闘病2日目

状態変わらず。(’A`)


ロキソニソ(痛み止め)の効果が弱くなる時間帯が一番(つД`)です・・。


本当は明日が2号とスキーの予定で、明後日がイッパソの友人の結婚式の2次会出席の予定でした。

全てお断りしました。(’A`)

ってか、最近、予定が混みすぎてましたかね・・・。

この度、せっかくなので、ゆっくり休養させて頂きたいと思います。m(_ _)m



沢山のコメントで精神的には楽になりました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


日記の更新は生存確認(笑)。何とか生きてますw。

って、市原でも同じような話題があったような・・・。

懐かしいですね。



当落

愛知ベリ紺、昼・夜とも落選。

流石、すこんぶ1号 (ノ∀`)

みなさんはどうでした?