26日レポもどき

MCをもう少し補足しますとw、

ルーさんと共演した午後ちぃーの話題。

从‘。‘)<「ルー語」が身についた。

との事w。

从‘。‘)<例えば、「仏のフェイスもスリータイムまで」とか。

って言ってました(笑)。


『I know』

2002年に発売された曲ですね。

(´∀`)


『めちゃホリ』

これも2002年に発売された曲ですね。

(´∀`)



両方とも、振り付けが完璧だったな・・・・周りのエッグとかあやや以外の子達が(爆)。



一人で歌うソロ曲が無かったですねw。



27日は撮影が入っているので、多少w気合いが入っている模様ですがw、

どんな感じでした?(笑)