている為、帰宅後、日記を書く頃には気が緩んでいる。2)日中液晶画面ばかり見てい…

とりあえず訂正

昨日短時間ではありますが、謝った情報を掲載してましたので、この場で訂正。冬のハロコンDVDは、すべての販売ルートで発売延期になるわけではなく、ハロショでは発売延期、その他の店で買ったものは返品・交換可。スミマセンでした。m(_ _)m

自分の日記、日記とは言え、↑のような情報も掲載してますし、日々閲覧してくださる方々も以前に比べて非常に多くなっています。非常にありがたい事ですが、ソノ分責任も感じるわけで、謝った情報や、誤解を招くような書き方はなるべく避けたいものです。

オリコソ週間ラソク

CD『LU LU LU』は10位!ギリ(苦笑)。11位との差が僅差w。でも、10位と11位では大きな違い!!TV等のラソキソグ形式の番組に絶対出ますからね〜。

座間GAMコンの一般チケ

申し込まれる方は、「はがき」ですので。他の手段はありません。詳しくはこちら自分は2日目のチケの応募を投函済です(今朝)w。 今週の土曜日必着ですのでご注意を。

振り込め封筒

しっかり当落発表の翌日に届きますねw。他の仕事はアレなのにww。

当落

GAM紺。 5/26 座間 落選5/27 座間(昼) 落選5/27 座間(夜) 落選 座間はキャパがアレなので、諦めていましたが、たまには・・と期待もしましたが、実際外れると凹みますね(苦笑)。 6/9 中野(夜) 当選6/10 中野(昼) 落選6/10 中野(夜) 当選6/16 中…

ON8(←読み方は「オンパチ」)

電波が微妙でしたw。GAMの2人は、返事(はい!)が揃っていますw。 最近のあややの出来事ベスト3 (3位)散髪あややの髪の毛、今までで一番短い状態とのことです。でも、すぐエクステ付けてしまうらしいです(笑)。 (2位)スティービーに会った (1…

セレクション☆フォト

誰か、ツッコミいれてあげてください(笑)。わりと?w

日曜の最後のベリ紺に向けて

ベリのDVDでも観ますかね〜♪でも、今はノノ*^ー^)の『ラブハロ!』が観たいので、そちらから(爆)。 ってことで、今日はこのへんで。千奈美に、ベリの予習用には何が一番いいですかね?w自分は『す 1 ON!』が一番セットリスト的には好きでつが・・w。

あの話題は

ノーコメントで。なんとも・・・。

交換だそうです

3月28日に発売いたします“Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜”DVD<品番:HKBN-50085(1枚組)>のジャケット裏面と映像部分のタイトル画面で、23トラック「遠慮はなしよ!」の歌唱アーティスト名表記について、<中澤裕子・飯田…

GAM紺の落選確認まで

あと2日ですねw。

昨日の答えを捏造

みんなが『ラブチャソ』だろ!って言うもんだから、悔しいので(苦笑)、今、流行の、「捏造」しちゃいました(爆)。よって、正解は『女の友情問題』です(爆)。捏造の手です。m(_ _)mとか書くと、手さんが捏造みたいです。(ノ∀`)

里田まい写真集握手イベの記事

サソスポさんより。みうなタソとあさみサソとはその後どうなのか?との問いに対し、 2人とは「歯医者の電話番号を聞いたり…」と今でも連絡を取り合っているという。 そんな事務連絡かよ!(’A`)(笑)

地震

次の土曜日だったら、上越シソカソセソが止まって、ヲタが大混乱でしたね。それにしても(((( ;゜Д゜)))同じ規模の地震が首都圏で起こったら、何人の人がエレベーターに閉じこめられるのでしょうか?(素)被害ももっと大変な事になるでしょうね。

よっくん推しに 中京競馬場へ 行かなかった日曜日(笑)。