2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご厚意により、JCB夜当選されたヲ友達からお誘いのメールをいただきました。m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m本当に感謝しきれないです。

JCB(昼)落選JCB(夜)落選

ファッショナブル打ち上げ会

仕事終えて赤坂へ。無事3回目に参加できました〜辰巳サソがサプで出てきたり楽しかったでつ。あと会場入りする前、お天気の森田サソを初めて生で見ますたwwえりりんはえりりんらしいトークもあって良かったです。舞台でやってみたい役を事前に答えておい…

シソカソ

久々。

卒業まで毎日えりりんを〜8日目〜

うっかりはちべいがすき。ドラ焼き事件は面白かった。

モーニング娘。プレゼンツ 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな サマーディナーショー〜ヲ食事編レポもどき〜

Follow the Dream カクテル。 タイトルは普通w。 スモークサーモンとパパイヤのタルタル キャビア飾り 蜂蜜風味のヴィネグレット 甘いトウモロコシのスープ ジュレ仕立て プリンスのスープはいつも美味しい。 オリジナルパン 食べかけw 2人で1つしかもら…

卒業まで毎日えりりんを〜7日目〜

タイトル今日から略しますw Q.あなたが思う理想の大人ってどんな大人?亀井:人のまちがえを責めない人♪ おかあはんすばらしい。 Q.今までで一番心に残っているのは誰の何という言葉ですか?亀井:お母さんから言われた言葉で"自分に与えられたことは どん…

卒業まで毎日えりりんを一つずつ絶賛する〜6日目〜

実は人生哲学者。 幸せになりたい幸せになりたいってずっと思ってると 幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです 幸せだなぁって思ってるとずっと幸せのまま過ぎていくんです (2007.11.24 ガキカメラジオにて)

プレミアム サマーディナーショー

6期DSの品川初回に行ってきますたw内容は大阪後に書きますが、あの曲とあの曲がとても良かったでつ(´∀`)えりりん本当歌上手くなったよねぇ・・・。

卒業まで毎日えりりんを一つずつ絶賛する〜5日目〜

口がかわいい。いわゆるアヒル口だね。(´∀`)

いよいよ

6期DS。品プリと言えば美味しいパン(笑)。オリジナルカクテルはオレンジジュース入ってるのかなぁw。ソロ何歌うのかなぁ。お酒飲んでえりりんが歌ってるところなんて見たら泣いちゃうかもw

卒業まで毎日えりりんを一つずつ絶賛する〜4日目〜

亀井画伯はすばらしい。亀井画伯と藤本画伯が戦ったことも過去にあったけどw、亀井画伯には本当に楽しませていただきますたw自分のPCには、「亀井画伯フォルダ」と言う画像集がありまつwwその中から、ナツカシの作品をいくつか紹介させていただきます。 …

卒業まで毎日えりりんを一つずつ絶賛する〜3日目〜

笑い方がかわいい。いわゆるノノ*^ー^)<ウヘヘヘヘ〜ちょっとこの画像サイズが大きいなぁwま、いいかw

自分も

ご存知のヲ友達も多いかと思いますが、自分もアトピー性皮膚炎持ちです。まぁ、今は症状はかなり軽いですが。小中学生の頃は、指が特にヒドくて、鉛筆も持てないくらい痛かったです。他人に指を見られたくなかったです。その次にヒドかったのが8年前くらい…

えりりんの言う「コンプレックス」はよく理解できます。女性ならなおさらですね。

卒業まで毎日えりりんを一つずつ絶賛する〜2日目〜

声がかわいい。周波数的に1億3000万人に1人の逸材だねぇ。(´∀`)

ポケモー。日記

来ましたね。 8/8 中野 亀井(10.08.10) 改めまして、私、亀井絵里は肌を正常に戻すため、体質改善をするためモーニング娘。の秋ツアーをもって卒業します。 八年間、自分のコンプレックスに一切ふれずにここまできました。 なので、言うか言わないかギリギリまで本当に悩みました。…

FIVE STARS

昨日の放送、聴きました。冒頭。・゚゚・(>_

9th写真集

最後の写真集出るのか。

卒業まで毎日えりりんを一つずつ絶賛する〜1日目〜

他のメンバーが若干バテテくるwコンサート終盤でも、ありえないくらい激しく動けるえりりんはすごい。『涙ッチ』とか一人だけ動きがおかしいレベルw『ここにいるぜぇ!』のような超絶激しい曲でさえ、手を抜いた姿は見たことが無かったなぁ。土日にそんな元…

今日になって・・・

昨日は現場でもこちらでも冷静に?対応してたようにして(見せて)ましたが、今日になって逆に寂しさが急に襲ってきて、日中仕事にならなかった。(’A`)仕事中ずっとえりりんのことばかり考えてしまって・・・。たまに泣きそうになったり・・・。やっぱりえ…

あと4ヶ月

今日のファンコラ!の昼公演に行ってきました。推しの卒業は1度経験してますが、えりりんは約6年間応援してたこともあり、常に当然にいる存在で、いつかは卒業することはわかっていても、まだ(今秋は)無いだろうとか勝手に思っていたので、ショックと言…

久しぶりの更新でさーせん(笑)。