2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜亜弥歌イントロクイズ〜(第6問)

「幾千もの星が夜空照らして 無数の星座つくった」 正解

ハロモニ@

せいかいw。

メレソゲ

あまり出番が無かったような(いつもですがw)。高畑サソみたいに、もっと喋ってもいいのに、遠慮がちですよね(笑)。 高橋丼? 愛チャソ丼ですか?(´∀`)確かに誤字ですが(のぎへん)w。 標識 ってか、伊集院と趣味が一緒なんですけど(苦笑)。こうい…

ユカリソ

顕微鏡に必死なユカリソに必死な自分。┐(´ー`)┌

あややNEWS

日テレ地上波、2週連続で干されました。(ノ∀`)あややNEWSの直後から放送スタートって。(’A`)静岡第一を録画すべきだった。(ノ∀`)(動画配信されるより前に観たいですからね〜w)

地震キタ〜

10/1 2:21(((( ;゜Д゜)))当方震度5弱。無事生きてます(苦笑)。とうとう終わったかと思いましたw。亜弥グッズが2〜3落ちてきた以外は特に被害無しw。

〜亜弥歌イントロクイズ〜(第5問)

「少し早くお出かけしたら 電車だって空いて」 正解

歌ドキッ!

再来週の放送が楽しみです。(´∀`)从‘。‘)&ノノ*^ー^)(ノ∀`)

日本って平和ですよね。ミャソマーとか見てると平和ボケしている事に気づきますね。毎日ヲタヲタしいことで盛り上がれるなんて、世界的に見たらまれです。

〜亜弥歌イントロクイズ〜(第4問)

「うつむいたままで わざと返事をせずにいた」 正解

娘。グッズ

ポップコーン付き写真キターww。カレー味とか。どうせなら、セットリスト的に、春の娘。紺で発売した方が良かったような(素)。 (さすがに、すき焼き付き写真は無理ですねw) あと、 ※会場内及び会場敷地内での飲食は一切禁止されております それなら、…

10月へ

今日で「夏休み」制度として7〜9月に休んで良い「3日」の有効期限が切れ、使わずに終わりました〜。(ノ∀`)

〜亜弥歌イントロクイズ〜(第3問)

「貴方を想う それより他に 今 大切な事が思いつかなくて」 正解

あややゴルフ2(追記)

そう言えば・・・ ↑これが↑現実になりましたね(笑)。

RAYSTYLE

各地方局で放送の番組。すさん家的には、TVK(テレビ神奈川)。TVKと言えば、サクサクですよ。 って話が逸れた。(ノ∀`)ま、カエラじゃなくなってから観てませんがw。 さて、「RAYSTYLE」の最終回にあややの『笑顔』PVが登場!って事で、観ました。 じゃじ…

ものまねなんたら

スゴ録が撮ってくれたので、仕方なくチェックw。また誤解を受けるようなことを・・・。イメージって、未だにこんなもんなんですよね・・・。

当落

あややデナーショー@品川(夜?のほう) 当選娘。紺@東京厚生(昼) 当選娘。紺@東京厚生(夜) 落選 やっぱり娘。紺の夜は外れたかぁ。(’A`)だれか昼とアレできませんかね〜? 娘。紺の当選率、極めて低い自分orz。w今まで12.5%と低確率を誇って…

〜亜弥歌イントロクイズ〜(第2問)

「気づいてたわ あなたって 奥手に見せて焦らすのね」 正解

あややゴルフ2(最終回)

谷コーチキタw。あやや、残念〜。でも去年より上手になった気がしますよね!あぶちゃん惜しかったわぁ・・・。あぶちゃんの最後の一言。「来年こそ100切りたい」そのまま番組終了。って事で、高視聴率ですしw、来年の「3」はほぼ確定ですね。(´∀`)

FCグッズ到着

まずこちら。 MORNING DAYS キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!これは早く観たいです(爆)。先日从‘。‘)が从‘。‘)<浅草いいかも(『週間プ○イボーイ』より)と言ってたので、是非ノノ*^ー^)にあないしてもらいたいですね(神)。 さて、このDVD。ジュソジュソ観…

Inter FM

毎週火曜日の「FIVE STARS」という番組を担当することになったようです。(・∀・)ラジオのレギュラーは10ヶ月ぶりです♪ただ、放送時間が早すぎて(19時〜)、自分は絶対聴けませんが。(´・ω・`)水曜はれいなサソが担当するようでww。そっちだけ聴く人…

ダブルレインボウメッセージ映像

観た方〜?今回のツアー、つんく作品はほとんど無いかもですね。いずれにしても、NEWアルバムを聴かずに参戦すると、楽しめないと思います(素)。過去のつんく作品を期待する人たちの「つまらんかった〜」って感想、既に予想できますね。(´∀`)とりあえず、…

亜弥紺直前企画〜亜弥歌イントロクイズ〜(初日第1問)

「OTONA no NAMIDA」紺の直前は、「カップリング曲を聴き直そう」企画。「進化ノ季節・・・」紺の直前は、「アルバム曲を聴き直そう」企画。でした(確かw)。今回は、あまり手間のかからない(爆)、イントロクイズで(笑)。 メロディーが付けば簡単な曲…

文化祭チケ

郵便局に放置しておいた(爆)チケを救出♪これで、3年連続3回目の温暖化防止会議出席です(苦笑)。毎年思うこと:エコじゃないグッズw。

音楽屋台

未公開映像、結構出てましたね〜。最終回とのことですが、またそのうち復活する番組だとは思います。

あややNEWS

衣装と髪型が切り替わりましたね〜。(´∀`)まとめ撮りしてるはずですので、来週も一緒かな?w ってか、あややNEWSって、いつまで続くのでしょうか?(汗)

ベリは次々とシングルが出ていいですねぇ。(´・ω・`)

HEY×3

応募ハガキの当選は、10万通分の5千人という、超難関だったようですね。誰か観に行けたのでしょうかね〜? 登場時 キャワワ〜(・∀・) さて、あややですが、2番手で登場。って事は、 関テレの地域の方、もしかして見られなかった? HAPPY TO GO! キター…

メレソゲ

つんくサソがゲストでしたね〜。(´∀`)つんくサソの結婚についてですが、あややも同じくストレートに言われたいんだろうなぁ・・・了解(爆)。 どんだけ虫嫌い?w 从‘。‘)<やだぁ〜歌でもダメみたいですww。

金曜のユカリソ

髪型がキャワでした〜♪