2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139(26日2回目公演)レポもどき〜ライブ編〜

もちろん大いにネタバレありますw。 行を大きく空けたり、『続きを読む』にするのは礼儀です(素)。ではスタート(笑)。

よっしぃさんが詳細に書いてくださっているようですので、自分は書かなくてもいいかな(笑)。

松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139(26日2回目公演)〜ヲ食事編〜

そんなわけでw、行ってきました〜!。席に案内され着席すると、メニューとかアンケートとか色々と置いてあります。注目すべきは、やはり特製オリジナルカクテルですかねぇ〜。↓普通のメニュー表とは別に1枚あります。 active blue 「松浦さんの快活な1面…

まずは、当ブログをしばらく放置気味だったことを、毎日見て下さっている方に深くおわび申し上げます。m(_ _)mこれからも毎日は書けない気がしますが、現場に行ってきた時は少なくとも更新しようと思います!w

あと4日。

全く驚きませんでしたね(素)。ここ数ヶ月言われてましたからねぇ〜。ベストは一斉に出るし、FC募集の仕方も怪しかったしw。遡れば3年前から始まってましたしねぇ〜。「あややに関しては」、ま、歌手は辞めないだろうし、今後にむしろ期待って感じで(笑…

ぷっちべすと9

17曲目・・・『はないちもんめ』Σ( ̄□ ̄ !! アレ?イベントで从‘。‘)<CD化する予定もつもりも全くありませんので、この場限りで頭に焼き付けて・・・とか、おっしゃってませんでしたっけ?(笑) あ、お久しぶりです。すこんぶ1号ですww。生きてます(…

千秋楽

もうすぐ終演時間ですね。今日観られた方、最後の挨拶とか、是非どんな様子だったか、教えて下さい。m(_ _)m

本気で〜

自身最後となる、土曜日の公演を2つ観てきました〜。昼と夜の間でマッキーさんが『みんなひとり』の出だしの話とかしてくださったので・・・。夜公演後それだけしか頭に残ってませんww。言われるまで全く気にしてなかったなぁwwww。 从‘知‘)<す〜〜…

明日

お会いする方、ヨロです。m(_ _)m

STB

そんなわけで、20日および21日、STBは参戦できないことがほぼ確実ですw。また詳しくはマッキーさんと百桃さんにご連絡しないといけませんが、仕方無いことです。空席だけは勿体無いので、是非別の方に入ってもらいたいです。

初仕事

実質、今日が異動先での最初の仕事でした。前任<以前は3人でやってた仕事なんだけど・・・前任<今は1人になっちゃったんだよね。(´す`)<ん?よく言ってる意味が理解できません(笑)。 毎晩少なくとも21時頃までは職場にいるので、帰宅するのは日付…

青山CM

ネットで見る前に、朝普通にテレビで見たので満足でしたw。駅であんなふうに斜め上から从‘。‘)に話しかけられたら、自分だったら、ずっとニヤニヤしてしまって、不審者になる自信があります(笑)。ま、普段から不審者なんですけどw。

端っこだと観えない部分が・・・w

〜パルコ自分の座席〜(列は伏せてありますw)9/12 ○列8番9/21 ○列5番(一番左)9/28 ○列28番(一番右)10/4(昼)○列8番10/4(夜)○列28番(一番右から2個目)5公演とも全て斜めに観る感じです。全て自枠です。(´∀`) 斜めからだと、会社のシーンとか、…

さいしゅうびげんてい?w

まさかとは思いましたけどねぇw。「最終日限定L判 7枚組」とか出す意味がワカラソ。通販で入手できるのは2Lだけだったりして(十分ありうる話w)。そもそも最終日のチケ持っている人を未だに見たこと無いですし(笑)。

今日はヲタワラで引き継ぎでしたw。

久々の感覚

あまりの混雑で横浜で降車できないかと思いましたw。「横浜の次は大崎に止まります」とか言われると、何が何でも降りないとマズイですよね(笑)。 2年前と変わったのは、京浜東北・根岸線にE233系が導入されている事くらいでした。(´∀`)