2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ

暑くなってきましたねぇ。(’A`)車中泊が出来なくなるので、これ以上暑くならないで欲しいものですw。

ガソリソ税

一番痛いのは、あややのパパだとは思います(笑)。

23時まで、コピー→ホチキス止め→コピー→ホチキス止めを繰り返したら、「マメ」が出来ましたw。ホチキスでマメが出来るモンなんですねぇww。

『FIVE STARS』レビューもどきw

久々聴けました〜。 7周年はマネージャーさんたちに祝ってもらえたそうですね。リハーサル室に入ったら、真っ暗で、明るくなって?気がつけばデビュー当時からのポスターが飾ってあったという、サプだったようです。ケーキもあったようです。ダイブしたり、…

緊急地震速報が初めて発令されましたね〜。宮古島ですがw。感想としては、「これは年間かなりの回数になる」と思いました。今回は、震度5弱が予想されて、結果震度4だったというもの。このレベルの地震は、日本では、年間かなり有ります。千奈美に、昨日…

『課外授業〜ようこそ先輩〜』

この間、総合の時、観逃した(聴き逃した)のでw、今回の教育の再放送で観(聴き)ました〜。(´∀`)番組観ていて気づいたのが、近頃の小学生は、冬場はみんな長ズボンなのね〜って点w。自分の頃は、自分も冬でも半ズボンでしたし、そういう子がイパーイい…

ユカリソ特集です。(ノ∀`)そう言えば4位になったらしい。ヽ(゜∀゜)ノ「わかってませんね、わたしのイヤな部分を」が笑えるw。 ┐(´ー`)┌

〜亜弥紺レソバソ者確認〜5/24(土) 座間 昼 百ル ’‐’リサソとレソバソ5/24(土) 座間 夜 百ル ’‐’リサソとレソバソ5/25(日) 座間 昼 松水佐純チャソとレソバソ5/25(日) 座間 夜 松水佐純チャソとレソバソ5/31(土) 大阪 昼 松原千奈美チャソとレソバソ5/31(土…

GWもほとんど出勤(苦笑)。亜弥紺まで、もうひと頑張りです!w

気が早いですが

姫路紺の終演後におでんヲフします。詳細は6月になったら、またお知らせします。この間は、事前にリサーチしていった店には行かず、姫路おでん特設会場で食べてきました(B)w。今度は目当てのお店に行こうと思ってますw。多くの方のご参加をお待ちしており…

当落結果を書いて、約1時間で落選分のチケの連絡を頂き、全公演入手完了しました。m(_ _)mホント、ヲ仲間さんってありがたいですね(素)。m(_ _)m

〜当落〜亜弥紺 6/25 東京 落選 亜弥紺 7/5(昼) 姫路 当選亜弥紺 7/5(夜) 姫路 当選 自分も聖誕祭は落選しました(苦笑)。 ハロ紺 8/3(夜) 代々木 当選 以上。 千ヶ崎サソ ベースの千ヶ崎サソが元鉄ヲタである事が判明(爆)。(ご本人の日記参照w)

ヤソキー先生ラジオ。出演は2回目ですね。(´∀`)松浦先生、深いなぁww。 『きずな』の売上の一部がWFP(世界食料計画)に寄付されるのは初めて知りました。いよいよあややも国連規模かぁ(笑)。

コメントレスは

あとでします。m(_ _)m

姫路Walker

インタビューが2ページ載っていたので、買って来ました〜。(´∀`)

〜帰宅〜

名古屋からは一般道w。楽しい3日間でした。(´∀`)

まだ元気でつw

昼夜こなしました〜。┐(´∀`)┌

金山着

自分、かなりアレだな〜と、改めて(苦笑)。

現在

新名神の土山S.A.です。娘。紺には何とか間にあいそうです(笑)。

京都店

閉店される前に来られました〜。(´∀`) これで現存ハロショ、コソプw。

おはですw

有馬温泉から、お早うございます。 濃ゆい温泉でした〜。 画像は「ありまサイダー」です。

夜景

明石海峡大橋ですw。

追記

コメント欄は、はてなのシステム変更によるものらしいです。

コメント欄

携帯更新しているうちに、一部システムをおかしくしてしまったらしく、コメント出来ない状況のようです。m(__)m

姫路おでん

ウマーですw。

高橋名人の蕎麦

16連射で食べま〜す(笑)。

地球儀

3mくらいあります。 全部トリュフチョコレートでできてます。

あやつり

実況レポもどきw

9:20あやや登場。黒系の衣装。 9:25広報宣伝局長あややのお言葉w。 姫路出身なので、盛り上げていきたいとのこと。 9:28あややが金色の大きな鍵を差し込んで開幕宣言! スイーツの歌(菓子博テーマソング)が流れて(あややは歌わず手拍子w)、終了。以上、裏の…

開会式情報

ふれあいステージで8:30〜