2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31付

今日で退職していった人、イパーイいたな・・・。同年代もイパーイ辞めちゃった。(´・ω・`)う○病とかになっちゃった人は仕方無いと思う。流石にお客様?に殴られたり、受付をバットで壊されたりされれば嫌になる人もいますね。マスゴミによる情報操作でほと…

STK封筒

某加害者サソから、亜弥しげな封筒が届きました。m(_ _)mありがとうございます!休みの日にゆっくりと鑑賞させて頂きます。 最近は帰宅が日付変わる頃なので、あまり在宅系の作業も出来ないので、休日にでもゆっくり。ホント、ありがとうございました。m(_ _…

娘。紺チケ@山梨着

昼:2列通路夜:16列通路わーいw。

次回メレソゲより

11:55〜の5分番組「まもなくメレンゲ!」が復活wするらしい。本編よりも重要な(爆)、この5分番組には結構期待しておりますw。

ベストが出るって噂がありますが、ソース待ちですね。

ドライブ

亜弥様を見習ってw、都心をドライブしてきましたw。渋谷では矢口サソの宣伝トレーラー見かけるし、軽部アナが「映画は吹き替え派?字幕派?」みたいなアソケートやってるしw、 (千奈美に自分は字幕派)109−2の地下2階の某店では、なぜか「うまい棒…

はっぴーせっと

はっぴーせっとの季節ですw。

ふむ

ねもいからもう今日はおしまい。m(_ _)mおしまいというかなにもかいてない。(ノ∀`)

最近期待していることは、ズームイソでユカリソと从‘。‘)の2ショットが再び見られる可能性が出てきたと言う点w。4/17(金)あたり出ないかなぁww。実現すれば、2007年9月3日以来です(笑)。こう期待して書くと、たぶん主役だけ呼ばれるんだろうなぁw。…

今回のだぶるびーしー、個人的に一番印象に残ったのは、「高代コーチ、よくあんなに腕回るなぁ〜」と思った瞬間(爆)。 冗談はともかくw、4歳から野球大好きすこんぶ1号としては、ホント素晴らしい大会だったと思いますw。 代表になぜか選ばれたw、え…

MAQUIA

流石にコレは買いづらかったです(苦笑)。何せ見出しが「美しい子宮」ですからねぇ〜(爆)。変なw付録もついてるしww。 流石にピンでレジに持っていく勇気が無くてw、同じ集英社の『ジャソプ』と一緒に買いました。(ノ∀`)ちょうど、こちノノ*^ー^)の…

すッキリクン

鼻マすクなんてあるんですね

アップにしたのは日テレだからね(笑)。

匂いフェチ

鼻の横のヲ手入れは大事です(笑)。 帽子がかわいいですねw。

どうも。速水すまいちです。 1.ねもい(’A`)2.だろい(’A`)3.かったろい(’A`) (ノ∀`) すマすテ見てたら、サソトリーフーズとライオソが両方流れる、ゴールデソリレーがありましたww。 (連続ではない)

从‘。‘)<春分のノノ*^ー^)<日。

明日はお墓参り。

今日のヲ買い物

280mlと、卒業アルバム(笑)。 280mlは駅の自販機に多い事がわかりましたw。 今年は自分で選ぶ写真集が無いかわりに、 B.L.T.特別編集の、この卒業アルバムwですね!結構イイですよ! 全員コメント付きですし。 セットリスト順なのがイイですね。

ユカリソブログより

卒業シーズンですね。 けさの「ズムとく」でプロフ(プロフィール)帳を特集したんですが 私もやっていましたプロフ帳。 みんなと渡し合いっこしてました。 でも、めんどくさがりな私は返すの忘れたり… 結構あっさりとしたプロフを返したり…ひどい友達です。…

色々付け加えたら・・・

ヘッダが長すぎる件。(ノ∀`)なかなか日記本文に到達できずスミマセン(笑)。

今日のヲ買い物

1Lとアルバムwアルバム、凄く楽しみにしていました!何せ大好きなおねいさんEのソロ曲が入ってるから♪大好きなおねいさんEに関しては、 4月からアニメの声優にも挑戦で大変です(笑)。 ノノ*^ー^)ソロ曲『片思いの終わりに』 歌詞の「君との 春休みにしたい」…

当面の目標

2L 1L 500ml 280mlをネット通販を使わずにwコソプすること。(´∀`)280mlのコールドってあまり見かけない気がするw。

まずは

行動に移しましょうw。 毎日キチンと1ビタミソw。って、また挫折の予感が(苦笑)。でもフライドチキソを毎日摂取するよりは体に良さそうです(笑)。 類似品で武田の『レモソウォーター』やJTの『マルチビタミソウォーター』があるので、 コソビニ等でヲ買い求…

自分は・・・

自分も、もちろん常に歌メインでやって欲しいという思いは強いです。でも、松浦亜弥も1人のサラリーマン(サラリーウーマン?w)です。皆さんもサラリーマンやっていればお解りだと思いますが、自分の意に反する仕事、本来自分がやりたかった仕事とずれている…

「やりたい事があります」は大人の事情w 「ホントはあまりやりたくない」とか言えないでしょw

ビタミソウォーターCM

キタコレ。去年末のファミマ以来、CMは4増1減。実質3増。「めざましごはん」はもう終わりだけど、それでも実質2増。だいぶCM女王回帰の傾向に♪ 明日から早速、飲料水を買うときは極端にひいきしようと思いますw。 はちみつ入れてみるかw。

日テレ新ドラマ

ご出演だそうで。おめでとうございます♪撮影って、長引くと30時wとかまで続いたりするから、大変ですよね(素)。

saku saku(テレビ神奈川)

3/30から1週間、木村カ○ラ復活キター!!これは大ニュースだww(神奈川(近辺)ローカルw)。

う〜ん

何か鉄ヲタっぽい日記だなぁ〜。(ノ∀`)ただ少し興味があって、ただ時刻に合わせて職場を出させてもらって、ただ「反対ホーム」に上がってみただけなんですけど(笑)。

そう言えば〜

「ムーソライトながら」の臨時列車化後のダイヤ、 上りはヲタワラ止まらなくなりました。(つД`)