2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年総括

2005年も終了ってことで、今年を振り返ると。 ずばり、あややに本格的に夢中になった1年かなぁ。 CD集めたり、DVD集めたり、三重まで行ったり、なかなか楽しかったぞ )^o^(2006年の抱負?は明日書きます。

紅白歌合戦

ビデオで録画。 DVDじゃないところがいかにも「アナログ」な自分だな(再生専用DVDは3台もあるとか...orz)(-_-;) 「気がつけば あなた」と「好きすぎてばかみたい」の2曲をあややは熱唱。 やはり「気がつけば あなた」の方が気持ちよさげに歌ってました…

青封筒

まだ届きません。 ファンクラブへ電話・・・ つながりません。 あややソロコンの申し込みが・・・ できません。 (-_-メ)さすが不運な自分だな(-_-)

タイヤ交換

とっくに冬になっていたのですが、ようやく今年もスタッドレスタイヤに交換。 自分の場合、すべて手作業で、1本ずつジャッキアップさせて交換するので、結構疲れます(>_しかもボルトがなかなか外れない...。外れてしまえば早いんですがね。 なんとか無事交換…

新曲『NAMIDA』

今週のANNで初O.Aされましたね。 あやや自身も聴くのは初めてとかおっしゃってましたね。 なかなかよい曲ですね。 )^o^( しっとりとしたゆったりバラードですね。 つんくさんじゃない、っておっしゃっていた気がしますが、定かではありません(スミマセン) カ…

はてな日記に変えました。

『「はてな」の方がいいよ』というMやん師匠からの助言を頂き、 こちらでスタートすることにしました。Mやんさんに本当感謝!あややさんを中心とした日記です。よろしくお願いします。