2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あややCDS

カジュアルディナーショー、キター(・∀・)当然申し込みますが、2枚で申し込んだほうがよろしい?誰か一緒にディナーしてくれませんかね〜?(素)当たらないから、余計な心配はよそう(爆)。ってか、申し込み時に連番者の名前も必要なのですか?前回どう…

そんな月末だったので

いつも見ている丸いポストがμ ’ヮ ’μに見えました。(ノ∀`)

ラブハロ

えりりん写真集、3店舗まわって、売ってなかったので、↓コレと『B.L.T.』を買って帰ってきました。これ以上探すのは面倒なので、ネットで買うかなぁ。

ハネケンに干されました。(’A`)

あやや出演の「題名のない音楽会21」in 山口今日、結果の葉書が届きました。 期待しすぎてた分、凹みも大きいです・・・。 最近「当選」の文字を見た事がありませんw。 ヤフオク転売目的で当選された方へ。「あなたの人生、お金が全てですか?楽しいです…

2月もおしまい

2月を振り返ると・・・ 何か、過去数年間で、最も辛い1ヶ月だったかもしれません。 (沢山の方に、お誕生日をお祝いして頂いた事だけが唯一良い出来事でした) と言いますか、去年の秋以降、色々起き過ぎてまして・・・。厄年は終わったハズなのになぁ。(´…

と、これだけ(デソパな日記を)書けるようになったのでw、

「ヲタフク完全回復宣言」とします。m(_ _)mご心配おかけしました。熱は最大38℃だったので、多分アレは大丈夫です。(´∀`)明日はソレを買いに本屋さんへ行かないとなぁ。(´∀`)楽しみだお〜。

法律ネタ

民§772離婚後300日以内の出産は前の夫の子になってしまいます。今の時代、先日のような超未熟児でも生きて生まれる事が可能。そろそろ改正すべきです(素)。もしくは§772(一般法)を改正しなくても、特別法を作ればいいんですよ・・・。そういう…

文科省会議

有識者が集まって、いじめ対策で「子供に携帯を学校に持ち込ませないようにしよう」とか。携帯が無かった時代にいじめは存在しませんでした?ありましたよね? もっと根本的に考えた方が良いのでは?w いつも思うのですが・・・有識者・・・そのメンバー集…

GAM3rdシングル

『LU LU LU』。カップリソグがある(『FAMILY』)のが楽しみですね〜(・∀・)過去2枚はカップリソグ無かったので。

仕事復帰

おかげさまで、職場にも復帰w。楽しかった♪ (´∀`)

ヲタフク5日目(発症6日目)

おかげさまで、だいぶ回復してまいりました。m(_ _)mが、まだ腫れと痛みが残っている為、仕事を休みました。(’A`)(医師に「完全に腫れがなくなるまで人前に出てはダメ」と言われています。伝染力がつおい。) 何だか仕事でも周りに迷惑かけてる漏れ・・。(…

ヲタフク4日目(発症5日目)

安静にしていたら・・・ ハロモニ。をリアルタイムで観ることが出来ました。ヽ(゜∀゜)ノ 過去にも素晴らしい画伯っぷりを見せてくださっている、亀井画伯w。今日は特に凄まじかった(笑)。 おそろしや〜亀井画伯・・w。そんなあの子が大好きでつ♪ 千奈美…

ヲタフク3日目(発症4日目)

微妙に悪化。(’A`)言葉少なめに・・・生存してます・・・ってトコです。m(_ _)m特効薬が無い病気ってのも、(つД`)1つです。

闘病2日目

状態変わらず。(’A`) ロキソニソ(痛み止め)の効果が弱くなる時間帯が一番(つД`)です・・。 本当は明日が2号とスキーの予定で、明後日がイッパソの友人の結婚式の2次会出席の予定でした。全てお断りしました。(’A`)ってか、最近、予定が混みすぎてまし…

とうとう・・・

昨晩から、左耳の下あたりが腫れ、痛む感じがしてました。 今日1日仕事をしましたが、腫れと痛みが和らぐことなく、夕方には多少だろさと、寒気。 18時で仕事を上がらせて頂き、病院へ。 診断結果。「おたふく」「外出禁止」「絶対安静」(’A`)親に聞いた…

あややに関する情報は、よっしぃさんの日記でご確認ください(笑)。←プレッシャーw他にあややに関する日記を書かれる人を存じません(爆)。案外、手さんが書いてくださいますけど(笑)。 日記を放置すると、色々と時間にゆとりができますw。みなさんも、…

数日間、頑張って日記を書いてみましたが、やはりだるいです。しばらく休みます。m(_ _)m

まだまだ気分がすぐれない

ので、冬眠中。何だかね。すぐ日記も変なこと書いてしまうので・・・。日記巡回なるべく自粛してます。変な書き込みしてしまうので。

ノノ*^ー^)

コチラは、『ラブハロ!亀井絵里写真集』と『ラブハロ!亀井絵里DVD』の発売が非常に楽しみです(爆)。 ってか、そういうオチか。(ノ∀`)

μ ’ヮ ’μ

卒業して3週間、もう夢に向かって邁進中でしょうか?やはり『ひとり』を聴くと・・・。「あなたは今どこで過ごしてるかな?」「あれから もう だいぶ経つね」「近くても今は戻れない あの日」 (つД`)

从‘。‘)

最近、何してるんだろ・・。ラジオが終わって、声も聴けなくなって、『ひとり』をひとりで聴いていると、さらに寂しい・・・。

たこ焼き

また?w。ってか、前のたこ焼き屋とは違うのですか?よくわかりません。ヲ写真付きたこ焼き?たこ焼き付きヲ写真?後者に一票♪1日1アーティスト6枚限りは激戦過ぎですねw。GAMは欲しいけどね・・・w。秋葉に行く人、がんがってください♪

遅くなりましたが

ズッキーさん、マッチ紺乙です!「ピーチ」はそれなりに隠語だけど、「ギソギラギソ」は、さりげないようで、ストレートすぎません?w

コレクショソハロプロカード

第2弾ですね。(´∀`)皆さん、ヲ金は大切にネ☆

東京マランソ

コソディショソがアレで、大変だったでしょうね。自分だったら、1kmごとにノノ*^ー^)、500mごとに从‘。‘)を配置してくれれば、完走できそうです(爆)。配布したバナナの皮で滑って転倒って・・・w。

今日も休日出勤でした〜。代休は取れないかもですがw。

選べるハロコン写真集

3人(あやや・みうな・絵里)とも全部キャワで、選ぶなんて出来ないです(苦笑)。全部選ぶと12冊とか無理ですし。悩むなぁ・・・。 あややの17番が特にキャワワですw。2003年の頃のあややに見えましたw。

3月11日が待ち遠しい

あやや@山口。「当選したら」の話なのに、心の中は既に山口県(爆)。愛・地球博1周年の「キッコロヲタ」や「りみヲタ」等に比べて、「堀内○雄ヲタ」って、手強いですかね〜?(笑)

福祉大相撲

今日放送日ですね。追記:見ました〜。何かと批判されがちなNHKですが、撮影技術・編集技術の高さは流石と感じましたね〜。『胸スカ』のアングルとか、かなり良かったです。ってか、ヲタの声が凄いっすねw。リフティングの時の豊ノ島の後ろで「りしゃこー」…

ってことで、

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)mみんなと仲良くやっていきたいので。千奈美に、昨日(日記上は一昨日)は、さほどアクセスの多くない日だったので、ナソノコトヤラって方も多数かと思われますが(苦笑)。