ON8(←読み方は「オンパチ」)

電波が微妙でしたw。

GAMの2人は、返事(はい!)が揃っていますw。

最近のあややの出来事ベスト3

(3位)散髪

あややの髪の毛、今までで一番短い状態とのことです。

でも、すぐエクステ付けてしまうらしいです(笑)。



(2位)スティービーに会った



(1位)抜歯

親不知を4本一気に抜いたらしいです。

4本って事は全部ですね。

最近でしたっけ?前にも抜いたって言ってた気も・・・?

と思って、自分の日記で調べたら、やはり抜いたのは、去年w。

11月29日のANNで喋ってますw。

こちら

↑親不知のストラップが欲しいとか言ってるすこんぶ1号は、頭がおかしいです(苦笑)。






でも、やはりラジオは最新の情報が聴けるので、重要ですね♪


巨大ポスター、応募しようか悩みましたがw、bayfm自体滅多に聴かないので、やめておきましたw。