2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何か今日の日記

カントリーに必死になってしまった (’な`)

8月の天国イベ

またカントリーあるとか (´∀`)(´∀`)申し込むかな・・・(´∀`)追記:申し込みました (´∀`)

カントリー娘。が箱根に来るでぇ

7月9日に箱根小涌園に。こりゃ行かなければ・・・。ほぼ地元ですし・・・。無料ですし・・・。 (追記:イベントは無料)(ユネッサン入場料がかかります、高いです)あややのアレは7月8日だから、重ならないな♪ (´∀`)(´∀`)

カントリー娘。のHappy☆Night

あややのANNは聴き逃しましたが、こちらは聴きました(爆)。 で、来週から木曜25時30分から『カントリー娘。のHappy Night☆』(30分間)(変わらず)木曜27時30分から『カントリー娘。のHappy Night☆2』(30分間)とか (’A`) らぢお日本さ…

新宿の感動。〜第2部〜

10代最後のコンも無事終わり、帰宅。 一応最終日限定とかグッズが出ないか確認。 出るとか (´∀`) ってことで急遽日曜日の現着時間を予定より早く設定(汗)。 で日曜日。 9時半頃おうちを出て、途中で「湘南なんたらライソ」に乗り換えて、11時過ぎに…

実はもう始めてます 『あやぱち日記』

昨日からサブアカウントを取得して、書き始めました。ご興味のある方は、こちらへ。すこんぶ1号の羽根パチ日記 内容的にかなり傲慢に書いてますので・・・。m(_ _)m よかったら見てやってくださいな・・。

明日は

『スケバン刑事』の「前売り券付き生写真」の発売日ですよ〜♪

20歳初のANN

聴き逃しました。 (’A`)(’A`)(’A`)寝落ちで朝とか。 (’A`)(’A`)(’A`)

専用日記

あやパチ専用日記、開設する予定でつ。開設したらそちらへまとめる予定 かな?

釘解析

書きました(手書きでw)〜♪ キタナイ絵だなぁ (ノ∀`) 一般的な他のCRの釘と一緒かな。 「パチソコは初めて」というソコのあなたへ。(1)「START」にボールが入ると、あやや付き数字が回ります。 (2)回った数字が揃うと、大当たりです。 (3…

ろーそん

Wとベリを推している人は是非(笑)

あややキャワ

スポーツ紙コンプとか(´∀`) あややに必死ですから(´∀`)

あやや髪切ったな

キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃各自、パチソコ発表会のページを探してご覧下さい (´∀`)毎日系のページは色々な角度からの画像をアップしてくれていますね♪

自分のパチソコ収支

秘密♪ エクセルで初めて打ったときからすべて管理していますが・・・ まぁ悪くないです♪

新宿の感動。レポもどき

当然のことながら休載。m(_ _)m明日続き書きます(予定)。

パチソコ雑誌よりも早い釘解析

明日書きます。今解析中。

と、えらそうな事言ってますが、

自分の得意機種は「羽根もの」なんですけどね。

デマ

CR機は、いかに回る台(良い釘の台)をなるべく長い時間打てるか、がポイント。「1000回以上 はまっている からもうすぐ来る」とか「数日のデータがイイ(ワルイ)から 来る」とか 関係ありません。 よ。

ボーダーライン

と言って分からない方は、むやみに打たないほうが無難かと・・・。 (あややにお仕置きくらいますヨ☆) 1/397.2の方で、すこんぶ1号的に独自に検討した結果。おそらく同じ「ビスティ」の「CR真・三國無双」とほぼ一緒。 ってことで、まだどのパチソコ雑誌…

CR松浦亜弥

正直出て欲しくなかった・・・。理由1)出ない台で、あややをやかる「おじはん・おばはん」を見たくないから理由2)台の前で振り付けをせざるをえないから(笑) でも正式に出ることが決まった以上は、自分、とことん打ちます。プレミア出るまで(笑)。 …

レポを中断してパチソコ解析

今日の日記はパチソコに興味の無い方はアレですので・・・。

新宿の感動。〜第1部〜

今回もかなり長くなりますし、小刻みになります。 m(_ _)m

ゆうかいじけん

マスコミの報道に相変わらず落胆、と言うか憤り。家柄がソレとは言え・・・。無事解放されれば何してもいいんでしょうかねぇ・・・。あそこまで自宅周辺を晒さなくても・・・。多分2次的な被害が出るな・・・嫌がらせ電話とか・・。解放されて数時間後なの…

学生証

3人コンプ (´∀`) 全部他力とか (ノ∀`) 从‘。‘):だやまさん m(_ _)mリd*^ー^):よっくん m(_ _)mμ ’ヮ ’μ:WANIさん m(_ _)m 決して自力では引けません。 感謝、感謝!!

聖誕祭の感動は

ゆっくり書こう かな?ww明日くらいから・・・。まず10代最後のコンから か・・・。 まだ感動の余韻で、冷静になれない自分なのです。 (´∀`)

ヤンマガ

あややキャワですよ♪ 職場で1冊もらって、自分で本屋でビニール入りのキレイな物を2冊買って、合計3冊ゲッツ!! 2冊買っても0.6k グッズに比べて格安ですね(´∀`)

1日違い

今日はリアル母親の誕生日なので、ケーキ買いました(´∀`)

OTONA no NAMIDA 全日程終了です (´∀`)

自分、本格的な参戦は、このツアーが初めてだったわけで、みなさんとたくさん交流させて頂いたのが、一番の良き思い出です。 m(_ _)m ついこの間、市原の桜の木の下でお花見していた気も致します♪早いですね・・・。 現場でお会いしたみなさんには、大変お世…

そして あやや 様

改めて二十歳、おめでとうございます☆そして、春コンお疲れ様でした。今後も精一杯応援させていただきますネ♪

サイリウム統一企画の方々 御中

大成功で本当感動してしまいました。終了後、会場外でサイを回収されている方に「お疲れ様でした」とだけ言えましたが、この場で恐縮ですが、「ありがとうございました!」