2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

砂噛み・・・

『砂を噛むように・・・NAMIDA』が強敵でこんな時間になってしまいました。(ノ∀`)倒しましたけど。(´∀`)

8/2に地元の花火大会があります。川幅が狭い為、尺(10号)玉は上がりませんが、打ち上げ場所から100mの最前センター非通路wで観たい方は、当日の17時頃に○宮駅に来てくださいw。あ、みんな代々木かぁ。(´∀`) ハロコソのSL見てないけど日曜の夜が楽しみですw。

きずなメールが最終回でしたねぇ〜。 从‘。‘)<ツアー中からスタートしたこのメルマガも最終回ですね。(´す`)<え〜〜〜〜〜〜 と携帯に向かって発した方?w 从‘。‘)<「え〜〜〜〜〜〜」が恒例になっているじゃないですかぁ。もう少しツッコミの勉強を!(…

しまった。この日の日記を間違えて消してしまった。(’A`)

あざ〜す

メールで情報等下さった方々、ありがとうございました〜。 m(__)mCoCo(コソビニのほうでつw)あたり行ってみま〜す。

ampmも含めコソビニ回りましたが、クリエイトなんちゃらは置いてませんでした。 (つД`)ネット申込もあるようですけどね(火曜日中)。

クリエイトDJ

明日貰って来ないとなぁ(笑)。あややの職業は「歌手」にして欲しかった(素)。

すこんぶ1号の今後の予定

8/3 代々木8/8 CX冒険王8/9 シソデレラミュージカル シソデレラミュージカルは、チケが届いて8/9を申し込んだ事を思い出しました(苦笑)。

シンセで弾こう从‘。‘)曲

3曲目『ハピネス』完成度70%くらい。若干「#」が多すぎてアレだな〜。22時くらいから弾きはじめる事が多いのですが、あっという間に25時になってしまいますね。(ノ∀`)ピアノと違って、夜中でもヘッドフォソ付ければ弾けるのがイイですね。 楽器っ…

北神奈川決勝

ありゃ延長13回の采配ミスだわ。(’A`)ストレートしか投げないとわかれば打たれるだろーに。元巨人の角の息子が出てた。

サザソライブ

よっしぃさんと2号とw参戦する最終日のライブ、FM30局90分間同時生中継だそうで。 凄いですね〜。90分だと、全体(3時間くらい?)の半分ですね。

高校野球

常葉μ ’ヮ ’μ、本当強いですねぇ〜。神奈川は記念大会なので、通常1校のみですが、2校出場できます。でも、前回の記念大会は東西で分けたのに、今回は南北。微妙。どうしても西部の高校を推しちゃいますからねぇ。

そう言えば・・・

「AYA The Witch」を振り返るのコーナー・・・。放置ですが。(ノ∀`)続けて欲しい方?・・・・・・いないですね(笑)。

シンセで弾こう从‘。‘)曲

2曲目、『風信子』が弾けるようになりました〜。(´∀`)あと、サザソの『栞のテーマ』もw。『風信子』はサビが結構凝ったコードの作りになっていますね。

今日から・・・

親戚が1人他界しまして、葬儀出席の為、金曜・土曜と西伊豆へ。町にファミレスやマックが1軒も無い場所ですw。電車も通ってませんw。日曜は出勤です。亜弥紺が終わってからも、家にいる休みは1日も無いですねw。

ユカリソ

7/25。西尾アナ、31歳のお誕生日おめでとうございます♪(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

地震特番

発生後、午前4時頃まで特番やネット見ていて、寝不足とか。(ノ∀`)福島テレビ(フジ系)の関口由香里アナがかわいかったなぁ(爆)。この子も1977年7月生まれ(21日)なのねw。この子もあだ名がユカリソww。 今回の地震は震源が深くて、Mが6台な…

STB自枠の結果10/20 19:30〜落選10/21 19:30〜当選10/26 20:30〜落選11/9 20:30〜落選 平日の10/21のみ当選。

「AYA The Witchi」を振り返る(その2)

2.絶対解ける問題2曲目でコレ(笑)。最後に締めた後、吊るしてある照明の片方が取れる演出は良かったですね。「弾いてるフリ」ですがw、ピックを持ってた間奏部分も面白かったですねw。観客に撒くサービスはありませんでしたがw。 あと、姫路でのみ「姫…

曜日誤り

夏のハロコソ、毎年恒例ですね。( ´_ゝ`)「今後このような事が無いよう・・・」って書かなくなったのが面白いw。

「AYA The Witchi」を振り返る(その1)

今日から、1曲ずつ、春ツアーを振り返る特集w。と言いますか、最近明らかに日記がサボり気味だったので。(ノ∀`)見てくださっている方にも申し訳ないのでw、たまには真面目に書いてみるw。ってことで、今日から、春のツアーを1曲ずつ振り返ってみましょ…

1曲クリアw

『きずな』、2時間ずっと弾いてたら、CDに合わせて弾けるようになりました。(´∀`)ノーミスで弾けると、RPGで言うと、ノーダメージでボスキャラ倒したような爽快感ですね。『きずな』は、コードがシンプルなので、案外弾きやすかったです。コード譜しか持っ…

きずな+

オープニングセレモニーと上映会、行ってきました〜。オープニングセレモニーではあやや登場で、『きずな』の披露がありました〜。あややが元気そうで良かったでつ。 上映会は大連番でしたね(笑)。

土曜日は仕事でしたので、日曜日は丸の内に行ってきまつ♪

そろそろ梅雨明けですね〜。明日はフェ―ソ現象で気温が上がるらしいですよ〜。フェ―ソ現象は湿潤断熱減率と乾燥断熱減率の違いにより生じ・・・ という話についてこられる方募集中w。 それにしても、暑いのは皮膚科ヲタにとっては辛い季節でつ。(’A`)

そんなわけで

明日から徹夜で没頭w。楽しいオフシーズンが過ごせそうです!あとは、まさっぺさんのベース待ちです(笑)。 あ、聖誕祭とかファイナルとか集いとか、自分、レポもどき書きましたっけ?w最近、とある方みたいに物忘れが激しくて(笑)。ま、いいかw。

今後

从‘。‘)の曲を全曲弾けるようになるのが目標! 少なくともメロディ譜が手に入っているもの 『ドキラブ』『トロ恋』『オシャレ!』『100KISS』『絶対』『えがなみ』『LOVE涙色』『そう言えば』『S君』『私のすごい方法』『初めて唇〜』『桃キャタ…

久々です

家で鍵盤を弾くこと自体、考えてみたら7年ぶり。7年前に、とあるケコーン式で『TSUNAMI』を弾いて以来でつ。というか弾かされたわけですがw。 その前だと中学くらいまで遡るのかな〜。中学の時によく弾いていたのがリチャードクレイダーマソの曲。…

シソセキターー!

JUNO-G、来ましたw。まずはアソプから開封。同じくROLANDの『CM-30』にしました。2台アレソレするとステレオ出力になるので、2台w。次にいよいよ本体開封。スイッチON!w古風なデザインが個人的には好きですw。サスティソペダルです。ピアノで言う右…

8/8、お台場冒険王!自分は『ホントにあった恐いなんちゃら』以来、3年ぶりだなw。誰でも入れるのがいいですね。