2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京「す」ペシャル亜弥コンレポもどき?〜第2部〜

何か急に書く気失せて来たんですが、まぁ、テキトーに書かせていただきます。m(_ _)m

誰もが

『Thanks!』で2人が出てくれば、嬉しいし、喜ぶのが素直な感情。独り言です・・・。

世界バレー

始まりましたね!れいながキャワですね♪w女子バレー、誰を推そうかな☆

もう10月もおしまい・・・。早いですね。

10月の昼食は全てマックと吉野家で乗り切った、すこんぶ1号ですw。身体にイクナイ(・A・)ってか、お昼休み15〜20分だとその2つしか選択肢がありえない。(ノ∀`)

東京「す」ペシャル亜弥コンレポもどき?〜第1部〜

長くなりそう・・・。少しずつ書きますね!読んでくださる方には頭が下がりますw。いつも大したこと書けてませんし。でも、「楽しみに見ています」って言われると、嬉しいもので・・・。 今回は、グッズの追加もいつもの+「フォトスタンド付き写真」なので…

夢を見ました

あややとヲタ名刺を交換する夢を・・・。┐(´ー`)┌交換後に、从‘。‘)<もう顎の話題には触れないでネ☆(´す`)<OK! みたいなやりとりをしたのを、鮮明に起きた後も覚えています・・・。 自分、病院逝ったほうがいいですかね。 (ノ∀`)

お疲れいな?

終演後の「お疲れいな」コールだけは意味不明(爆)。 みんな来週もヨロ〜。いよいよファイナルでつね!

会場内でお買い物

『メロディーズ』、みなさんが「通常版」も買っている意味がわかりましたよ〜。通常版はジャケ写が違うだけじゃないんですね!通常版の初回プレスにはGAMフォトカードが入っているのかぁ (・∀・)って事で、メロディーズのポスターももらえる事ですし、2個…

帰宅〜

今週は電車も止まることなく(笑)、無事帰宅w。サックスのモリさんの体調だけが気になります(素)。群馬までに回復されるといいのですが・・・。

夜公演終了

帰宅中〜本当、毎回「進化」しますネ☆これ以上群馬は進化の余地も無い気が…期待しちゃいますけどね(笑)レポもどき、今回は久々全曲書く予定です♪ (明日以降)

今日は特に楽しい

夜から来る人はこの日記、見てないものとして(笑) 美貴様キター(・∀・)生GAMとか(´∀`)今日の公演はアツイ!! 東京スペシャルとかwただ、サックスの森さんが、体調不良で欠場。

明日は本業に戻ります

亜弥コン@東京厚生(第2週)参戦の皆さん、よろしくぅ〜。今日ハロショ行っちゃったから、明日は直接新宿。

会場には

ジョソイル氏(あつしさんのことです)、佐野フーリガソ氏がアレソレしてて怖かったです(笑)。って、日記に書くようにやかられましたので、一応書いておきましたww。 あ、ぽういちさんやしゅうさんも♪お疲れ様でした〜。

会場前で

トレーディンググッズ持ってうろうろしていたら、「誰推しですか?」って聞かれて、 思わず「えりりん!」って即答してしまった。 (ノ∀`) ネタでもいいから、あややって答えろよ、自分w。 千奈美に、トレーディング、少しどんな様子かやってみましたが、え…

その他

何か?w

で、ドラゴソボールグッズ

買いました〜♪ 会場では、着ているTシャツの色で誰推しなのかが、一目瞭然なので、面白いです☆って、自分は着ませんでしたが(笑)。 次回えりタソに再会する時に着ていきます。 (´∀`)

踊れ!モーニングカレー@武道館

昼公演のみ参戦してきました〜楽しかったお!ファミマで座席表見ながら買っておいて正解。前通路でとっても視界良好でした〜。

明日

ハロショに寄って、ぶどーかんに逝ってきます。昼公演だけ娘。コンに参戦してきます。何気に、初の娘。コンなんです。 え?意外??? 笑 どうせポカーン(゜Д゜)なので、またヲタ観察と、えりりん中心に観てきますww。えりタソに会うの、8月20日の『リ…

10月22日を振り返る〜第3部〜(終)

昼公演後は、外で芸師の方々と談笑。中でなんちゃらな方々と談笑。会場推しのまぁるさんに北海道産地直送!写真をアレして頂きました。ありがたかったです♪ しかし自分は、昼公演の前同様、ゆとりが無かったなぁ(苦笑)。焦って床に写真撒いたりしてました…

必死に写真集買って集めた「写真集特典写真」

もう追加は勘弁して欲しいでつ(素)。

亜弥コングッズ追加

フォトスタンドは先日書いたとおり、予想通り。写真が追加されなくて良かったわぁ(素)。前回の追加が激しすぎたせいか(笑)、何か「寂しさ」さえ感じるww。

10月22日を振り返る〜第2部〜

22日はDVD撮影が入ってましたね。自分はてっきり撮影は29日かと思っていました。 昼公演。初めての・・・ファミリー席(・∀・)楽しみにしてました。終始着席して観るあやコンが、どんな感じか。あと、あえて4列(実質3列目ですが)という、1つ後ろが…

写真整理

最近のものから整理することに転換。とりあえず、毎週買ってきたら、すぐに整理することに。で、時間が空いたときに過去のお写真に手をつけることに。

忘れた頃に

FCグッズとか、忘れた頃に到着しますよねw。スケバソ生写真10枚セットとか、アレコレ。中でも1番キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!なのが、コレ。参加せずに、少し後悔した、カントリーのバス旅行が収録されています♪ワクワクw。

SHINJO の功績は半端じゃないですよ(素)。なんだかんだで、有言実行なのがあの選手の凄いところ。でも、相変わらず、テレ朝の実況&解説はレベルが低i(ryそこで上原にその質問は無いだろ みたいなのが多数・・・。佐藤義則とかコーチ陣が懐かしいなww。

今日の日記

ヲタ用語と法律用語が多数混在してますね。 (ノ∀`)結果、相変わらず、わけのわからない感じですね。スミマセン(す)。

10月22日を振り返る〜第1部〜

テキトーに書きます。 m(_ _)m非常につまらないものですが、クリックしてしまった人は観てくださいw。

昨日の上海DVDを買ったお店に

ユキドソの直筆サイン入りポスターが貼ってありました〜。ある意味凄い(´な`)

キラキラなんたらカード

当選された方は、写真との交換は10月末までに繰り上がったらしいので、気をつけてください。販売も終了らしい。裏のバーコードを改造したり、携帯の画面表示に細工をしたり、と、不正に写真を受け取った犯罪者が多数いたからだそうです。確かに犯罪です。…

ANN

生放送でした〜。ライブ復活した事もあってか、あややのテンション↑↑だった気がします☆。 新コーナー(案)続々w。(1)ナンバーポータビリティー「ポータビリティー」とつけたら格好いいと思う言葉を考えるコーナー。「〜ポータビリティー」 「〜」の部分…