2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや激推し?サインペン

ペンテルだねw自分も仕事では毎日黒は使うけど、赤はあまり使ってないですw。STBでは恋愛理論?(愛してるとか簡単に使う世の中が云々)を話している時に、松ペン先生を思い出したのは自分だけですかね〜w松ペン先生にはこのペンが似合うおね〜♪なつかしw

真野絵里

CS見られないから、コレでw。後半の3分くらいのところでキムチが出てくるぞ(笑)。

青封筒着

えりりんPresentsのバスツアー@日光。ガキさん推しのヲ知り合いには声かけてみましたが、ベリの川口に行くらしいww。 行きたい気持ちはかなりありますがw、リアル一人で行く〜ってのも相部屋で新しい出会いがあっていいのかも知れませんが、なんかな〜。

完走ゆかりん

ヲメ!w2日連続でゴールの有明とかを含め東京に行って応援しても良かったのですが、津波で電車がずっと止まってたwwそのかわり、おうちで6時間32分ずっとテレビで応援してましたwずっと笑顔でしたねぇ〜凄いわw。明日のズームの特集も楽しみだおね…

13人とあくす

↓ 娘。イベはだいぶゆる〜い感じのイベでした〜(笑)。ノノ*^ー^)<妹に最近言われてショックだった一言ノノ*^ー^)<「ダメ女」wwでも、以前にもいもりん*1には言われてなかったっけ?wいもりんにはしょっちゅうツッコまれてるイメージww あくすはJJと…

ついでにハシゴしてるヲタが大杉てワロタwって漏れもか。(ノ∀`)

明日・・・

真野ちゃんがお台場に来るから有明も雨w。(^_^;)ただでさえ雨女なのにw、「『春の嵐』発売記念イベント」。なるほど(笑)。予報だと「所により雷を伴う」ってなってるけど、それはチョットがんばりすぎですよw。

おはよー

さしんしゅうが夢にまで出てきたんだけどw (ノ∀`)

さしんしゅーかってきたお

WANIぶっくすさんからも○さつとどくんだけど、まちきれずにかってきちゃったよ〜えろいよ〜これはまずいお〜(´Д`;)ハァハァとつぜんですが、ここでこんしゅうの5☆をおききください。ノノ*^ー^)<ぽにょもいく〜ノノ*^ー^)<えりもいく〜 (´す`;)<もれ…

すぽーつしでもとりあげられてましたね〜さんすぽさんのねっとがいちばんよかったかな〜http://www.sanspo.com/geino/news/100225/gnj1002250511021-n1.htm

最新のアー写

カッコキャワりんだね〜 こちらは威圧系(爆)から変わって無いです(笑)

アルバム収録曲

公式に出ましたね〜http://www.helloproject.com/discography/musume/a_024.html06.大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなどんな曲かな〜

尼ゾソさん

最近DVDはフラゲ日に届きますね〜。明日観ようかなw

今朝のゆかりん

今週の月曜日から前髪アリにして、更にかわゆくなったゆかりんw←かわゆすぐる32歳wかわゆいなぁ〜w (´す`;)←いろんな人に忙しい人東京マラソソもがんがってほしいものでつw

当落1

マニアックライブvol.3、大阪・横浜ともに無事当選。(´∀`)

当落2

ファッショナブルこっちも今日だったかw6/11 19:00 当選6/16 19:00 当選6/20 15:00 当選6/20は連番者募集。m(_ _)m

きょうのキャワりん

ジュエルペットのほかのせいゆうさんたちと。キャワりんだね〜♪ここでもチーズケーキ配ったのかwwかなり自信作ってことだね〜w

4/4 メ ロ グ リ

行く人〜?w

今日は・・・起きてジュエルペット見て、食べて、お昼寝して、起きて、食べて、福祉大相撲見て、お昼寝して、起きたら1日終わってた。(ノ∀`)まるでえりりんのきゅうじつみたいだねーヽ(´ー`)ノ

そんなわけで

今日はスキーに逝ってきました。「えりりんと一緒にスキー場に来た」という設定で妄想してきましたw。 以下、内容自粛(笑)

すキー

ばんくーばーにきまちた(違)。

カーリソグ女子

皆さん、アンナちゃんとマリリンどっち推してます?w( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっ○い!ってか、この人だけ何で半袖なの?w

2005年までは、よくあややと一緒にツアーをまわってましたので他人事では無い感じですかねぇ〜。ハロテンとかでも一緒だったし、何かとつながりが多かったイメージ。単独紺も1度だけ観に行きましたけど、楽しかったです。ついに・・・かぁ。とりわけ好…

10 MY ME

TOWER RECORDS ONLINE 4. 涙ッチ歌うのは、田中っちか?w

せきせつ2センチくらい

えりりんぎんせかいだよえりりん

なんか

てーきあつのうごきがおそくてながびきそうだよね〜

おそとみてる

えりりんほんかくてきにゆきふってるよえりりんずっとおそとみてたらもうこんなじかんだよ(ノ∀`)

じゃけしゃ

たのしみだおね〜

ユキドソ

えりり〜ん、ユキドソがおそらからふってきてるよ〜 ど〜んど〜こどんどん! ユキドソ!ってか、つもりはじめたんだけどw

ちーずけーき

えりりんてづくりのちーずけーき。たべたいお〜。ぜったい、おかーはんにてつだってもらったとおもうんだけど(わらい)。 えりりんのデザートっていうと、マソゴープリソを作ろう!で作った『パパイヤ寒天』のイメージが。(^_^;)逆に和菓子作りでは、すごい…