2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと5日!

投票した

今まで選挙はコンプしてますがw、 こんなに投票所が混雑してたのは初めて見たw。

ノノ*^ー^)も从‘。‘)もキチンと選挙行くのかなぁ〜w。関連情報:亀井さん立候補3名、松浦さん立候補0名。

キタ

生イモト(笑)。 ヲタワラ(or周辺市町村)出発は例年通りですが、ここまで近かったのは初めてかなw。 家の隣から出発したような感じw。

24時間マラソン

スタート地点が家から徒歩3分の件(笑)。 凄い人の数w。 ←写ってないけどw

おわた

D列引いた〜(^^ゞ今までの発売イベントよりも楽しかったかなw。

大阪チケキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

AYAblog

キモいこと書いたから、投稿消された〜と思ったら、「画像認証」入れるの忘れただけっぽい(爆)。マジなコメントって苦手なんですよね〜(素)。

明日は自称宇宙人(爆)に会いに行って来ますw。

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/

連番者募集中

・9/20 亜弥コン@愛知 昼・夜公演・9/22 亜弥コン@座間 昼公演のみそれぞれ1名ずつ募集中です。愛知は昼のみ、もしくは夜のみ希望でもOKです。空席回避のため、迷っている方は是非お願いします。m(_ _)m 追記:座間は募集終了しました。愛知は引き続き募…

ザ テレビジョ〜ソ

買いました。金髪キタ〜。1頁だけでしたけど、写真が大きくて良かったカナ。抽選で中野のチケットが5名に当たるらしいです。抽選でサイソ入り写真も2名に当たるらしいです。

連番者募集

9/22 亜弥コン@座間 昼公演の連番者、1名募集中です。携帯メールにてお願いします。m(_ _)m

亜弥紺チケキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

亜弥@八王子(2日目夜)のチケ着!到着がいつもより1日早いようなw。チケのデザイン、チケのあやや、個人的には結構イイ感じ♪ (画像は楽しみにしている方も多いはずなので載せませんw)秋らしいデザインですね♪ 表はAYAWAYになって初めての亜弥コンのチケで、A…

昼休み

NHK観られたから良かったです。 (´∀`) ノノ*^ー^)<ひょっこりひょうたんじまと、さんぽ、ととろ、なんちゃってれんあいをうたいましたよ?なんちゃって恋愛は、またアウェイ感たっぷりで(笑)。

今度自分も数珠買おうかなw。

地震

(((( ;゜Д゜))) 一昨日の夜よりも怖かったわ〜。

帰宅

楽しかったで〜す。 あさみちゃんヲタの(爆)、マッ○ーさん、ありがとうございました。 m(__)mしゅうさん、乙でした。 m(__)m

イター!!

○ッキーちゃんが。 (´∀`)

イター!!

なっちがw。

富士山レーダー

ここにはいないなw。

さて

ちょっと海苔P探しに行ってくる(違w)。

NHK−FM 開局40周年プログラム『アラフォー〜あの日 聴こえてきた音楽は・・・今も輝いている』

地元が花火大会だったため、途中から聴きましたw。 荘口アナ(途中まで)と一緒に仕事するのはYAHOO!トーク生配信以来かな。从‘。‘)<2時間以上の生放送番組にずっと出てるのはあまりない。あやや生放送史上最長記録らしいw。生放送のラジオ自体久々で…