2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あややゴルフ

ネットしながら「聴いてました」(爆)確かチビッコとラウンドしていた・・・ように聴こえてましたww

神奈川コン(かなコン?)〜第2部〜

昼公演終了後は2号と「赤レンガ倉庫」まで散歩してきました。赤レンガ倉庫では「ニッポソ代表イベソト」が行われていました。昔のユニホームやら映像やら、さむらいぶるー一色の感じでした。 アイスを食べて、再び県民ホールへ。 夜公演までしばし☆まったり…

あっちゅ

うーん、色黒だぁ(笑)

5月は

あややコン、なっちコンと、充実した1ヶ月でした (´∀`)

ANN

放送開始30分前にセットした目覚まし時計が ・・・ ・・・ 放送も終了し、 朝になっていました orz って事で、 聞き逃しました_| ̄|○ 何かお得な情報はありました??

神奈川コン(かなコン?)レポもどき〜第1部〜

中野以来の電車参戦。都会公演は電車がベターです。ってか、今回は平日の自分となんら変わらぬルート。東海道線→根岸線→現着。でも1時間半くらい片道かかるんですよ(神奈川の西から東へ大きく移動するのでw)。 で、今回は「すこんぶ2号」と昼・夜参戦だ…

一転

久々重い記事を書いてしまったので、また「ぱわぷろ選手」でもww。パワーがあるので、「代打要員」です(笑) まだ主力選手は作っていませんww(ってか作る時間がない・・・)

一言だけ

ああいうこと言う人こそ・・・だったりして・・・ネ☆人は誰でも他人に迷惑をかけることがあると思います。自分自身は気付いていないだけなのです。 おいらは日々周りに迷惑かけ放題なので、日々反省なのです。 m(_ _)m

レポは

明日以降に書きます。ねもi(ryので・・・w今回も色々と楽しかったナ☆

昨日参戦して確認できたこと

自分はやっぱり「あやや」が大好きみたいなんだなぁ・・・(´∀`) みうなサイドで、みうなたんが来た時も、反対のあややを見ていた自分にホッとしました (´∀`)

ファンファン大佐(仮面ノリダー)

突然でびっくりしました。ご冥福をお祈りします m(_ _)m

ぱわぷろ

携帯で撮ったので、あまりはっきりとしていませんが・・・某氏が推すであろう外野手です(笑)

じめ

暑いのは嫌いです (’A`)

神奈川昼・夜・ヲフ終了〜♪

(1)亜弥ちゃん、めちゃ楽しそうでした(特に夜) (´∀ `) (2)腰?は今回は異常無し。よかった〜 (3)かなさん復帰(中13日)オメ〜\(^O^)/ (4)みうなたんも絶好調でした☆ (5)オフ会楽しかったで〜す!幹事のマークさん、ありがとうございます! 皆さん乙で…

最後に一言

「耳掻き同好会」の皆様、お疲れ様でした(笑)

明日

神奈川県民ホールに「かなさん」を推しに来られる方々w 宜しくお願いします〜♪ (自分は「あやや」の応援をしに行ってきますww)オフも参加しますので、ヨロです〜! 千奈美に、今回は自分は現着遅いですヨ☆ 自分、定期があるので、交通費が「¥0」なの…

DVD

今日はこの間お借りしたこちらを鑑賞 面白い (´∀`) みうなチャンとなっちのトランシーバーでのやりとり、最高だなぁ。ってか、よくあのやりとりでほとんど魚当てたものだ・・・。(ノ∀`) てんぷらがウマそうだ・・・。 (´∀`) って観ていない人には分から…

休養

久々ほぼ1日家にいた気がします。

お仕事

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ でもね、末端は必死に働いているんですよ・・・orz

大宮なっち+亜弥コンレポっぽい長文〜第4部〜(終)

昼公演、入場。 自分は1階28列。みうなサイド。今回のコン、自分は右サイド(みうなサイド)が多い気がする・・。これも This is 運命 です (´ね`)通路から2つ左の席なので、右の人が多少通路にはみ出てくれれば、結構広い席 (´∀`) コンサートの内容(…

でぃなーしょー

申し込みました。こちらはさらに当選が難しい気がします (’A`)

ふぁそのつどい

7月8日、六本木に行ってきます。運が良かっただけです。(´∀`) 落選された方の気持ちを察すると複雑です。あややが本当に好きな人「全員」入れれば最高なんですけどねぇ・・・。

FC継続

新しい会員期限証が到着。「2007年5月31日までは亜弥ヲタでいて下さい」 ってことですよネ (´∀`)

大宮なっち+亜弥コンレポっぽい長文〜第3部〜

車中泊で朝7時半ごろ、起床。 足が痛い (’A`)(’A`)(’A`) エコノミークラスなんたらだ・・_| ̄|○ しかも暑い。 そこで、外に出て、駅の反対側に抜けて、漫画喫茶でシャワーを浴びて、すっきり (´∀`) その間に、よっしぃさんから入電があったみたいなの…

カントリー娘。のHappy Night☆

まぁるさんの投稿が採用とか♪(゜∀゜)メ おめでとうございま〜す!!採用の投稿は「9・3待ってました〜。」という内容でした!!9・3は本当に嬉しいそうです☆また、コレを発表(亜弥コン)したとき、まいちゃんは涙ぐんでいた?らしい。 ・ガッタスの「…

雷が

(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))さきほど家のすぐ横に落ちましたとさ(((( ;゜Д゜)))

大宮なっち+亜弥コンレポっぽい文章〜第2部〜

土曜日の続きから。昼コン開始時間迫り、入場。このときまでは、まだ雨は降っていませんでした。 チケ(席)は、あつしさんに昼コン前にアレして頂き、入場後もアレして頂き、1階最後列で、かなヲタさん、神田さん、mu-さんと4連番(・∀・) 自分はセット…

ANN

また最初の1時間聞き逃しました (’A`)(’A`)(’A`)・次の「かな」川公演の日は「お父様」の41歳の誕生日だそうです。・今日は「美貴様」と一緒にネイルサロン?に行っていたそうです (´∀`)・その話の続きで、『友情〜上カルビ〜』キタ♪・まゆさん、採用…

そのかわり

と言ってはアレですがw この間、最新「えがお&モール」が届いたので、納品書をお見せします(笑) 何か?w

今日はねもいので、大宮レポ中断します m(_ _)mねもい状態で書いても、また間違えた事書いてしまいますので (’A`)