NHK−FM 開局40周年プログラム『アラフォー〜あの日 聴こえてきた音楽は・・・今も輝いている』

地元が花火大会だったため、途中から聴きましたw。



荘口アナ(途中まで)と一緒に仕事するのはYAHOO!トーク生配信以来かな。

从‘。‘)<2時間以上の生放送番組にずっと出てるのはあまりない。

あやや生放送史上最長記録らしいw。

生放送のラジオ自体久々ですねw。


从‘。‘)<マーティ・フリードマソ*1さんとは、以前からフリードマソさんの本に自分を書いてくださっている事は知っていて、楽屋で1度ご挨拶させて頂いたことがあるだけなんです。

フリードマソ<亜弥ちゃん

確かにマジヲタだな〜こりゃw。

フリードマソ<三人祭

フリードマソ<ホカノアイドルのヘタウマとチガッテ亜弥ちゃんハウタウマイ

フリードマソ<モモイロノカタオモイ

馬名みたいだけどw。

桃色片想いの「あ、いくよ、1、2、3」の部分はレコーディングの時につんくさんのアイデアで、「1、2、3」がまず最初について、「あ、いくよ」が加わった。

あややの熱弁に対してw、しばしば

フリードマソ<タシカニ←口癖?w

フリードマソさん亜弥紺で乱入してギター弾いてくれないかなw。



从‘。‘)<松田聖子さんは、カラオケで歌ってと言われる事もありますが、母が歌う姿を見ていたことのほうが多かったです。

最後にS夫さんキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ってか、リアルネーム?w



从‘∀‘)<ニャハハ!

が沢山聴けて、今日はとても良かったです♪

あややお疲れ様でした。6時間とか久々神番組だなコレ。

*1:皆さんご存知、亜弥ヲタギタリスト。邦楽で好きなアルバムが『T・W・O』