2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

という事をふまえまして

1月の追加のカントリーCDS、申し込む予定です。(´∀`)1/11、1/12 どちらにするかはまだ未定。

みうなノート

抜粋します。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私みうなとあさみちゃんは2007年1月28日のコンサートでカントリー娘。とハロー!プロジェクトを卒業します。 私は学生時代から持っていた、もうひとつの夢にチャレンジしたい・・・という気持ち…

仙台に向けて

出発 したりしません(汗)。地元の方(って該当者この日記見てくださっている方では2人ですがw)、土日、是非バレーボールヲタの中に入ってがんがってきてください(す)。 (追記・訂正:バレーボールの決勝は代々木です。 m(_ _)m)

ダビスタ

「みうな牧場」どうしましょうか?ww牧場名は変更できません・・・。

4月21日発売のスケバソDVD

秋の亜弥コン千秋楽、群馬で、「来春DVD化決定!」で、从‘。‘)<ゼッタイ買うよな!(´す`)<おう! と言ったものの・・・ちと値段が高いでつ(す)。

ガッタス

みうなタソとあさみさんの最終戦、結果はまだ知りませんが、お疲れ様でした。

祖母は無事天国へ旅立たれました。メール、コメントいただき、ありがとうございました。 m(_ _)m

カントリーカジュアルDS

1月追加とか。事務所も中々やるなぁ・・・。平日でも申込殺到しそうですね。

お通夜終了

結構盛大だったなぁ・・・。市長が来るとかビックリだわ。

今夜

ANN聴く人〜、24時からの番組「ミュ〜コミ」も聴きましょう♪

ゆうパック

まだ契約続いていたのね(笑)。しかも、キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃←撮影はおそらく断髪(11月9日)よりも前たっちと競演ですね。去年はノノ*^ー^)と競演でしたね(わかります?w)。 郵便局に行くたびに、ハァ―― ;´Д` ――ンになりそう・・・w。またパ…

FCグッズ

届きました〜。トートバッグ(あやや・GAM)等。

エバグリ

アンコーさんの番組(ネット局数は少ない)でもあややの曲が流れました〜。 明らかに聴いている年代層が上の方なんですが、とても嬉しいですね〜♪ ってか、 『ずっと 好きでいいですか』かよ! Σ( ̄□ ̄ !! アンコーサソ・・・あややのヒット曲紹介で・・・『…

ANN

以下、聴きながら順次書いたので、あまり上手くまとまってないです。スイマセン。 『Thanks!』久々流れましたね〜♪しかもフルver.(笑)。聴くのは11月5日以来ですww。自分は『メロディーズ』よりも好きです・・・。 紅白ではどちらを歌うのでしょう? …

ミュ〜コミ

吉田さん、凄いありがたいっす。あややをベタ誉め♪吉田さん、「色々な人のコンサートを見てきたが、あややが一番面白い」とのこと。「20歳の歌手では1番上手い」とのこと。(ゲストだから誉めてるってのもあるけど、誉め杉ww)ありがたや〜♪ ただ、あや…

アルバム買ってない〜 (´・ω・`)リボソのDVD買ってない〜 (´・ω・‘)

って事で

今日は特にお手伝いすることは無い、との事で、ほとんど寝ずに、仕事へ行ってきます。明日(水曜)以降は全て葬儀等。 当分の間、ヲタヲタしい日記は書けませんが、ご了承ください。 m(_ _)m病院の現状はこの間と今日、色々と勉強になりました。明日以降は葬…

おばあちゃん

午前1時、家の電話が鳴りました。祖母の入院する病院へ。 亡くなる瞬間を見届けました。(つД`) 非常につらいです。昨日の午前中から容態が急変したらしくて・・・。 これで、すこんぶ1号、祖母・祖父は全ていなくなりました。最近、おいら悲しい事ばかり…

明日

フラゲデーですね!『Naked Songs』『ハピネス』を歌うCMがかなりイイ感じ♪リボソはハロショで後日買うか・・・。ポイソト付くし。でも、ハロショのポイソト、使い道無いんですけど(素)。

品プリの点灯式にも行った人は

かなり情報通で、乙な方ですww。

代々木にヲタもだちが沢山・・・w。

20時半ごろ、一番行ってる可能性のあるw百ル ’‐’リさんにメール♪ 着きましたとか。 Σ( ̄□ ̄ !! マークさんと手さんもいますとか。 Σ( ̄□ ̄ !! (元さんは某番組の「ついで」ですがw) ヤスヒロさんからも、「来てます」とか。 Σ( ̄□ ̄ !!みんな乙だ!!!…

デソパには強いすこんぶ1号です

こんな分厚い、マニアックな本を持っているのも、自分くらいでしょうか?w (コンサートワッチはしませんww、ワッチするくらいなら中に入るw。) (消防無線は楽しいですよw。)でも「ハムヲタ」ではありませんので、あしからずww。

FM−FUJI

代々木に・・・ 逝ってません。 (’A`)日中、現地までの電車とか考えたりしていたけど・・・w。「今日、19時半から会議するから、帰っちゃダメだよ〜」とか(笑)。ってか、代々木まで片道2時間かかるので、無理っすww。シソカソセソがあったか(笑)…

デナーショー大阪

美貴様来るんですか・・・。2人の┐(´ー`)┌トークは裏山ですがw。生『メロディーズ』っすか?エ●デナーショーでつね。 (ノ∀`)

ふともも

どうでもいいかもしれませんが・・・。一応コレは最強でしょw。

ウタワラvs世界バレー

今週も世界バレーの方が(ry・・・w。でも、両方観てますww。あややがお団子ですww。しかし、男子バレーは強くなりましたね〜。

明日

あやや、FM−FUJIの公開生放送ですよね。誰か誘ってくれれば、仕事帰りに必死に代々木に行きますが(笑)。でも、雨ですよ。 (ノ∀`)さもそ〜w。ってか、室内ではないのですか??wお誘い無ければ、家で聴きますw。でも、最後までいたら、帰宅不能だww。…

ちなみに

続きがあってw、 μ ’ヮ ’μ<まだ亜弥ヲタやってんの??(´す`)<おう!プレイングマネージャー(選手兼経営者)となり、歌手として、新UFAの代表としてがんがっているあやや(30歳)を応援してるんだよ!μ ’ヮ ’μ<乙だね。 と、なる予定w。

みうなタソの進路

気になるところですがw、おそらく「OTONA no NAMIDA」のMCでは1度も言わなかった職業だと思います・・・。そんな気がしてます(勝手な想像w)。あの子はやってくれますよ!絶対。みんな楽しみに♪10年後(29歳のみうなタソ)、「あの宇宙人みうながこ…

今日は休日出勤でした〜

今週は長いなぁ・・・。