2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の天気

3日がいまいちっぽいですね。ま、当日は快晴なんでしょうけどねww。 大阪は隣にコソビニがあるから便利ですよね。席は狭いですけどw。シソカソセソの検索はしましたがw、不参戦です。m(_ _)m

筋肉痛

木曜になって、ようやく取れました。(ノ∀`)

楽天

今年は強いですね〜。いいことです。(今日は負けました ('A`) ) 今日勝てば貯金1だったのになぁ・・・。 応援歌CDは去年のも今年のも未開封ですけど(笑)。

書いてみて思ったけど、

やっぱり、2人のMCを書くのはかなり大変だ(苦笑)。今後の公演も、楽しませてくれることでしょう。(´∀`) あ、千奈美に、自分は「記憶のみ」を頼りに書いていますので、若干というか、相当、言葉の言い回し等、違っているものと思われますが、自分のスタイ…

GAMコン2日目MCレポもどき

セットリストを使った、曲紹介は、初日レポもどきを参照ください。今日は、2日目の昼・夜公演のMCについて書こうと思います。 MCしか書いていないので、ネタバレ防止の「続きを読む」にはしてませんので。 昼公演 近況報告のMC 昼公演はあややの番。伊豆へG…

ハロショ写真

次の土日、関西限定が出るのは想定通りですが、あややの映るものだけで9枚はいくらなんでも多過ぎかと!

(((( ;゜Д゜)))

仕事中に緊急FAX回覧。「別の事務所で、職員がお客さんに殴られたから、みんな気をつけてね〜」って内容w。ま、刺されなかったり撃たれなかっただけマシかな。(ノ∀`)

GAMコン初日レポもどき〜グレイト亜弥&美貴〜

(副題:自分はこうしてGAMコンを楽しめました) 以下、もちろんネタバレしますw。注)美貴たんの顔文字は文字化けを起こすのでw、若干変えてありますw。

あ、仙台

仙台ファイナル、初日を観て、名古屋から先観られないのが残念だったのでw、×が参戦確定に変化しました。(´∀`)無理やり7・3は休みます(笑)。

朝の目覚めも快適だわ〜w

いつもなら凹む月曜の朝も、なぜか↑↑w今週もみんながんがりましょう! レポもどきは、早くても火曜日に切り替わった後ですが、とにかく書きたいことが山ほどで、90分の公演を書くのに何時間かかることやら(笑)。また長くなっちゃいますねww。あまり期…

すけだち

あ、自分も振り込め封筒が来てるから、初日当選w。ってか、明らかに当選祭り・・・。1枚にしておけばよかった。_| ̄|○誰か連番しません?って、みんな1枚余ってるのか(苦笑)。

気がつけば・・・

从‘。‘)21歳まで1ヶ月切ってます。早いね〜(す)。

やはり自分は現場系かも・・・

从‘。‘)に会えて、相当精神的に安定してる気がする〜。(´∀`)職場は知ってる人はわかると思いますが、大混乱というか大盛況でしてw、でも、個人的にはGAMコンで乗り切れます(爆)。

マークさん

オフ会参加できずに、スミマセン(素)。体力的に、いっぱいいっぱいでした。(ノ∀`)

昼夜1F最後尾の、立ち見席でした

特に昼は後ろに誰もいないので、疲れましたww。 夜、自分らの後ろで逆取りというか乱入?してきた芸師さんたちへ。どうでもいいですが、喧嘩するなら、表に出てやってもらえません?曲中なんですけど・・・。注意するのも面倒なのでスルーしてたけど、内心…

トレーディングしに来てくれた美貴推しの女の子へ

「一生のご恩」なんて言葉、もっと大事な時にとっておいてね(笑)。

ヲタは順応がホント早いっすw

もう早くも「かたち」が出来つつある気がします。(´∀`)

お疲れ様でした(´∀`)

日付変わって、昨日、2日目も無事参戦終了♪昨日のコメント欄の再掲ですが、2日目に初参戦の人からは、「良かったよ♪」という言葉が聞けて、本当に良かったです!自分と同じ感覚の人がいて、救われた気持ちになりましたw。やっぱり初日に感じた通り、楽し…

自分は多分少数派なんです

m(_ _)mアルバム曲に、みんなまだ慣れていないってのが、大きな要因だと思うのですが・・・。これ以上書くのはもう辞めますわ。 とりあえず、数時間寝てから、また座間に向かいますわ。

四つ切り写真は

やっぱりデカかった(苦笑)。「高い」とか前日の日記でヤカった以上は、買わざるをえませんww。買ってこそ、そういったことは書けるって話でして・・。(自分、買わない場合は、何も書かずにスルーしますからw)下に映っている小さい方は、もっと評判が…

今日以降、GAMコンに参戦される方へ

昨日の公演後、否定的な意見がかなり自分の耳に聞こえてきましたが、自分「は」楽しめましたよ。要は、「悪いところ」や「気に入らないところ」を探すから、そう感じるんですよ・・・。 いつも思うことですが、「楽しいところ」や「ココは面白い」と感じる部…

終了〜

色々な意味で、面白かったです。(´∀`) 大阪も逝きた〜いかも(す)。 自分は、いつもの亜弥コンの教訓からw、過度の期待はせずに臨んだわけで、ソレが良かったかもですが。 細かいセットリストは賛否両論あると思いますけどね。

グッズ列

14時販売開始。 1時間前の現時点で30〜40人程度並んでます。焼肉付写真、何で無いんだろ…(爆)。「日持ちしません」とかどうですか?w

あと10時間(笑)

雲ひとつ無い感じになってきました。(´∀`)風はちと強いですけど。

快晴でつ

駐車場開いて、ウマヲタ師らに楽しくやかられてます(笑)。

現着〜

まだ駐車場開いてませんがw。 必死な人たち(ヲ知り合いですがw)に負けたので、1番では無いです(笑)。

では

そろそろ出発するかなw。

ヲフして、帰宅。

早く寝ないとw。

天気

予報で既に良化(笑)。日中は快晴でしょうね♪ってか、最高気温30度とか・・・。晴れ女もいいけど、程々にしてください(笑)。

アナウソサー人気ラソキング

こちらユカリソ6位かぁ・・・。ってか、名前、字が違ってるから。ヽ(`Д´)ノ○「理」×「里」