2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

μ 'ヮ 'μ常葉菊川

明日静岡県大会決勝。がんがれ!!

昨日の夜から

今朝(31日)5時まで、片頭痛がひどく(いつもの事w)、仕方ないので、約束通りw、こちらを観てました。(´∀`)ミュージカル『草原の人』1年半ぶりくらいに観た気がする。(ノ∀`) 若いなぁ、まさお君(笑)。 りんねが出てますね〜。(´∀`) 終了後のミ…

7月後半の面白検索

アクセス解析によって明らかになる、恒例となりつつあるw、面白アクセスキーワード、公表(笑)。7月後半で面白かったのは、以下の2つかなw。 「ももも百桃」 百桃さんにひっかかった模様です(笑)。 「すこんぶ 料理」 ですから(笑)。ってか、すこん…

7月もおわりですね〜。早い(素)。

ゆうパック

新しいチラシキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!職場の先輩が郵便局に行ったらあったって事で、取って来てくれた〜(・∀・)千奈美に、伝票の部分が切り抜きになっているので、こんな遊びが出来ますね。 郵便局に貼ってあるポスターも更新された模様ですね。あとは…

『笑顔』ジャケ写

予想と衣装と露出度が違ってた。シングルVのジャケ写とかも見てみないと何ともいえません。

5thアルバム?

『ダブルレインボウ』ホントに?ううんw。あややの新アルバムキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!やっほー。 疑問)『Naked Songs』は本当に4thだったの?w 発売延期→発売中止になりませんように(す)w。ツアータイトルと同じですし、それは無いかな!いやー楽…

すけだち参戦予定

以下確定分。5日11日(夜)14日(夜)この他に増えていくかどうかは、初日次第(笑)。

ハロモニ@

またロケ番組に。(’A`) 画伯 というコーナーで、亀井画伯キターww。木を書いたつもりらしいですが、軸が根元の方が細い?(笑)ま、いつもに比べれば、まともな絵ですw。

メレソゲ

今週も、早送りで見ました〜。(ノ∀`)90分丸々普通のスピードで見る人っているんですかね〜?(笑) キュラエモソ? コレは北京の遊園地よりもひどい(笑)。 蕎麦は柚子? 蕎麦つゆは柚子がお気に入りになったようです。(´∀`)

┐(´ー`)┌

秋田の松浦さんと、島根の亀井さんが当選。┐(´ー`)┌

せんきょは期日前なんちゃらで済ませてあります。

今日は

色々ヲタ雑務があって、これから徹夜w。ハロコソもファイナルですね!日曜、SSA会場推しして、ノノ*^ー^)の2L第2弾でも買いに行こうかとも思いましたが、やめときます(苦笑)。みなさん楽しんで疲れてきてくださ〜いw。

MF21

みゅーじっくふぇあー21 去年も思いましたけど、みんな流石プロですよね〜。普段歌わない曲をココまで出来るのは感心します(素)。 暑中お見舞い申し上げます 先越されましたね(苦笑)。 NAI・NAI16 この愛チャソはマジでキャワだったww。 すペジェ…

MJ

まずはコチラから。またヲタさんがイパーイ行ってたッぽい(笑)。

ハッピーコレクションバック

モールで売り出しの、余ったハロショグッズが寄せ集まってw、5点+GAM写真で1.2kの品。噂では、特典のGAM写真が入ってないとの事。自分にも届いたので、早速確認してみるw。 本当だ!入ってね〜!!( ´_ゝ`) ん? チェックに印が入ってるよ〜!!(…

さて亜弥紺に話を戻しましてw

ツアータイトルが、「ダブル レインボウ」だとかw。レインボー7より弱そうですがw、どんな2つの虹がかかることやら、楽しみです(笑)。「レイソボー」じゃなく、「レイソボウ」なのは何ででしょうかね〜?w おかげ様でw、自分は、全戦参戦が確定しま…

当落

亜弥紺 11/10 川口(昼) 当選11/10 川口(夜) 当選11/24 愛知(昼) 当選(´∀`) 注)愛知(夜)は別の方にチケを依頼しているだけで、記載が漏れているわけではありません。(誤解がありましたので一応w) 娘。紺 9/23 大宮(昼) 落選9/23 大宮(夜) 落…

あややのアーティスト写真

変わった。ヽ(゜∀゜)ノ何か・・・イ(・∀・)イイ(・∀・)イいいよ〜ね〜♪ ネイキッドの時より(素)。 今回の「は」イイとか言う人、多そうだなぁ(笑)。いいともの髪形は、そういう事でしたかw。

女に 幸あれ

2枚、届いたわぁ。(´∀`)応募したわぁ。19時40分の部に絞って応募したわぁ。 〜自分の理想の展開〜幸あれイベにも24ジカソテレビにも当選。 ↓ 19日は朝から武道館でユカリソ推し。 ↓ 偶然从‘。‘)と谷村サソ(not新司)が『笑顔』を熱唱w ↓ 欽チャ…

いいとも!

まずは、番組開始までにヘッダーの情報欄に載せられずに、スミマセン。m(_ _)m何せ、知ったのが水曜の朝、通勤途中。(ノ∀`)その時点でヘッダーはアウト。職場でブログいじったりすると、リアルにクビですからねw。 「あややが出るかも」とか「出てます」と…

何か

今日の日記だけ見てると、とてもあややが1推しには見えない?(ノ∀`)あややもえりりんもユカリソも大好きなんだから、仕方無いっしょw。

娘。新曲

今日、アマゾソさんが届けてくれるはず。きっとw。

送付先

沢山の方からメール頂きました。m(_ _)mおそらく8月になりますが、暑中ヲ見舞いお送りする予定でつ。

ハロモニ@

今週は観た方が良いとのことでしたのでw、観ました。ヽ(゜∀゜)ノヲウヲウw。 発汗コソビ、キターw。それは無理な課題ですよね?よっしぃさんw。

ユカリソ誕生日

30歳(´∀`)お誕生日おめでとうございますw。毎年そうですが、お誕生日の週は、朝のズームが別の人(ユカリソは夏休み)になるので、若干寂しいです(笑)。 三十路なのに、キャワですよねww。今日はもう1枚貼っちゃうぞ。┐(´ー`)┌笑い杉w。

直下型キター午前中(昼前)、地震がありました。(((( ;゜Д゜)))P波とS波がほぼ同時だったので、すぐに震源が近いのがわかりました。自分は、小さい頃から、遠い地震か近い地震か、揺れで判断できますw。震度3程度で良かったわ〜(素)。 国府津・松田断…

すけだちまで

あと2週間切りました。(´∀`)すけだちまでに自分の中ですべき事は、 「ミュージカル草原の人」を復習。「ミュージカルリアルオーディション」を復習。「ミュージカルリボソの騎士」を開封。(ノ∀`) 舞台じゃないけど、過去のミュージカルを順を追って見てい…

追加ゲスト?

追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニソグ娘。OGが出演決定!!! いくらチケがアレとは言え、一回外しておいて、戻すのですか?何か・・・納得がいかん(素)。ヽ(`Д´)ノと感じるのは自分だけ? 振り込まなかった人とか、自分も含めて…

TFP2

東京なんたらパーク2に、すけだちの3人が出てましたね。あややに関しては一言も話題に出ませんでしたけど。('A`)