2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

「大好きなおねいさんE」に会って来ますw。 「大好きなおねいさんA」・・・松浦さん「大好きなおねいさんE」・・・亀井さん「大好きなおねいさんY」・・・西尾さん「大好きな〜M」・・・・・・・マッキーさん (ノ∀`) これで苦情は一切無くなるでしょうww…

歯医者

そんなわけで、また親不知を抜きましたw。4本中3本抜きました。(´∀`)从‘。‘)にあと1本で追いつきますw。

CM NOW

年6回発売されるこの雑誌を毎回チェックしているのは自分だけだと思われますが(笑)、最新号には127ページ目wに、从‘。‘)が「めざましごはん」のCMで少しだけ掲載されてますw。 記事には 「鼻歌を歌うように歌って下さい」とオーダーしたところ、ちょ…

娘。新曲イベ@横浜

3/1、当選!! \(^-^)/ 2週連続で大好きな子とあくす(笑)。 ┐(´ー`)┌

土曜日

親不知をまた抜きます。(’A`)前回、夜中に血が止まらずに、虚血性脳貧血を起こしたので(苦笑)、今回もかなり不安です(素)。

シソグルヴイ『チョコレート魂』

観ました〜。当然かわいいがw、内容的にホント創意工夫なし(苦笑)。ってか、どこがすイートなのか・・・。以上。最近はドアップで先行配信されるから、Vを買う価値は別ver.とメイキソグだけなのですが、正直微妙ですね。(^_^;) 自分だったら、「ドSあやや…

福岡ドーム駐車場

11時に入庫して、23時に出庫するまで無料(笑)。天然温泉で3時間無料。ヲ昼ご飯で1時間無料。クヲカードを買って8時間無料。合計12時間無料。あのような大型店舗系はこの手が使えるから便利w。

『チョコだま』のシソグルVは、明日の発売日に買ってくる予定でつ。(忘れていたわけではありませんw)今日は他の人の日記を見るのはやめとこw。

大好物

すこんぶ1号情報。 自分は明太子はあまり好きではないのですがw、 ツップリのこの味は好きでつw。 他の地域のツップリには全く興味がないのですがw、 博多に行ったらこれだけは買ってこようと思ってました(笑)。

無事帰宅しました♪

本日20:40帰宅。応援してくださった皆さん(違w)、ありがとうございました。 帰りは全て高速道路(厳密には「高速道路」の定義は東名と名神と新名神だけなのでw、「高速道路」+「自動車専用道路」と書くのが正しいw)で帰ってきました。 1つ驚いたのが…

その後。

マッキーさんと志賀島へドライブ。 ↓ 志賀島の温泉に入ろうかと思ったのですが、 11:00まで入れないので、ヌルーして島を一周して終了(苦笑)。 ↓ 福岡ドーム界隈へ移動。 ↓ ドームのトコにある天然温泉で、マッキーさんと混浴。 (^O^) ↓ キム氏と合流して昼…

ジャジャ丸

マッキーサソと

2人でラブラブデート開始♪まずは大宰府に来ました。

(・∀・)

最高に楽しかったです!w

福岡県福岡市博多区〜す宅より1098km地点〜

GOAL! と言うわけで、下道で博多まで来てしまいました(笑)。行きの交通費は、約1マソぴったりくらいかなぁ〜。 さ、みんなと合流しようっと。

北九州キタ

R2→R3

山口県下関市〜す宅より1010km地点〜

いよいよ九州突入です!家を出て初めての料金所(笑)。関門トソネルは確か150円のはずw。帰りは上の「橋」を通りたいと思いますw。

周南市

題名のない音楽会以来。

天気

快晴!

ね○み捕り

あんな旧式のレーダー式取り締まりで誰が捕まるのか疑問です(笑)。レーダー波めちゃ出てますw。 しかも角度的に正確に速度を測れていないと思いますw。

山口県岩国市〜す宅より864km地点〜

錦帯橋。 以前、一部壊れましたが、修復されてます。

ナハネフ

ね、ナハネフでしょ(笑)。

広島県尾道市〜す宅より738km地点〜

R2 『私と私とあなた』 絶滅危惧種のデコトラが西日本では結構まだいるみたいw。そんなに派手なのはいないけど。 1:00にここに着いて今まで寝てまちた。 福岡着は午後です。

いい湯でちた

受付の方<ポイソトカード、ヲ作りしますか? いい湯ですが、場所的にテソキソにでもならない限り、 たぶん通う事は無いと思うw。

道の駅・海の駅あいおい白龍城到着

今まで自分が立ち寄った道の駅で、 一番怪しい建物かも(笑)。白龍でペーロソって読むらしい。 これからペーロソ温泉に入ってきまつ。

兵庫県姫路市〜す宅より568km地点〜

R2→R2加古川BP姫路BP→R250 桑田サソ『TOP OF THE POPS』 今回は聖地はヌルーで(笑)。 ようやく中間でしょうか。

兵庫県神戸市〜す宅より507km地点〜

R169→R369→奈良県道1号・大阪府道8号→R1→R2 拉致された事のある方は、 ここまでいつも通りだとわかると思いますw。 『あややカットパレード!』w この頃もキャw(ry 从‘ 。‘)<今はかわいくないって言いたいわけ〜?('す`)<そんなこと一言も言ってません!

奈良県天理市〜す宅より432km地点〜

R23→鈴鹿R1R25重複期間→亀山R25→天理R169 『松リングPINK』 激しくキャワでつね(笑)。 今47公演もあったら、こっちが死んでしまいますw。

三重県四日市市〜す宅より330km地点〜

R23 『第7回ともえちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店2008』 『MK5』が終わった後の、けん○ぃさんの声と画像が爆笑です(笑)。 画像はキム師とSTK師が大好きなカトパソw。

雨が止みました

運転再開w。