2006-01-01から1年間の記事一覧

今年1年

ヲ世話になりました。m(_ _)m自分なんかとアレソレしてくださって、本当にありがたかったです。よいヲ年ヲ!

紅白

〜予想外に出番が多かった〜B●Aさんの応援に、あややキター━━━(゜∀゜)━━━ !!短時間の持ち時間で、喋りすぎです(笑)。 『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』案外、良かったw。(´∀`)GAMの意味を、紅白という全世界配信の番組で紹介された事は…

なるほろ〜

↑あやや写真に分類(笑)。 ↑まいちゃんはキャプテン推し(笑)。 ↑みうなタソはまあさ推し(笑)。

今年のまとめ

激動の1年でした。個人的に。 1月にみんなに会えて嬉しかった♪ 4月、春の亜弥コンスタート。最初の市原でみうなタソに出会ってしまったのが全ての始まりw。 6月の聖誕祭は感動。・゚゚・(>_ 夏はベリとみうなタソに必死w。初日の市原に行くと何かが起きる…

札幌の2人

コメントが一緒だ。(´∀`)でも、片方の方は相変わらず、文字が┐(´ー`)┌だ・・・。ってか、よめなi(ry 从‘。‘)<んやと!!(´す`)<諤諤(がくがく)。

朝まで生写真整理

第1夜。21:25現在の進捗状況・・・15枚。先が見えない。(’A`)23:10現在・・・30枚。進まない。(’A`)25:10現在・・・37枚。みうなの写真が出てくる度に、感慨深くなって、止まります。(つД`)26:05現在・・・56枚。生つ●べが始まってから、はかど…

年末年始の目標

1週間でヲ写真整理500枚。と高めに設定してみるw。あとは、よっしぃさん著作のDVDを観始めること、でしょうか。(´∀`)

タイヤ交換

毎年ながら、自分でスタッドレスに交換。腰がテラ痛す。(’A`)

年始の予定

4日と6日に中野に行きます。(´∀`)よろ〜。

今年も残すところ

あと36時間。1年、あっと言う間でしたね。明日、今年1年をまとめます。

紅白詳細

まぁるさんからの情報で知りました。こちら バックに、ベリや℃、カントリーまで出るのですね!(・∀・)これは楽しみ。去年より増えてる感が。ってか、多過ぎて全員映るのかしら??w ・『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』 19:54頃 ・『最北航…

Christmas Dinner Show 2006@名古屋〜ショー編〜

大変遅くなりました。m(_ _)m今回は、1公演しか観ていないし、アルコールが入っているので、多少細かい部分で事実と異なる個所があるかと思われますが、「おおまかな」レポもどきって事で、勘弁してください(素)。 まず、ステージの様子。イッパソが写ら…

エルダーワンダーグッズ

批判しない方向でw。なぜなら・・・ あまりにきつくて、手が出せるわけがない・・・。なので、基本買わない方向でw。といいつつ、多少は買いますが(苦笑)。スティックホルダーA、Bとか。(’A`)数え切れないほどの、トレーディングもの。(’A`) みなさん…

ウタワラが終わるらしい

来春で。元々観ていないからいいや(爆)。また1つ、あややのレギュラーが・・・。(´・ω・`)

ANN終了

寂しい。本当に寂しい。もう・・・言葉にならない・・・。とにかく、あやや、ありがとう&おつかれ〜。最近のパーソナリティーは、録音で済ます人も多いけど、あややは比較的生放送率が高く、凄いなあ、忙しいのに、と思いました。 来週から水曜の日記に「AN…

ANN(終)

最終回 『気がつけば あなた』 キター(・∀・)この曲以来、つんく楽曲はリリースされていませんw。どう思います?w しずちゃんの『ね〜え?』確かにあれはひどかった(笑)。 『ひとり』キター(´Д`;) 採用のヲもいで 最終的に読まれたのは2通。最近は…

今日で

この日記1周年です♪ ヽ(゜∀゜)ノ一応1日も空きなく書けたハズです。日記を書いて、良かったなぁ・・と思います。ヲ仲間さんとの交流も、日記を通じて発展させていただけたことが間違いないので。 この日記をご覧になってくださっている方にはいつも感謝で…

やった♪

1月4日、休みになった( ̄ー ̄)会場推し決定かな?( ̄ー ̄)

ANN

最終回なので、普段聴かない方も、是非聴いてあげてくださいなw。あややANNの終了により、あややの近況がつかめなくなります・・・。(つД`) 別の局でもいいので、ラジオ番組、やらないかなぁ・・・。

そりゃ

自分の家の周辺に雷も落ちまくるわな・・・。冬の雷って夏に比べて危険なんですよ・・・。「正」の電気を帯びている事が夏に比べて多いため。 今回は「夏型」に近いですが。それにしても凄い雷だった…。

的中

よっぽど大量に買い込んだ方がいたのでしょうか??別に複数まとめ買いをした方を責めるつもりはありません。自分も現場にいれば複数買いますから。でもね。 昼公演受付1時間前に全部セット売り切れはおかしいだろ!!!ヽ(`Д´)ノ 平日の大阪、行けない亜…

帰宅途中に

NAMIDAストラップが 切断。 (’A`)(’A`)(’A`)(’A`)(’A`) 何か嫌〜な予感のまま帰宅。

GAM 3枚目シングルが出るとか

来年も本気ですねw。

名古屋限定

欲しい人〜?と書いて、1人でもいたら奇跡の香り。

日記?

1日早い日記が続いていますw。

そう言えば

デナーショー会場でCDやらDVD買うと、『Naked Songs』のポスターがもらえてたけど、ほとんど誰も買ってなかったなぁ・・・(爆)。という自分もですが・・・w。

大阪いいな〜

セットリストが明らかに変わりますからね〜。

FCチケ当落

娘。座間初日(昼) 落選 (’A`)娘。座間初日(夜) 落選 (’A`) ベリSSA(昼) 当選 当然ですがw。 娘。コンはこれで4連敗中w。秋の厚木も昼夜落選だったので、今度は1つくらいは・・・と思いましたが、やはり無理でしたね。(つД`)初日は仕方ないとは…

青封筒

届きました〜。自分に関係するのはえがおとFCグッズですかね。娘。コンは、亜弥コンの日程が不明なので、申し込まずw。

寝不足で、何かおかしいです(苦笑)。だって、名古屋行く前の日もドキドキして眠れなかったし、帰ってきてからも、興奮して眠れなかったし・・・。おかげで「1文字」スレにはわけわからない書き込みしてる自分。10回以上修正しても、ダメな自分・・・。 …