2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

生まれて初めて、「舞台挨拶」というものも経験しましたし、公開初日にスケバソも2回観ましたし、 なかなか経験値がアップした気がします♪

映画館で売っているスケバソグッズ

地元でゆっくり買うつもりなので、基本的に買いませんでしたが、川崎チネチッタで「物凄い物」が販売されていました。 コレ。 あややムのぬいぐるみに、あや写真と美勇伝写真と、『17才』のときのカードと、昔の娘。のカードと、 なぜかキューティーハニー…

スケバソ刑事2鑑賞目@川崎チネチッタ(舞台挨拶あり)

17:10〜の回に舞台挨拶。先週百桃さんにネット予約して頂いていたので、また3列で舞台挨拶を観れることに(・∀・) しかも、今日はこの川崎が舞台挨拶はメイン。報道カメラ等が入っていたのも、ほぼ川崎のみ。 新宿と同じように、司会の女性に紹介され…

原宿ハロショ

映画終了後、Sinさん・haruさんとお別れした後、自分は原宿ハロショへ。目的はもちろん「写真集フェスティバル」あ、詳しくもう1度説明しますとw、過去の写真集を1冊買うごとに(写真集自体は亜弥じゃなくてもOK)、特典として、お写真を1枚くれるんです…

スケバソ刑事1鑑賞目@新宿トーア(舞台挨拶あり)

11:00集合。先週の百桃さんのおかげ様でw、整理番号がかなり前! m(_ _)mということで、百桃さんと最前(2列目)(1列目は封鎖)で、舞台挨拶を観ました。 司会進行役の女の人がまず出てきて、その人に紹介される形で、あやや、美勇伝、深作監督が登…

渋谷ハロショ

9:40頃着。並んでいたら、7、8人前にharuさん発見w。 自分、最近毎週ハロショ行ってるな・・。 予定通り、GAM4弾とか、あややポストカードサイズなんたらとか、みうなセットとか、エリリソとかを救出♪ 無事終了、と思ったら、haruさんに「写真集特典…

渋谷ハロショ→新宿トーア→原宿ハロショ→川崎チネチッタ

映画の内容については書きませんので大丈夫です(笑)。

ハロショ写真

GAMの『Thanks!』発売記念写真、毎週出るのは気のせいでしょうか・・・。もうパート4ですよ・・。 (’A`)

明日

『スケバソ刑事』公開初日(・∀・) 新宿舞台挨拶参戦。楽しみ〜。 その後、錦糸町、川崎に行くかどうか、明日の日記で結果報告(笑)。 今回は本当、1人でも多くの人に観てもらいたいですね♪

スケバソグッズ

ローンソで引き換えしてきました〜。まずはコレ。『ファイル付き写真』。 ファイルのりかタソ、コワー(((( ;゜Д゜)))特典のお写真は「公式ロゴ」が入っているメタリックで良かったです。(´∀`) 次にコレ。『カードアルバム』と『カード96枚セット』×21…

新アルバム?

何やら噂になってますが、オリジナルアルバムなのかなぁ・・・。今年は情報が二転三転しましたしね。 今年の初めは、「今年はアルバムを出したい」(ガールポップ)と言い、某イベントでは、「来年になります」と言い、やっぱり出るんですか?? かなり待っ…

最近のあやや

「つけ毛」が多い気が・・・。本当の髪の毛の長さがよくわからなくなっていますww。 ソレはそうと、『スケバソ刑事』公開まであと2日ですね♪だいぶ盛り上がってきましたね!結構客入り良さそう??あ、でも売れすぎると、「2」が出てしまうかも(笑)。

ローンソで予約したアレコレ

今日から商品引渡しだったのね・・・。明日受け取りに行くかな。カードBOX×2とか (’A`)

ANNのなんたら

ダウンロードしたり、めんどいので、誰か聴いたら、内容レポってください(笑)。m(_ _)m

会報ファイル

届きました〜。写真目当てですけど(笑)。どれもキャワですね〜♪ 肝心なお写真の方は、コレよりもやや淡い色なのは気のせいでしょうか・・・。自分だけ??w

青封筒

振り込め封筒はすぐに、確実に来るのにw、「先行予約」とかが出来る封筒がまだ届かないんですけど。 ヽ(`Д´)ノ未着の受付は10月4日か・・・。また「変なねえちゃん」とやりとりするのはだろいな・・・。(’A`)

スケバソ、あと2日で公開

夏休み明け。職場に着くなり、なぜみんな自分に向かって「昨日はアルタにいたの?」って聞くんですか(笑)?

いいとも

お休みだったので、家で観られました〜。キャワでしたね。でもトークの内容は、この夏何回聴いたかな?といった内容でしたね(笑)。

あややゴルフ

おしかったですね〜。ってか、あの暗闇の中でなければ、もう少し良かったのでは??とりあえず、あやや、半年間お疲れさまでした。でも、いいともでも楽しいって言ってたから、今後も番組は終わっても、ゴルフ自体は続けるの かな?

FCチケ到着。

名古屋夜 よっくんごめんなさい。いつもいつも。(’A`)(’A`)ネタにもできませんので、普通に書きます。1階T列です。あ、でも通路なのが唯一救いです(笑)。 相模大野昼 1階14列。通路。(´∀`) あと1列前なら、前横通路だったんですけどね。ま、連番者…

FCチケ当落

頼まれ物の、『ワンダフルなんちゃら』(中野初日初回)→落選これは仕方無い。 (´∀`) 自分の『エルダーなんちゃら』(1/6、15:00)→当選エルダーだしねw。もう一個『エルダーなんちゃら』(1/6、18:30)→落選おうおう。さすが、すこんぶ1号。(’A`)(’A`)(…

ANN

『メロディーズ』聴けました〜。(´∀`)案外スローテンポなんですね。結構良い曲なのではないでしょうか♪。レコーディングは、やはり2人別取り。ANN、来週はあややお休みでつ。

記事も色々出てますねぇ

こちらはコレのことですねw。衣装は記念式典の時のものです。

『愛・地球博公式記録映像』

上記、会場で買ってきたコレ。早速、あややが出ているかをチェックしました。 最後の「閉会式」に登場!(・∀・)あややの映像20秒程度。あやや&子供の歌声、『Friends Love Believing』で約3分。とりあえず現状公式にこの曲が聴けるDVDはコレだけですね…

愛地球博1周年レポもどき

夜中1時半ごろ、ヲタ原駅でharuさんを拉致。℃のDVDやら文化祭のDVDマガジソやらを流しながら、9月25日、朝7時半頃現着。駐車場は会議場から600mくらいの、1日止めても0.6kの(゚д゚)ウマーな所へ。会場に行くと、キッコロヲタが5人ほど入場列を作っ…

青封筒の嵐

家に帰ってきて、1日寝て、起きたら青封筒だけで4通届いてましたw。まだ詳しく観ていませんが、どうやら、愛知コンのチケとか。

これから帰宅

水曜まで「夏休み」なので(遅)、のんびり運転して帰ります♪ちなみに、仙台の某氏が会場推しでしたw。行きにヲタ原で拉致したわけですが(笑)。

愛・地球博大復活祭

参戦終了〜。 百桃さんのおかげで、中に入れました。m(__)mフルオーケストラの『砂噛み』は凄かったです!(・∀・)

大復活祭との合間に一言

りかチャソ、推しにはしませんから〜(笑)

愛・地球博閉幕一周年記念式典

感動(>_Friends Love Believing 最高(・∀・)貴重な場にいられて、幸せです…。