2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士ぐっず

種類が多すぎて、画面を下にスクロールさせていくだけで ちかれた (’A`)

カントリーコン続報

さらなる追加は10月15日札幌ですかww。でも地元北海道でライブをするのはイイ(・∀・)と思います。 流石に自分は北海道は参戦しませんが・・・。日程的には亜弥コンと重なっていませんけどねww。

簡単にベリコンの1日を振り返る・・・つもり

7時におうちを出ました。道に関しては省略。途中で仙台支部さんと連絡をとり、どこかで拉致出来ないか模索。品川駅付近の第一京浜で停車して電話。h○○○さん側の声はよく聞こえるのに、自分の声は聞こえてないらしい。(’A`) ha○○さん<「でむぱが悪いみたい…

そう言えば

カントリーの渋谷コン、追加とか。しかも9月2日。既に発表されている9月3日の前に入れてくるとは・・・。何ともビックリ☆(ベリコン会場で配られるちらしを見て。)チケはまた取れない予感ですが・・・。 (’A`)

詳しくは

明日書きましょう。今日はねももいので。(’A`) でも「レポもどき」は書けませんので〜♪ヨロ☆ では、おやすみうな〜!昼・夜連番の、なんち。ら仙台支部の方〜、どうもありがとうございました〜♪楽しかったですぅ (´∀`)

とりあえず結論だけ

推しは増えてませんよ〜多分。(汗)よかった、よかった。ヽ(゜∀゜)ノ

何か疑惑を勝手に作られましたww

だ○まさんやら、ha○uさんやら、勘違いだゾ〜♪ 確かに、ももチャソはプロでした。きゃw(ryでしたが・・・。

ベリコン初参戦でした

(´∀`)楽しかったです。激しい(ノな`)みんな必死だ(´な`)

楽しかったお!

市原より帰宅。

とりあえず

DVDは3回くらい流し見したので(しっかり見られていない)、『ジリリ』の手拍子は出来そう。(´∀`)あとは「小指」を生で見てみますわw。楽しみ、楽しみ♪『かっちょええ!』もついていけそうww。追記:セットリストは見ずに参戦しましたので、↑の曲らが入…

1頭目

まだ0歳、生まれたばかりですw。

明日は

社会見学とやらに・・・。ベリってどんなもんなんでしょうかねぇ・・。 千奈美に(別に徳さん推しではないw)、昼・夜参戦しますので、昼公演前、夜公演前とお会いする方々、ヨロです!!市原、東京経由だとどのくらいかかるのか不明なので、早めに出発しま…

今日は

おうちをリフォームする計画があるらしく、厚木までショールームに行ってました。 だから、 市原は明日のみってことで。 今日、本当に空いていたら行っても良かったんですけどねw。

あやぱち日記

釘について書き始めましたので・・・。2006-07-28 - すこんぶ1号の羽根パチ日記

ベリチケ@静岡

届いたよ〜。某モモヲタのマーk(ryさん は流石とも言うべきお席のようですが、 自分はもちろん 中途半端に後ろの方のお席です。(’A`)非通路です(’A`) なんちゃら仙台支部の某氏、スイマセン。あまりにアレな席でメールしてません。 m(_ _)m

愛・地球博1周年記念事業

いよいよ応募開始!あややが出るのは、『閉幕1周年記念式典』(9月25日)と『愛・地球博大復活祭』(9月24日、9月25日)。 服部先生のアノ感動的な歌(シツレンジャー)をまたあややが歌われるんですよね♪たぶん。こりゃ応募するしかないわなぁ。8…

成功

0:00に、とある必死な東北地方の方をお祝いできたゾ♪ピッタリだったな・・・w。

でも9・3

渋谷夜チケ未入手。CNプレイガイドの先行申込も今日、落選(’A`)誰か余ってませんかぁ・・・。

ベリ市原は日曜のみ参戦

土曜日会場推したりしませんから〜♪日曜日お会いするなんちゃらな方々、よろしくま。アクアライソは高いから迂回するかな・・・。

カントリーアルバム収録曲

01.革命チックKISS 02.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 03.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 04.初めてのハッピーバースディ!/カントリ−娘。に石川梨華 05.先輩 〜LOVE AGAIN〜…

ダビスタP

買いました(´∀`)予約していないのに、予約特典の「特製ダビスタンド」がもらえましたw。とりあえず、牧場は作りました。 相変わらず最大で4文字なので(’A`)もっと文字数使えれば色々候補があったのに〜。 なので、 仕方なく 仕方ないでしょ〜、4文字以…

早速バレーボールのCM見られた

なんかキャワな声がすると思ってテレビ画面みたら、ベリやら何やら映っていました。すぐ終わってしまった(15秒)ので、よくわかりませんでしたがww

あややゴルフ

録画した今週の放送を再生! スポんちゅとか (ノ∀`) 結局後半9分録画できてない (’A`)あやとも日記見てから寝るんだったな (´・ω・`)被害は9分で済みましたがw。でも先週分も録画したまま放置だし。ま、いいかww。

ANN

必死に起きて聴きました(笑)!『Thanks!』聴けました!!!待ってました〜♪このような↑↑な曲wwこりゃ、みんな打つんでしょ??w(早くも「ウリャヲイ」言ってるみなさんが頭に浮かびました(ノ∀`) )サビの部分「今夜ありがとー」とか「ありがとーあり…

西尾由佳理たんお誕生日おめでとー

あえて画像貼ったりしませんよww自分の女子アナ1推しですw29歳おめでとー!それで今日ズームに出てなかったのかなぁ (´∀`)単に別の仕事があっただけかな?

OTONA no NAMIDA を振り返る 〜コンサート編〜

市原 初日。衝撃的でしたねぇ。前評判がイマイチだった分、反動も大きかったかなぁ。 (´∀`)生演奏は女性のみで構成されている事にビックリしましたねぇ。この時はまだ「かなさん推し」と「みかさん推し」が半々でしたねぇw。4/4あたりの日記はどうも痛々し…

秋のバレーボール

ハローがサポートメンバーだってねぇ。デフデバも入っているから、必死に応援しないとねぇ。(´∀`) 試合会場に来たりするのですかねえ・・・。ベリもいるからみんな必死に観に行くの かな?

秋コン当落

お〜〜〜〜〜い東京厚生(10・29)の夜落選したぞ〜〜〜〜 (’A`)

さて

にょきにょきリピート。日曜までに何回観られるかな??w 『秘密のウ・タ・ヒ・メ』って曲、結構好きかも(笑)。 『友情 純情 oh 青春』って曲も、楽しいぞ☆ (現場では疲れそうな曲ですけど (´∀`) ) 曲調がブルーハーツっぽく感じる(´な`)。

明日は

コンサート編を書こう かな。