2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアック@横浜終了

从‘ 。‘)<今年の秋以降、みなさんにお金を使ってもらうことを考えています。(^す^;)<今年はすでにいっぱい使っちゃって無理なんだがw。 从‘ 。‘)<今年お金が厳しいって人は、モーニング娘。に使ったりしてるからでしょ? (^す^;)<はい、すみません。そ…

シアターなんとか

ピロピロホール

おたんじょーび

松浦亜弥さん、(31歳だっけ?w)のお誕生日おめでとうございます!!では明日。(´∀`)

ファッショナブル東京千秋楽

東京の最終公演を観に行ってきますたw以下、2010-06-20 - マッキーのヲタごと日記 を参照。(´∀`)マッキーさんの奥さん観に来てたんだぁw。教えてくれてもいいのにww。マッキーさんの奥さんだけコマネチの位置がおかしいがw

きずなメール

携帯の一番古い受信メール見たら、2年前の今日、きずなメールが届いてたwwそんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

ファッショナブル

また観てきました〜。だいぶ音響がまともになってたwwアフタートークショーでえりりんが司会!!ヲタ<おーーー!と驚き?wの声があがるも、途中から加藤紀子サソが実質司会みたいになってますたww。(´∀`)アフタートークショー込みで21:07に終了します…

マニアックライブチケ着

大阪 T列 大阪は予想通り1回公演でしたね〜ファッショナブル(昼)17:00頃終演→マニアック17:30開演近いし、これは可能だなぁw手さんどうするのかなwマニアックライブのチケみんな余るよなーww 横浜 1公演目、2階C列 3年連続、マニアックライブ@横浜の…

ファッショナブル初日(ネタバレなし)

観に行ってきました〜。しまった、ちとウルっとキテしまった。(ノ∀`) 辰巳さんが意外と劇中噛んでたw愛ちゃんは予定通り初日の挨拶で噛んでたwwそんな2人が中心の舞台でつw14列だったけど、ちと音が小さかった希ガス。ぼくの耳が遠くなっただけかね…

さて

明日は舞台初日!銀座に18:30に着く予定。

ザ テレビジョソ

今回はえりりんのコメント。 (略)現地での楽しみは、やっぱりお買い物♪ハワイ限定品のバッグを思い切って買って、帰国時は大事なバッグがつぶれないように、中に服とか詰め込んでパンパンにして持ち帰ったんですよ。で、帰国後しばらくして「最近、靴下と…

しまった、某S浦さんみたいにブログ放置してしまった。(ノ∀`)

青封筒着

ちと遅いなぁと思ってたら、近所にある同じ姓の他人の家に逝ってしまってたw。その家の人が届けに来てくれたw。まぁ来なくても申込はできるし何ら影響は無いんですけどねw 娘。紺2010秋 9/18 座間 14:30/18:309/19 座間 14:00/18:009/25 市川 15:30/1…

タイトルの「亀いじり」にコメント覧反応し杉だろwwみんなエ○いんだね〜ぼくはついていけないよ。┐(´ー`)┌