2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(’忙`)秋の天気は変わりやすいです。 と言う、手抜き日記(爆)。 めざまし地球紀行も終わったんだ・・・。(´・ω・`)

「あややNEWS」終了・・・。

(´・ω・`)10回で終わりかぁ・・・。もう少し観たかった(素)。最後まで从‘。‘)<ニュース大好き!に違和感があったのは自分だけでしょうか?(爆) 教習所の教官に褒められている件に関しては、ノーコメントで(笑)。 教習所の教官ってヘンな人結構いま…

ガソリソ値上げ

これ以上勘弁してください。m(_ _)m一昔前はハイオクでも100エソ/L以下だったのに、いまや150エソ以上当たり前。(’A`)この間の大阪、高速は使っていないので、片道6k(12km/L、500km)でしたが、100エソの時代なら4kで行けるのかぁ・…

流石です。

娘。ベストアルバム。また誤記があったようでw。しかもその誤記が『HELLO TO YOU 〜ハロープロジェクト10周年記念テーマ〜』という、記念で作った曲の歌詞部分ってのがウケますね。( ´_ゝ`)満を持してのベストアルバムでやってくれる所が流石UFWだなぁと…

NEWアルバム「ダブル レインボウ」発売記念イベント レポもどき

昼公演のみ当選しましたので、参加させていただきました。 現着は遅め?の10:30。しばらく会場周辺をウロウロした後、再び戻る。11:45、ようやく百桃さん登場で、並ぶw。ってか、列が出来てる(笑)。 係員の(´係`)<(無線)現在約120名。案…

帰宅

早っ!w(イベは今後も品川でお願いしますw)そろそろ2回目公演が始まった頃ですね。まだ手は洗ってません(爆)。レポもどきは・・・日付が変わる頃UPする予定(あくまで予定w)。

イベ終わった

良かった。(´∀`)まだ夢を見ているようですが… 帰ります。

キラリ

どんなカレーだろう…爆。

快晴

雲量1です(笑)。

明日

お会いする方ヨロ〜。また眠くなってきた(笑)。寝過ごしたらマズーですねw。

メレソゲ

久々

寝てました・・・。16時間(爆)。(´∀`)

10月の検索ワード

今月も終盤って事で、今月の検索くん。どんな検索でこちらへやってきてくださっているか、また検証。 「市街地写真セット」 欲しい(笑)。 「すこんぶ」 「ややまった」 ある意味、誤爆です(爆)。 「なぜ」 「終了」 「音楽屋台」 日テレに聞いてください…

台風

急に発生して、急に来るみたいですねw。(秋台風独特です)でも、日曜には台風一過で青空になるところは、流石从‘。‘)です!(笑) ところで、 瞬間風速見直し ↓気象庁公式w 気象庁が発表する瞬間風速の観測値は、これまで風速計の測定値(0.25秒間隔)を…

ガチャガチャ

えぽっくが、ばんだいにガチャガチャ裁判で負けましたね。(´∀`)文化祭や娘。紺に設置してあるガチャガチャはどっちの製品なんだろう?wよっくんと大阪でやった馬のガチャガチャはどっちの製品なんだろう?wま、いいかww。

ダブル レインボウ@大阪厚生MCレポもどき(夜)

夜公演は、MCのみ書きますw。 主に、父方のおばあちゃん(原チャリ乗り回すほうですw)のお話。の広報宣伝局長に任命されているのは、4月25日の日記の通りですがw、専用の名刺が、観光大使に続き、もらえたとのこと。 そんなあややのポスターの貼って…

冬ハロコン当落

わんだ初回(1/2) →落選 これは当然(笑)。えるだ1/5 18:00〜 →当選えるだ1/6 15:00〜 →落選 これは意外(苦笑)。来年は中野は5日だけかなぁ〜・・・。わんだも1回観たい気もしますが。

紅白

一応応募しておきましょうかね?whttp://www.nhk.or.jp/event/2007101003.html↑11/1必着从‘。‘)の7年連続の出場が・・・微妙な予感・・・。去年はソロでの出場記録が止まりましたし・・・。あ、ノノ*^ー^)は確定だなww。

ダブル レイソボウ@大阪厚生レポもどき(昼)

開場時間が15分くらい押しました。相模大野を思い出して、ヒヤヒヤしました。でも、無事定刻開演しました。(´∀`) 連番者は、昼・夜とも百桃さんです。百桃さん、タオルがまだ「私と私とあなた」です(笑)。GAM紺もう終わりましたよ?ww ってなわけで、…

レコメン!

文化放送の電波は微妙ですww。が、何とか聴き取れました。(´∀`)ハローではマイクを持つ手が左手で(強制)、利き手ではないのが最初慣れなかった、とのこと。(コメントのみの出演でした)

サザソFC

某FC歴よりもサザソFC歴の方が長いわけですが(笑)、↓無料DVDが届きました。(´∀`)某FCも見習って欲しいです。( ´_ゝ`)あ、資金が無いか・・U○A・・・w。

チケ救出w

郵便局に留置されていたw、亜弥チケ@東京厚生を救出。3日昼(百○さんとレソバソ)→1階中段やや後方。4日昼(よっくんとレソバソ)→1階かなり後方w。よっくんスミマセンw、逆サイドだわ(爆)。

14公演中6公演終了したわけで、あと8公演。(´・ω・`)本当楽しいですよ(素)。100公演あったら、100公演参戦してますね(笑)。 チョコの内容量減で実質値上げが痛い、今日この頃w。 好きなチョコレートベスト3 3位 森永 ダース2位 ロッテ ア…

日テレNEWS24

29分と59分頃に放送される、日テレNEWS24のスポットCMがまた新しくなってました。(´∀`) BGMが『HAPPY TO GO!』になってました。

たらいま〜

ちかれた(笑)。大阪、めっちゃ楽しかったぁ♪ (特に夜は盛り上がりました) 夜公演終了後、よっくんと帰路へ。途中の天然温泉を推して、何度か仮眠して、帰宅が34:00です(苦笑)。 コメントレスを放置してますがw、起きたらまとめて書きますw。ではzzz…

くいだおれキタコレ〜

ってか、普通によっくんと大阪観光になってる(笑)。

シャイニングデイ

2着きた〜(笑)。複勝が330円…換金するか悩むわぁ〜ww

次にWINS推しw

がんばれ!デイバイデイ(´∀`)

道頓堀推しw

ハロショでヲ買い物を終え、道頓堀へ。 グリコが想像より大きかった(笑)。

大阪城推し

遠っ!(苦笑)