まもなくメレンゲ

大変なお話が出ましたw。

あややが駐車場のあるすーパーに車でお買い物に行かれました。

当然駐車券をお取りになりました。



出庫時に精算機に入れなければならないにもかかわらず、

何を思ったか駐車券はガムを包んでゴミ箱へお捨てになられました(爆)w。

Σ( ̄□ ̄ !!

コレって、かばんをゴミ箱へ捨てたときと同じ精神状態ですよねぇ〜(笑)。



久本サソ、ナイスなツッコミですw。


結局の所、もう1度券を取るようにお店の人に指示されたようですが、

それで精算機へ行った所、表示金額が10000円。



あやや从‘。‘)<おかしい

みたいなこと言ってましたがw(一番おかしいのはあなたでs(ry )、

これは明らかに「不正駐車扱い」だと思いますw。

納得しなかった?らしくw、

ゴミ箱をあさって、無事200円になったらしいw。

それにしても、やはりイイ番組ですね!「まもなくメレソゲ」。