2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

チアガールのおねいさん、いないな(爆)w。

一週間前の…

思ひ出のブラソコw

トラック

2週連続

同じトコに来まちたw。

「高速ブソブソ」やりだしてから腕が痛い。 (ノ∀`)ヲタ芸ぢゃないお!w 虫みたいってキムチに言われたけどww。

帰宅〜(近w)

名古屋→座間乙でした〜。楽しかったの一言に尽きますね〜。亜弥コンって何であんなに楽しいんですかねぇ〜。愛知往復拉致されたり、そのまま監禁された方とかいましたが(爆)、 良い思い出になりました。 m(__)m 喫茶ひまわりのおばチャソに、昼御飯のときに …

現着〜

遅いですねw。

現着〜

着きますた。

TFP2ノノ*^ー^)<ちょっと反ってみましたよ? ノノ*^ー^)<がんばってみたけど、あまりカバサソの口に餌が入りませんでしたよ?

大阪MC簡易レポもどき(夜)

最近、揉めてる夢を見ることがよくあるらしい。大阪に来る新幹線の中でも、社長と会長とあややで揉めてる夢を見たらしいw。全員B型で言い争うだけで絶対折れないとか。あと、先日は中学時代のテニス部の夢も見たらしい(ほぼ実話の夢)。副顧問は練習によく…

大阪MC簡易レポもどき(昼)

从‘。‘)<あややとか亜弥ちゃんとか松浦さんとか、呼び方皆さん統一してないようでw。从‘。‘)<ブログのコメント欄とか見ていても、みなさんバラバラ。从‘。‘)<最近は「あややって呼んでいいですか?」とか聞かれることもある。とのこと。ま、「松浦さん」…

帰宅

そんなわけで、帰りは紀伊半島を一周して帰ってきました。(´∀`)亜弥コン@大阪、盛り上がりましたね!六甲おろしが圧巻でしたw。

橋杭岩

本州最南端

潮岬

御坊市

紀州鉄道

和歌山市

中華そばw。

あと1時間半

9時頃に雨は上がって曇り。 また降ってきそうですが。クッショソ薄いな〜w。

あひる隊長

デカっw

現着〜

着いたけど豪雨w。

レポもどきは、札幌公演終了後に、1曲ずつ書かせていただきます。m(_ _)mま、今回は毎回違うフリートークのようなMCも少なめなので、それでも大丈夫そうかなw。 手抜きとか言われそうですが(苦笑)。

元気+

特に筋肉痛とか無いな〜。ノノ*^ー^)<絵里のおかげですよ?はい。たぶんそうでしょう。(´∀`)

みやわんさんが年記を更新。(*´∀`)でΣ( ̄□ ̄ !!な日記

八王子3公演、お疲れ様でした。 とても楽しかったですね! 初日は若干しんみりした終わり方でしたが、 2日目は普通に楽しく終わった感じがしました。 では、また大阪で〜。 レポもどきってなんでつか? そんなの書いた事ないし〜。ヽ(´ー`)ノ

ガすトの娘。

かわえええええええええ

あと2時間

今日は14時開演ですね。ソロ350公演目らしいですね〜。 盛り上げていきましょう♪

おは

湯、早朝割引600エソ。今、市民会館に再び戻ってきました。 まったりとした2日目のスタート。今日もがんがっていきましょう。(´∀`)

初日

ついにきましたね〜 ハロプロパーチーNEO初日(違w)。

現着〜

まだヲタはいないな。 (´∀`)

グッズ・・・ ピンク無し(笑)、パソツ無し(笑)、マイクロファイバー普通に出てる(笑)。このあたり、全て予想通りじゃん(爆)。Tシャツではなくポロシャツw。 松浦プロデュース蝶ネクタイ 3,000円(税込) ポロシャツによく似合います。 みんな揃って…