2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく日記をお休み・・・って既に間が空いてるし(苦笑)。

『ウラ歌ドキッ!』が届きました。当然、まだ観てませんw。ってか、せめてトールケースにして、パッケージくらい作って欲しかった(笑)。期待はしてませんでしたがw。

『オズの魔法使い』少女が、家もろとも竜巻に巻き込まれ、オズの国へと飛ばされるお話。 日本でも竜巻予報がスタートしましたね。でも、的中率が1割程度とかw。もともと、規模の小さい気象現象ほど予測は困難です。どんなに精度が改善されても3割程度の的…

コラボ☆ラボ面白そう!でも、またしても自分の見られないコソテソツ(わうわう)だ(苦笑)。今時地上波しか映らない自分の家がアレなのかもしれませんがw。

2月に札幌に行ったときに、お土産で買ってきた『ソフト カツゲソ』。賞味期限が2月22日みたいなので、開封するのは勇気が要るなぁ(爆)。たぶん『ソフト』な味では無い事に間違いない(苦笑)。

FM53局同時放送

桑田サソの石垣島ライブ。以下、聴きながら書きましたw。FM局により0.5秒程度の違いあり(笑)。凄すぎるわ、コレ(素)。災害以外で1つの事を同時に53局が生放送した事ってあるのでしょうか?w 生放送部分のセットリスト(聴きながら自分で作成w…

娘。@松戸初日

昼公演のみですが、行って来ました。(´∀`)前回は車参戦でしたが、今回は電車で参戦してきました〜。常磐線とか武蔵野線とか乗りました〜w。 公演中は、いつにも増してw、酸素が薄くて、途中死ぬかと思いました(苦笑)。斜め後ろの席にたれぱんださんとか…

久々

日記をまともに書いた気が・・。(ノ∀`)

明日は松戸!

お墓参りしてきました。(´∀`)

3月10日から、10日間しゃっくりが止まりません(爆)。都合2000回以上出てますが、死んでません(苦笑)。(ノ∀`)

菓子博記者会見かぁ。(´∀`) で、開催期間中はいつ登板するんですか?w

从‘。‘) ヲ花見の季節がもうすぐ始まりますねw。

ドラえもん名言集。全て漫画の中で出てくる言葉ですね。どれも深いな。(´∀`) のび太の一言、 「ほんとのファンなら、落ち目の時にこそおうえんしなくちゃ。」 みなさんはどう思われます?w

ガーラ湯沢にスキーに行ってました。(´∀`)2年ぶりで感覚がいまいち戻らずw。

寝台急行『銀河』がラストラソですね。「時代の流れ」と一言で言ってしまえばそれまでですが、こうしたものが消えてしまうたびに、何か「見えない大事なもの」がまたひとつ・・・失われてゆく気がします・・・。

いつも見ている自販機に貼られているポスターが、「午後ティー」から「生茶」に突如替わっていると、凹むのは自分だけ?(笑)

『きずな』ってカヴァーだったの?w

3/15のダイヤ改正で、ヲタワラに停まる「ひかり」の本数が増えます。ヽ(゜∀゜)ノ名古屋の最終も21時台になり、便利になります(今までは19時台)。コンサートの夜公演後に乗れるかどうかは微妙w。ってか、ヲタワラに無駄にwN700系が停まります。(´∀`)…

『眠眠打破』よりも強い、『強強打破』という、眠気防止ドリンクがあるのですが、いつも復路で使用しますが、アレは強すぎますねww。

帰宅〜

43時間寝てませんが(爆)、今回も、600km運転し、無事帰宅w。 『シャニムニ パラダイス』が楽しすぎて、「脳内パラダイス化」してますのでw、今日の仕事も普段通りこなせるでしょう!!(ノ∀`) ノノ*^ー^)<イメージ悪!!←DVD誤爆(爆)*1とか…

やはり…

えりりんキャワだな(笑)。よっくん会場推しありがとうございました〜 突然の入電、驚いたわぁ〜ww。 レソバソのharuサソどうも〜!

ハロテン1回目終了

札幌では曲部分も着席プレイでしたが(そういったルールでした)、いつの間にか「曲中はスタンディングしましょうルール」に変更になってるとかww。 正直、札幌よりも楽しい気がします(爆)。

名古屋

5:30着w。 既にヘトヘトなんですが(苦笑)。

山形市総合スポーツセンターで開幕の「第4回スペシャルオリンピックス日本 冬季ナショナルゲーム・山形」の開会式にゲスト出演。応援歌として、新曲、『きずな』を披露。どの記事も読んでて気分が良いですね。(´∀`) 松浦が「みなさんの心がもっともっと楽…

(ノ∀`)

参考

1984年『のび太の魔界大冒険』あくまで「参考」です(笑)。やっぱり前髪のある子はキャワだなww。

ツアータイトルけてーい!

『AYA The Witch』 「Witch」とは・・・[1]魔女, 女魔法使い[2]魔術師[3]魅力的な女[4]醜い老婆, 鬼ばば(『新グローバル英和辞典』より) 魔女は美貴様(ヘケティー)なのでw、[3]か[4]だったりして(爆)。[4]は酷すぎますがw。 そもそも…

自分の日記・・・

意味不明な内容が多すぎますよね(苦笑)。

できるかな

動画とかあまり貼った事無いので、「できるかな」の最終回とか貼っておきます(笑)。喋っちゃうとか・・。当時は衝撃的な瞬間でした(10歳w)。

啓蟄

24節季の1つ。眠っていた虫が出てくる時期・・。 从‘。‘)<嫌な事言わないの! (´す`)<昔の人が決めたので仕方ないですw。