2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーセットは来週の週末限定が揃えばコソプ。┐(´ー`)┌

明日は花粉が沢山飛ぶみたいです。

五木ひろしプチ情報w

最新シングル『この愛に死んでも』演歌とは言え、凄いタイトルだなww。

2月もあと3日で終了という今日、青い封筒が届きました。「バースデーカードをお送りします」の文字。 あ、すペシャルカード会員特典のアレねw。すっかり忘れてましたよ(爆)。 ってか、遅っ(笑)。 誰も期待して待っている方はいないと思うので(苦笑)…

五木ひろし聖誕前夜祭

FCでも募集かけるんですね。ハガキは出しましたが。21時終演だと、木・金休まないと難しいですね。ま、こういったことは、「当たってから悩め!」が持論w。 ただ、FCに電話をかける暇が無い(苦笑)。ってか、いつの間に「GAM」での出演wになって…

FIVE STARS サイト

また、从‘。‘)<あったかいとこ行ってきます!とか。グアムっすか?wジェットスキーっすか?w現地のインストラクターの人の名前、何でしたっけ?(笑)

ノノ*^ー^)さしんしゅう全集

今回「は」1冊にしましたw。

『an』

100円で表紙+インタビュー有りなので、お買い得感w。この衣装は新宿高島屋で買えるみたいですよw。求人の欄は結構真剣に見てしまいます。(ノ∀`) すこんぶ1号プチ情報w。(要らない?w)すこんぶ1号が今までに経験した仕事。 1)ヲタワラ駅で駅弁…

『an』明日買ってこよう。100円。 全国6種(从‘。‘)の部分は、どれも多分一緒ですがw)あるようです(笑)。

ハロモニ@

亀井画伯 久々キタ(笑)。 相変わらず完璧な画伯っぷりですww。しっぽが顔から出てます(爆)。ポケモソヲタ的には、このぴかちゅう、どうなんでつかね〜?w強そう?w

アレ?

「infinity∞」がツアータイトルなのかな?wキョー○ー大阪のページに掲載されて、アクセスが殺到したせいか、午後になったらタイトルが消えてましたけど(笑)。 無限大 公演時間も無限で、あややの気分次第で5時間になったり、30分で終了とか・・・でし…

ハッピーセット

今日はドラえもんと注:ノノ*^ー^)さしんは付きませんw。 ドラミちゃそを注:宮尾すすむ(違)さしんは付きませんw。ゲットw。 あと、土日限定の「ひみつ道具シート&カード」もゲットw。 ドラえもんヲタがイパーイいて、買うのに30分かかるとか(笑)…

振り込め封筒w

届きましたが、アレっていつも窓あき封筒ですが、今回、窓の部分から「お客様の・・・松浦亜弥コンサートツアー」って普通に見えてる状態で届きました〜(笑)。

ハッピーセット

今日は「どこでもドア」をゲット(笑)。注:ノノ*^ー^)さしんは付きませんw。 今回はチョット大変ですww。グッズが全6種。ここまではいつもと一緒w。 問題はその6種とは別にある、土日限定グッズww。2/23・2/24限定グッズと、3/1・3/2限定グッズ、3…

座間って当たるんですねw

亜弥紺当落確認まだ連番者の枠は全部把握してませんが、自枠は、全部当選! ヽ(゜∀゜)ノ何と言っても、座間(初日昼、2日目夜)初勝利(笑)。8戦目、9戦目にしてようやく当選しましたw。 今回も座間落選の方もいらっしゃると思いますが、あそこは、単に…

「日本の名曲!青春のヒットパレード」(仮題)

http://www.ytv.co.jp/meikyoku/大阪の平日ですが、とりあえず応募はしましょう!五木ひろし聖誕祭wなので、五木ひろしヲタを偽装して応募する方がいいかもしれません(爆)。今回も関東は不利ですね。

激しい頭痛。追記:21日朝になり、ようやく少し緩和。

ハローの公式HPが一番信用できない。ついさっき(19日夜)までMJ出演って書いてあったのに、消えた。ここまで「がせネタ」と「誤り」が多いと、情報源として信頼できません。ハロショのページも、掲載されていないのに発売されている写真とか、去年あ…

京都のはろしょ

5月に閉店でつか・・・。唯一行った事が無いのが京都。閉店までに1度行ってみましょうかねw。そのうち大阪や札幌も閉店すると思われますが(素)。 札幌→比較的売る気無し。大阪→全く売る気無し。名古屋→狭い。店員がヲタ。上野→ヲタがたむろすのでセンタ…

やっと日記が追いつきました(苦笑)。←まだ観てないw。

ビックサイトにユカリソ推しに行くべきでした(笑)。ユカリソが泣いたの何年ぶりだろ?wマラソソかぁ・・・矢島サソあたり走ったらリアルに速そうなのですがw。

バレソタイソチョコ

例年通り、从‘。‘)とノノ*^ー^)からもらいましたw。ただ、例年よりも箱が小さくなったような気が(笑)。内容量減の流れかなw。

この日も1枚貼っておしまい(B)。

ハロショ写真1枚貼っておしまい(B)。デナーショーの時にはあっちに目がいってしまって(爆)、この腕輪には気づかなかったなぁ(苦笑)。

日記放置気味。(ノ∀`)ま、いいか(B)。←新たな語尾w。(B)、流行らせよう!w

ハロテンP会場で席に置いてあったアンケートに、「Q.ゴルフイベントがあったら参加しますか?」「Q.もしあったら、どんな内容がいいですか?」という質問がありました。 本気でゴルフイベとか考えていると思われますw。あややによる「ハロプロゴルフ宣…

帰宅

無事帰ってきました。 ハロテンPのMCで、あややが从‘。‘)<「じゃがポックル」買って帰るぞ〜!と、おっしゃったので、空港で必死に並んで(じゃがポックル列w)しまいました。(ノ∀`)一人3限でしたw。でも、言った本人の性格からして、本当に入手して…

ハロテンP終了

中澤姉さんは、やはり凄い(素)。あやや、エクステ付けてました(笑)。 キャワでしたw。

パーチー会場着

グッズは今回は全部セットは回避しましたw。 今日のパーチー、あややが最年少とか(笑)。

融けてるw。