2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新駅?

松沢知事は研究所立地に伴い、JR東海道線大船−藤沢駅間に新駅をつくるよう、JR東日本に求めていく方針を明らかにした。 都心に出るのに時間がさらにかかるので、やめて欲しいです(素)。

あとは〜

はしもんって子がキャワです(笑)。左上w。次にロビソちゃんって子かなww。

コレも入っていたけど

絶対20000セットも売れないかと(苦笑)。

横アリ配布のチラシに同封されていたコチラ

結構面白い企画だとは思います。(´∀`)自分は3冊 かな?抽選で直筆サイソ・・・でも1冊ずつ3人にしておきますw。

みうなノート

ヲたわらで一番大きな本屋サソに売ってないとか。(´・ω・`)

厚労大臣以前に、国会議員すら辞職すべきかと(素)。

ベリバスツアー

締め切り間近ですね。自分は応募しませんよ。理由は以前、金銭的な理由と書きましたが、本当の理由は違います(60kもキツイですがw)。真の理由は、昨日書いた「FCイベに応募しない」のと一緒。参加すべき人に該当しない為。 ベリ( ル ’‐’リ )は好きです…

卒業メモリアルDVD

みうなver.も、あさみver.も、まだ観ません。観たら全て終わってしまう気がして・・・。(つД`) とりあえず、写真整理等、全てのみうなタソ活動を終了させてから、ゆっくり観たいな〜と。 って事で、買った方、ネタバレしないように日記等にお書きいただける…

こちらも成功 (´∀`)

今日、仕事は20時で切り上げて(残業代は1円たりとも出ませんw)、病院へ。無事手術成功との事(毎日見てくださっている人にしか誰の事かわからないかもですが)。(´∀`)良かった。ホッ。 (´∀`)こちらも、みなさんの暖かいお言葉のおかげです。 それに…

昨日のコメントレス

明日します。m(_ _)mまだ寝不足なんですw。結局昨日も興奮状態で、3時間しか眠れなかった。(ノ∀`) また3日で睡眠3時間とか。(ノ∀`)って事で、早く寝ます。m(_ _)m

日記巡回停止中

他の方々の日記等、見させて頂く時間がありません。m(_ _)m

昨日は

行き帰りともにシソカソセソは「4号車」に乗るこだわりぶりでしたww。

ハロショと言えば

最近流行り?の「○○店では○月○日から先行発売」っての、やめて欲しいんですけど(素)。前回行った日付を元に買いに行く自分にとって、かなり混乱のもとです。

3月FCイベ

自分は推しがいませんので、申し込みません。現状「推し」はあややとえりりんだけです(素)。あ、あとユカリソ・・・w。 ベリな方々、がんがって応募してください。FCイベは、入るべき人が入るべきなので、自分は除外です(す)。

もうすぐ1月も終了ですか・・・

ワンダ 1公演 エルダー 4公演 横アリ 3公演 今後はしばらく在宅で・・・あ、国技館行くんだった(爆)。

1月、会場でのお写真

日替わり写真は、中途半端にあります。(ノ∀`)(6日エルダー、7日エルダー、20日エルダー、27日横アリ)最終日は列長すぎで、並んでいたら昼公演間に合わない気もしたので、あややすら持っていません。(’A`) フレーム付きお写真は一応(エルダーのみ…

みうなノート

買えてない。と言うか、会場内で買っている時間などありませんでした。(ノ∀`)(´・ω・`)

ハロショカントリーヲ写真ラッシュ

いくら最後とは言え、激しすぎでは?w同じ日にパート1〜パート3を一気に出すあたり、素晴らしい商売魂ですねw。

最後に

カントリーの現場でいつもお世話になった、まぁるさん、ありがとうございました。m(_ _)mあと、今日自分が入れたのはHandさんと秋月さんのおかげ。 ありがとうございました。m(_ _)mサイリウム企画等、主催の方々、本当ありがとうございました。m(_ _)mチョ…

μ ’ヮ ’μ<BYE BYE ではなく

μ ’ヮ ’μ<またね!非常に気丈な、みうなタソでした。きっと成功しますよ、「大きな夢」。 あさみサソも応援してますよ♪2人とも、本当にお疲れ様でした。m(_ _)mゆっくり夢に向かって進んでください!

てさんとお別れした後の行動

サイリウムの回収作業を、ヲ手伝い。自分が配布した本数(34本)くらいは、回収できたっぽいです(笑)。 回収まで、ヲ手伝いできて、良かったです(素)。その後は、河原で主催者の方々の「一本締め」に参加させて頂いて、帰宅となりました。カントリー推…

帰宅

とりあえず、昼から何も食べてないんですけど(爆)。実は、昨日から一睡もしていないんですけど(爆)。興奮しすぎて昨夜は眠れなかったので。お腹すいた・・・。ねもい・・。

μ ’ヮ ’μ<またね

無事に、ご卒業。(´∀`)

点灯のタイミソグ

『ハニパイ』後のあさみサソコメント時が青のみ、みうなタソコメント時がピソクのみ、その後の『革命チックKISS』時は両方。つまり『ハニパイ』では点灯させない方が良いの かな?その辺は、空気を呼んで、アレコレ盛り上げてください。m(_ _)m

27日開演時間直前に

3階から転落した人なんか、気がつきませんでした。ってか、なぜ開演前に落ちる??

明日は

いよいよご卒業。(つД`)でも、曲的に、「明るく」送り出すのがイイの かな?wがんがります。m(_ _)m

シソカソセソ

ぼーっと(notポッ○ボー)してるうちに着きますね(苦笑)。片道950エソの負担の価値はある気がします(素)。

グッズ規制

暖かい所で出来るのはありがたいですが、途中の1時間の空白がワケワカラソ。外で待つのがさもかったです。(’A`)

集結!初日

参戦してきました。(´∀`)楽しかった〜。でも多過ぎて(推しが?w)、集中できませんでした〜。(ノ∀`)

では

横アリ、ヨロです。m(_ _)m